口コミdina by artina 立川店(ジーナ バイ アルティナ タチカワテン)
【あなたの為だけにスタイリストが完全マンツーマン制で担当】ゆったり落ち着いたサロン時間を☆彡
(78件)
- 技術:4.3
- サービス:4.1
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8883-2551
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全78件
Kさん
20代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.0
2024年2月9日
ありがとうございました
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年2月7日
初めて伺いました
丁寧なカウンセリング・施術でした。
カットもまとまりやすく、スタイリングしやすいです。
またぜひお伺いしたいと思います。
茶々さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年1月19日
さすが(^^)d
若い担当さんでしたが知識も豊富で技術もあり感心しました。
急な相談にも真摯に答えてくださり助かりました。
ありがとうございました。
★さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年1月14日
オシャレな空間
とてもオシャレなお店でゆっくりすることができました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年1月12日
いつもありがとうございます
希望以上に可愛く仕上げていただいてます。カラーしたら長持ちさせるためにアドバイスなどいただけるのでありがたいです。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年1月8日
満足です。
シャンプーとカットをしていただきました。前髪がパッツン気味で自分的には若干違和感あったものの、治してもらっても真っ直ぐ気味だったので好みの問題かなと思います。伸びた状態を想定して切り方を工夫してくれたようなので、そういった説明も含めてトータルで良かったと思います。
Kさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年12月30日
ありがとうございました
リタッチにてお願いしましたが、
髪の毛全体をみてくださりました。
ありがとうございました。
ぼうさん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年12月5日
希望通り
こちらの希望も丁寧に聞いて頂き、接客も丁寧でした
最初から最後まで同じ方が担当してアシスタントに代わることも無いので安心できます
希望通りのヘアスタイルにしてもらい大変満足です
また来店したいです
ニックネームを入力して下さいさん
40代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2023年10月20日
スタッフの能力格差がヒドイ
2回利用。
担当者指名をオススメ。
「指名なし」は、雑なスタッフに当たるリスクがある。
1回目:丁寧な男性スタッフ
2回目:雑な女性スタッフ
2回目の出来事
① 朝イチ、着座待つこと10分、担当者は、息を切らせて現れる。(遅刻?)
② 確認は予約内容のみ。カウンセリングも何もない。
③ 髪染めの薬剤準備に入る担当者。私はトーンなど何も伝えていないで確認すると「前回データが残っていたので」と言う。
④ 髪染めは、皮膚への付着、その後の処理と見た目を考えずに薬剤をベチャベチャと生え際に散布。おかげで生え際一周が染まっていた。
⑤ 経験上、薬剤定着でサランラップ?を巻いてもらっていたが、今回、初めて汚れ防止と思われる透明フィルムを「粗雑」に頭に被せられ施術方法の説明なし。
(他の客4名も髪染めしていたが、同じ処置はされていない。)
⑥ シャンプーは湯加減と痒いところには一応に気を遣うが、担当者の伸びた爪が頭皮を引っ掻きダメージを与えることについては、気遣いなし。
ここまで来るとカットが恐ろしくなった。今回は揃える程度と伝えた。
⑦ 前回スタイルの確認なし。カットの方向性を共有することなく、雑談を交えながら注ぐさと全体を短くする。勿論、仕上げも「雑」。
サイド~後ろにかけて、明らかに長い毛が散在。整っていない(帰宅後確認)。
①~⑦総じて「雑」に尽きる。
1回目のスタッフと同じ料金でこの差は酷い。
「歴の長さ」=「高い技術」ではない。
明らかに劣化している技術力で対価を得ようとする美容師に遭遇すると、人から幸せを奪っているようにしか見えない。
1回目のスタッフから
「スタッフは個人事業主、損益は本人次第」と伺っており、それ相当の美容師が集まったお店と思い、2回目「指定なし」でも問題ないと予約したが、ここまで差があるとは唖然。
蛇足だが、テナントオーナーは、固定収入だけなのか?、新規顧客→固定顧客を増やせる美容師を誘致することは大事だと思う。また、他スタッフも個人事業主の集まりなのか『全体で収益を上げていこう』とかの協力関係はなさそうに見えた。
dina by artina 立川店からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
技術、接客、共に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘されたことを真摯に受け止め今後の改善に務めてまいります。
Dina by artina
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:5.0
2023年10月9日
カラーリング
初めて来店しました。
思い通りのカラーになり満足していますが、前髪の長さを聞いてくれなかったのが残念でした。
良心的な価格なのに雰囲気も良く、また行きたいと思いました。
dina by artina 立川店の詳細情報
サロン名 | dina by artina 立川店 (ジーナ バイ アルティナ タチカワテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 10:00~23:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
スピーディーかつ安いので利用しております。
シャンプー時後頭部を洗ってもらった後何回も頭を打つ、ブロー中の手櫛が頭皮を掴むような感じで痛かったです。