口コミMARC(マーク)
※スタッフのマスク着用、消毒、換気徹底しております。安心してご来店くださいませ。 《当日予約OK》蕨
(26件)
- 技術:4.3
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-7601
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全26件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2024年11月2日
こんなのに9000円とかバカみたい
memeさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月27日
丁寧な対応です
いつも丁寧なカウンセリングをしてくださるので、今回も安心してお任せできました。
ゆきちさん
60代以上 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年11月28日
満足してます!
カット&カラーでいつもお願いして大変満足です。
好みにもよりますがシャンプーの香りが今一つです。
うみさん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2023年8月2日
丁寧なサービス
丁寧なカウンセリングで思い通りのカラーにしてもらえました。
ありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2023年7月13日
よかったです。
急な予約でいつもの方じゃないと思ってたのですが担当して下さってありがとうございます。
そして素敵な髪色にしてくれて嬉しいです。
また伺います。
ハマキンさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2023年7月4日
今回もありがとう
ヘアーカラーからカットの細かいところ迄、話して現実に行ってもらえてます。いつもありがとうござます。
MARCからの返信
ハマキン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は夏に向けてさっぱりめにカットさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
また次回のご来店もお待ちしております!
MARC 坂本
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2023年6月28日
ちょうどいい
何人か掛け持ちでやっておられましたが待ち時間も少なく、施術自体も早かったので良かったです。
頭皮の状態を見てサロンシャンプーを勧めていただいたので、しばらく使って良ければまた購入しようと思います。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年4月23日
素敵にしてもらいました!
しっかり髪の毛どう切るかカウンセリングをしてくれます。
カラーについても画像を見せてこの髪色にはならない!このぐらいになります。と、しっかり教えてくれるのでイメージしやすいです。
髪の毛切った後のセットの仕方まで教えて頂いたのでとてもありがたいです!
また伺います。
HAM.AIMさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2023年2月28日
いつもありがとう
カットの昇格おめでとう。いつもグチグチ言って、聞いてくれる事に感謝当然、サービスも良く、ヘッドスパはいつも天国?
に誘ってくれます。色々と気分転換もできたのでまたよろしくお願いします。
MARCからの返信
HAM.AIM 様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またいつでもリラックスしに来てください(⌒∇⌒)
ご来店お待ちしております!
MARC 坂本
まぁさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年2月13日
よかったです
キッズカットと私のカットカラーをお願いしましたがとても満足いく仕上がりでした。
事前にカラーの色が出ないかもと説明いただきましたが満足いく色になりました。
子供にも丁寧に施術していただきありがとうございました。
MARCの詳細情報
サロン名 | MARC (マーク) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 第1、第3火曜日休み |
営業時間 | 10:00~20:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
前提として
以前は女性の方が施術して下さり、その方はこちらの要望をしっかり理解してくださる方でお話も楽しくとても信頼していましたが、その日はご不在/こちらにも時間がなかったのでスタッフ指定をせずに予約しました。
そして今回、初めて男性の方に施術してもらったのですが…ただでさえ声が低いのにボソボソ喋ってて何言ってるのかも分かんないですし(何度も聞き返しました)、私がお願いした髪型とは異なる解釈をされていてとても不服でした。
本当に何言ってるかも何考えてるかも分からなかったので「じゃあもうバッサリ切ってください」とお伝えすると、「次の予約があるので…」と断られ、「次回来ていただけたらご希望通り切れます」と言われました。そもそも私が最初に希望した通りに切られてないから提案したのに、次なら切れるって…そんなの当たり前ですよね。
この口コミを見てご本人がどう解釈するかは分かりませんが、私が優柔不断で我儘だから希望を変えたわけじゃなくて、「意思疎通がとれない→希望じゃない髪型になった→仕上がりに悩む」という過程を経て切り直しをお願いしたんですよ。
ボソボソ喋るから意思疎通もままならない上に、ヒアリング能力の低さと希望に沿わない仕上がりに9000円って…
好きなスタッフさんがいるのに、通いづらくなるような出来事でとても悲しく思います。