本日空席
あり
6ページ目 | 口コミPROGRESS フレスポ富沢店(プログレスフレスポトミザワテン)
(104件)
- 技術:3.9
- サービス:3.8
- 雰囲気:3.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8885-2411
電話予約はポイント利用・付与対象外です
51〜60件を表示 / 全104件
445さん
50代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2022年12月31日
短めで
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2022年12月17日
カラー
カラーの色味が好みの色に染まり満足しています。また、巻いていただいたスタイルも素敵に仕上げて頂き、今後参考にしたいと思いました。ありがとうございました。
りえりんさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2022年12月12日
初めて行きました
私が妊婦ということもあり、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
くせ毛で悩んでいたので、今回久しぶりの縮毛矯正をやってもらったのですが、自然な感じに仕上がって満足しております。ありがとうございました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2022年10月12日
ショートカット
髪の生え方に癖があり、無理だと思っていた短めのショートカットに挑戦。朝のセットも楽になり大満足です。
ぽちさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年10月7日
ありがとうございました。
カウンセリングをしっかりして頂き、これからどうしていきたいのか先のことまで話せてとても助かりました( ´ ` )
髪の毛も自分の髪質、クセを考えて切って貰えたので良かったです、
美容院自体は、あまり広くは無い印象です。あと個室のわりとしっかりした託児所があり中身は見えませんでしたが託児スタッフがいるそうです、予約は電話で必ずしないと利用できないそう。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年9月11日
丁寧な接客
丁寧に確認をしながら、カットを進めてくださいました。
ありがとうございました。
なるようになるささん
50代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2022年8月15日
綺麗に染まりました
綺麗に染まりました。襟足の厚みがちょっと気になりますが、担当者の方も、ちゃんと説明しながら対応して頂きました。ありがとうございました。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年7月12日
ショートボブが好き
カットとカラーでお願いしました。
顔の輪郭と、髪のクセを活かしてもらい、素敵に仕上げていただきました。
白髪もしっかり染めてもらえました。
20代の息子もカットお願いしました。
細かく要望を聞いていただき、爽やかで清潔感のある仕上がりで満足でした。
PROGRESS フレスポ富沢店からの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
カットとカラー、どちらのお仕上がりも気に入っていただけたようで大変うれしく思います!
細かいご要望をお話してくださることで、こちらもさらにイメージが湧き、お客様の理想のスタイルに近づけることが出来ますので、ぜひ何でもご相談していただければと思います(^^)
御家族様もご紹介してくださり、ありがとうございました。
ぜひまたお会いできることを楽しみにしております。
嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございました☆
PROGRESS フレスポ富沢店
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.5
2022年6月16日
託児してもらえませんでした。
長町店の託児所は休止中で、富沢店なら託児できる旨、ネットに記載があり、富沢店を予約。
予約した日の夕方、留守電があり、「また掛け直す」との伝言があったので、こちらからのかけ直しはしませんでした。
しかし電話はかかってこず。
また、電話とは別にメールに「ご予約内容の変更」として担当者名が加えられたメールが入っていた。
当日、そのままお店へ行くと、「昨日、電話したんですけど、託児をできる人がいないので、今日の託児はできません。託児をするなら電話予約からなんですけど。ベビーカーに座らせるか椅子に座らせておくことはできます。」というような言い方をフロントの女性からされました。
楽天ビューティーには託児をするなら電話予約との記載はない。
「抱っこ紐で移動しているのでベビーカー持ってきていない。1歳の男の子なので、途中から歩き回ってしまうと思う。」と答えたら、この後予約がたくさんあるので、、、と明らかに迷惑そうな顔。
幼い子をもつ子育て中のママにとって、美容院は数時間でも子育てから離れられる憩いの場。
ゆっくり雑誌を読んでスマホを見て、、、としようとしていたのに、1歳の息子を気にかけながら、相手をしながらの2時間でした。
シャンプーの時も私のお腹の上で抱っこしながら。
カラーやシャンプーを担当してくださった女性の方が「前に4歳と1歳の子供を託児しなくてはいけなかったが、1歳の子が1時間ずっと泣いてて大変だった!オムツ替えの方法もわからないし」と言っていた。
私が親なら、1時間泣かせっぱなしにしない人に託児をお願いしたい。
改善をお願いしたいのは、ネットの予約フォームに託児は電話予約からとの記載を入れてほしいこと。
そして電話を掛け直すと留守電に入れたのなら、もう一度掛け直すこと。
メールアドレスを知っているのだからメールでの連絡でも良いと思う。
来店時、開口一番に「託児は電話予約からなんですけど、、、」などとあたかもこちらが悪者のような言い方をしない方が良いと思う。実際に楽天ビューティーのネット上には、託児は電話予約との記載は無いのだし。
そもそも託児ができないのなら、もっと近所でお洒落な美容院に、のびすくなどに子供を預けて行きたかった。
時間を返してほしい。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年5月15日
良かったです。
初めて行きましたが、カウンセリングが丁寧でした。終わりの時間も気にしていただきました。カット&パーマも良かったです。またお願いしたいです。
PROGRESS フレスポ富沢店からの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店で緊張なされませんでしたか?
カットとパーマ、どちらのお仕上がりも気に入っていただけて光栄です(^^)
また、カウンセリングに関しましてもお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同うれしく思います。
お客様から寄せられるお言葉は、私たちの原動力でもあります☆
ありがとうございます。
初回だけでなくリピーターのお客様もご利用いただけるクーポンもございますので、ぜひまたご来店いただければと思います。
嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございました☆
PROGRESS フレスポ富沢店
PROGRESS フレスポ富沢店の詳細情報
サロン名 | PROGRESS フレスポ富沢店 (プログレスフレスポトミザワテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 (12/31~1/3のみ休業) |
営業時間 | 9:00~19:00(最終受付:カット18:00/カラー18:00/パーマ17:30/カット・カラー17:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
ショートボブベースできってもらいました。カラーも将来的にはグレイヘアーに出来るよう染めてもらい、傷みもケアしていただきサラサラに仕上がり満足です。
カットも丁寧に、繊細に手入れして貰えてとても良かったです。