本日空席
あり

17ページ目 | 口コミL by first 東仙台駅前店(エル バイ ファースト ヒガシセンダイエキマエテン)

メンズ優先ON

口コミを書く(170)

4.5

(170件)

  • 技術:4.6
  • サービス:4.6
  • 雰囲気:4.5
カット単価:
¥4,000~
最寄り駅:
JR東北本線 東仙台駅 徒歩1分、JR仙石線 苦竹駅 徒歩16分
営業時間:
【火~土】9:30~18:30(パーマ、カラー最終受付17:30)/【日祝】9:30~17:30(パーマ、カラー最終受付16:00)
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8885-2459

電話予約はポイント利用・付与対象外です

L by first 東仙台駅前店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

161170件を表示 / 全170

めぐさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2020年11月29日

久々のショート

結婚式出席の為に髪を伸ばしていたんですが、それもコロナで無くなり(泣)
育児でなかなか髪に手も回らなくなっていた事もあってバッサリ切っていただきました!
何十年ぶりかのショートは不安でしたが、自宅でも簡単に仕上げれる様にとアドバイスも色々と貰えて安心でした。
1日経ちましたが形も綺麗にまとまっていてとても楽です。有難うございました。

コバッチさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • その他メニュー(ヘア)
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2020年7月14日

カットしました。

5月に在宅勤務あける前に、カットしてもらってから2ヶ月ぶりにカットです。
梅雨時になると髪が湿気を含むのか
膨らみます。
2ヶ月もすると伸びちゃってどうにもしようがない。
やっとやっと時間を作って伺いました。
ずっと担当してもらっているので、長さだけ伝えると、ちょうど良くカットしてくれます。
悲しいかな、白髪も増えてきたので
次は染めてもらおうかと思っています。
次回もよろしくお願いします。

L by first 東仙台駅前店からの返信

コバッチさん、いつもご来店頂きありがとうございました!この時期はどうしても湿気で上手くまとまらない悩みは多いので、伸びてしまうと余計扱いづらいですよね。今回も余分な部分をカットさせて頂いたので2ヵ月以内くらいを目安にまたメンテナンスさせて頂ければと思います!是非カラーの相談もお待ちしておりますのでこれからもよろしくお願い致します!この度は嬉しい口コミありがとうございました!菊地

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2020年5月17日

ありがとうございました

コロナの影響で3か月近く伺えませんでしたが、やっと久しぶりに髪を切ることができさっぱりしました。
お店は消毒など配慮されており、初めにおしぼりをいただけたりと、感染対策を一生懸命されていることが良くわかりました。
いつものようにリクエストの通りにきれいに仕上げていただいて、気分もリフレッシュできました。ありがとうございました。

L by first 東仙台駅前店からの返信

いつもご来店頂きありがとうございます!少しでも安心して美容室に来て頂けるよう対策をしっかりして営業しておりました!気分もリフレッシュできたとの事で僕も嬉しいです!この度も嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!菊地

来店者さん
20代 (女性)

  • ヘッドスパ
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2020年5月8日

ヘッドスパ

とても気持ちよかったです。
泥のパックは初めてでしたが、とてもリラックスできました。

L by first 東仙台駅前店からの返信

この度はご来店いただきありがとうございます!

リラックスできてなによりです。
また機会がありましたらお待ちしております(^-^)

嬉しい口コミありがとうございました!  千葉

ジュンさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年4月5日

再来

体調を崩し当日キャンセ
ルとなってしまい…体調
も良くなり再度予約し利
用させて頂きました。
キャンセルした際も今回
利用させて頂いだ際も、
丁寧に対応して頂き、
いつも大変心地良く利用
させて頂いています。
カラーやカットの相談に
もきちんと対応して頂け
る事、耳を傾けて頂ける
事はとても助かります。
次はリタッチで利用予定
の為リタッチ出来る範囲
内で来店させて頂きたい
と思います。

L by first 東仙台駅前店からの返信

ジュン様、いつもご来店頂きありがとうございます!今回は久しぶりのカットということで髪の悩みや普段のセットの方法などお聞きしてカットさせて頂きました。今回も担当させて頂く事ができよかったです!とても励みになる口コミありがとうございます!また次回もお待ちしておりますので根元の伸びが気になったらお気軽にご連絡ください。この度は嬉しい口コミありがとうございました!菊地

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年3月8日

技術も雰囲気も良いですよ

落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできます。担当の店長も落ち着いた方です。細かいところまでカットにこだわるので、理想の髪型になるはず!

L by first 東仙台駅前店からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
今後もお客様を理想の髪型にしていくために頑張ります。

またのご来店をお待ちしております。

あさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:2.0

2020年2月24日

良かった

はじめて行きました。
店長さんのシャンプーが上手でした。
カットも満足ですが、
煌水の効果は全く感じず
残念でした。

L by first 東仙台駅前店からの返信

あさん様
数ある美容室の中から当店を選びご来店頂きありがとうございます。
シャンプーそしてカットに関しては満足頂けてすごく嬉しく思います。

そして煌水はトリートメントとは違い髪の手触りになどはそこまで変わらず髪のタンパク質に水分が蓄えれるようにしていきます。
見た目のツヤ感はカラーやキューティクルの状態でやはり個人差は出てしまいますが、髪の保水保湿はバッチリだと思います。

ただし今後は煌水をされた方全員がツヤも保水など実感頂けるように施術方法などを工夫、研究してまいります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

コバッチさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

2020年2月12日

いつものヘアスタイル

一時期、伸ばそうかなと思いましたが、
断念。
やっぱりいつものヘアスタイルが
イチバン落ち着きます。
髪の癖が少し強くなってきたのと、左の後頭部が厚みがでてきて、アンバランスなヘアスタイルになります。
いつもスタッフさんがうま~くカットしてくれます。
また春先伺います!

