本日空席
あり
1ページ目 | 口コミW(ワット)(ワット)
【22:30迄】カット¥2800/カットカラー¥5800/時短パーマ¥9000!炭酸シャンプー0円♪

(698件)
- 技術:4.3
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8884-2219
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全698件
来店者さん
30代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月27日
初来店
W(ワット)からの返信
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を拝見し、大変うれしく思います。
日々のスタイリングがしやすいよう、骨格や髪質に合わせて丁寧に施術させていただきました。
これからも扱いやすく再現性の高いスタイルづくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
匿名さん
40代
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2025年5月1日
最悪でした
イメージと全く異なる仕上がりになりました。ものすごく変な髪型になってしまい、恥ずかしくて外にでたくありません。
二度と行くことはないと思います。
W(ワット)からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、仕上がりがご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
カウンセリングや施術の確認が至らなかった点を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう技術・接客ともに一層の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年3月21日
コスパいい
新宿駅から近くにあり、アクセスがよかったです。また、お値段が安くカットも丁寧にしていただきとても良かったです。
W(ワット)からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
立地や価格、施術内容にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
アクセスの良さだけでなく、技術や接客面でも安心してお任せいただけるサロンを目指しております。
今後も丁寧な施術で、通いたくなるような心地よい時間をお届けしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月4日
安さに目がいく
今回初めて伺いました。
他店舗に比べて一段やすい値段設定になってます。しかし安かろう悪かろうではなくカットの技術も高くどの位の長さにするかと前回切った時期を確認しこのくらいにしたいという理想通りの長さにしてもらいました。
値段的にも技術的にもリピートしようと思います。
W(ワット)からの返信
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
価格や技術面につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
お客様のご希望や理想の長さに寄り添いながら、丁寧に施術させていただきました。
今後も「価格以上の満足」を感じていただけるよう、技術とおもてなしの両面で磨きをかけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いちろーらもさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年2月16日
すっきりできました
カットの間隔が少し空いてしまったのですが、その分、メリハリをつけて整えていただきました。頭のクレンジングもスッキリしました。ありがとうございました。
W(ワット)からの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
久しぶりのカットとのことで、すっきりと整えさせていただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
頭皮クレンジングもリフレッシュしていただけたようで何よりです。
今後も髪と頭皮の状態に合わせて、快適な施術と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月12日
期待通り
遅い時間でも営業していて助かります。
仕上がりも期待通りで満足です。
W(ワット)からの返信
この度は美容室ワット新宿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、そして営業時間についてのお褒めを頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
美容室ワット新宿では、新宿エリアでお仕事帰りなどにも気軽に立ち寄っていただけるよう、夜まで安心してご利用いただける環境を整えております。
今後も丁寧な施術と心地よいサービスで、ご期待にお応えしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月27日
立地が便利で早い!
2回目の来店、前回も良かったですが、今回もよかったです。
特にカットがめちゃくちゃ早くて、期待通りの仕上がりだったのでありがたかったです。
ぜひまた利用したいと思います。
W(ワット)からの返信
2回目のご来店、誠にありがとうございます! 前回に引き続き、今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく光栄に思います。
当店のカットは、新宿という便利な立地を活かして、お忙しい合間でも理想のスタイルを提供できるよう、スピード感と精度の高さを追求しております。「期待通り」とのお言葉をいただき、何よりの励みになります。
これからも、お時間に限りがある中でも安心してお任せいただける美容室であり続けられるよう、更なる技術向上に努めてまいります。
またメンテナンスやリフレッシュが必要な際は、いつでもお気軽にお立ち寄りください。 次回もまたお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております!
W-ワット- 新宿店 東京都新宿区西新宿1-14-15 タウンウエストビル701 営業時間 平日 9:30~22:30 / 土日祝 9:00~22:00
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月26日
炭酸シャンプーでスッキリしました
希望通りにカットしていただきました。炭酸シャンプーもスッキリして気持ちよかったです。
あさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月12日
シャンプー
案内した通りの髪型にしていただけました
シャンプーもよかったです
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年4月14日
よかったです
スムーズに要望通りの髪型にセットしてもらいました。また機会があれば利用したいと思います
W(ワット)の詳細情報
| サロン名 | W(ワット) (ワット) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休※Web予約×になっている場合お電話でください♪ |
| 営業時間 | 平日9:30~22:30 土日祝9:00〜22:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

セットしやすい髪型に仕上げていただいて満足しています。ありがとうございました。