1ページ目 | 口コミHair&Relax SWEET(ヘアーアンドリラックススウィート)
9割のお客様がリピート!髪質改善トリートメントヘッドスパ酸性ストレートを特別価格で♪口コミも高評価!

(5件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-8884-2022
電話予約はポイント利用・付与対象外です
まみさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月24日
Hair&Relax SWEETからの返信
まみ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
トリートメントとカラーでツヤツヤになりましたね^^
”丁寧な接客”というのはスタッフ全員で意識している事なので口コミいただけて大変嬉しく思います☆
髪の状態やご希望に合わせて、これからも丁寧な施術を心がけてまいります(*^^*)
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
田上
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2025年9月1日
綺麗な髪の毛になりました!
トリートメントをして傷んでいた毛先を切っていただきました!
髪の毛が生き返りました
ありがとうございました!
Hair&Relax SWEETからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☆
毛先を整えることで、よりトリートメントの効果も引き立ち、ツヤツヤになりましたね(*^^*)
今回のトリートメントはすればするほど髪の毛キレイになっていきますのでぜひ継続されてみて下さいね☆
また次回のご来店も心よりお待ちしております☆
田上
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年12月27日
ありがとうございました
初めてでしたが、ゆっくり過ごせ、お喋りも楽しかったです。綺麗に白髪も染まり、お正月準備ができました。
Hair&Relax SWEETからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました。
また、うれしい口コミの
ご投稿も、ありがとうございました!
私は、髪もきれいに、
心もスッキリを
コンセプトにしています。
ヘアースタイルもステキになられ
おしゃべりも、楽しんで頂き、うれしいです。
またのご来店、心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
感謝!
さっちんさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2020年10月4日
よかったです
髪もきれいになりましたし、スタッフの方々も丁寧に説明してくださり、技術もすごく満足しています。ただ、もう少し安い金額だと嬉しいんですけど!
Hair&Relax SWEETからの返信
さっちん様
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉も、頂き、とても嬉しく思います。
価格については、お選び頂いているトリートメントが、
薬剤の価格が、他の薬剤に比べ、格段に高く、
関東、関西では、30000円からの価格で取り扱っている
トリートメントになります。
当サロンでは、他にも
たくさんのトリートメントをご用意致しておりますので、
次回は、ご予算に合わせて、トリートメントを
ご提案させて、頂きますね。
またの、ご来店をお待ちしております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年8月29日
リラックスできました。
3回目の施術でした。スタッフの方の手の動きがとても気持ちよく、施術中、うとうとするほどでした。仕事の疲れがとれました。
Hair&Relax SWEETからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
お仕事での疲れ解消され良かったです!
又のご利用御待ちしております!!
Hair&Relax SWEETの詳細情報
| サロン名 | Hair&Relax SWEET (ヘアーアンドリラックススウィート) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 日曜日 |
| 営業時間 | 【平日/土曜日】9:00~17:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

初めて来店させて頂きました。スタッフ皆さん丁寧に説明、接客して頂きました!髪もサラサラになり大満足です。また、機会がございましたら利用させて頂きます。ありがとうございました😊