L by first 東仙台駅前店からの返信

コバッチ様、いつもご来店頂きありがとうございます!今のスタイルがやっぱり似合いますね!ショートスタイルだと少し伸びただけでも気になりやすいので定期的に調節すると扱いやすいですよ!またのご来店も楽しみにお待ちしております!この度は嬉しい口コミありがとうございました!菊地

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2020年1月2日

ありがとうございました

お正月前にさっぱりしたくて、直前の予約でしたが利用させていただきました。
何度か利用させていただいているので、私の癖や特徴、好みをよく理解してくださり、あまり色々言わなくても思ったような感じに仕上げていただけます。
前回以降、少し気になっていた点についても気持ちよく話を聞き対応してくださり、安心できました。
また伺います。よろしくお願いします。

L by first 東仙台駅前店からの返信

いつもご来店頂きありがとうございます!仕上がりも気に入って頂けたみたいで良かったです!やはり何度か担当させて頂くと癖や好みも共有できるかと思いますので、これからも担当させて頂ければ幸いです。また何か気になる点や上手くいかないことがあれば気軽にご相談ください!この度は嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店もお待ちしております!菊地

匿名さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • パーマ
  • ヘアトリートメント
2.0
  • 技術:1.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2019年12月18日

申し訳ないのですが、行ったことを後悔しています。

気になっていた美容室だったので、楽天クーポンがあったことをきっかけに、今後通えたらいいなと期待して予約しました。
結果は、初めて美容室帰りにショックで泣きました。
かなり伸ばしていた髪にパーマをかけたく、見せてくれたヘアカタログから選ばせて貰いました。選んだ後に「長いとパーマがかけづらいんで切りますね」と言われ、パーマかけたら短くなるのでは?と不思議に思ったのですが、今ロングヘアのカタログでお願いしたばかりだし、お任せすればカタログのようにしてくれるのだろうとプロの方を信じて了承してしまいました。
結果は心配した通り短くなり、必要以上にすかれたせいなのか、パーマがキツく、ソバージュのようになりました。
その場で仕上がりはどうですかと聞かれても「はい」としか言えず、泣きながら帰って家で鏡を見てまた泣いて、これでは外に出られない、早く落としたいとすぐに頭を洗い、昔デジタルパーマをかけてくれたお店の人のアドバイスを思い出しながらどうにか巻き髪風になるように頑張ってまだマシになりました。
バッサリ切られ、スカスカになったのでドライヤーは楽になりましたが、別にそれを望んではいませんでした。
少ない会話の中で「この長さだと乾かすの時間かかりませんか?」と聞かれ「そうですね、10分以上かかります」とはこたえましたが、それで毛量を減らして欲しいと判断されてしまったのでしょうか。

最初のカウンセリングシートで、好みの雑誌やシャンプーとマッサージの強さも書きましたが、用意された雑誌は書いたものと全然異なりましたし、強さも本当に普通でしたし、特にそれについての声がけもありませんでした。
雑誌は私が本を持ち込んだせいかもしれませんが、ヘアカタログもカウンセリングシートも、何一つ希望を受け取る気がないように思えました。

カタログ通りにならないのであれば先に言って欲しかったです。
「長くてパーマがかけづらい」というのであれば、今回お願いしたデジタルパーマではカタログの髪型はできませんと伝えて欲しかったし、できる髪型の中から選ばせて欲しかったです。
悪いクチコミなんてしたくないし、何日か経てば見慣れて気持ちも落ち着くかもしれないと思っていましたが、10日以上経っても鏡を見ると悲しい気持ちになるので、申し訳ないのですが書かせてもらいました。

L by first 東仙台駅前店からの返信

この度は期待を持ってご来店して頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私のカウンセリング力不足、説明不足でイメージと異なった仕上がりでせっかくご来店頂いたのに後悔させてしまった事深く反省しております。カウンセリングシートの件も至らずに申し訳ございません。二度と同じ思いをお客様にさせてしまわないよう、技術、接客の向上に努めて参りますのでこの度の口コミは貴重な意見として真摯に受け止め精進していきます。また、もしも機会を頂けるのならばトリートメント等で少しは改善できる部分もあるかもしれないので一度相談して頂けると幸いです。

この度は残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そして貴重な口コミありがとうございました。

L by first 東仙台駅前店の詳細情報

サロン名L by first 東仙台駅前店
(エル バイ ファースト ヒガシセンダイエキマエテン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年末年始
営業時間【火~土】9:30~18:30(パーマ、カラー最終受付17:30)/【日祝】9:30~17:30(パーマ、カラー最終受付16:00)
住所
  • 〒983-0833 宮城県仙台市宮城野区東仙台2-13-6 ロイヤルハイツ東仙台101号室
  • 地図を見る
アクセス
  • JR東北本線 東仙台駅 徒歩1分
  • JR仙石線 苦竹駅 徒歩16分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • nanaco
  • Visa Touch
  • Suica
  • Edy
  • iD
  • RPay

不適切なサロン情報を報告