原宿駅で口コミが多い着付けサロン | 早朝受付可

原宿駅の着付けサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、ヘアトリートメントなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

本日空席
あり

CLAN(クラン)

4.7

(587件)

  • アクセス:渋谷駅ハチ公口を出て、スクランブル交差点をSEIBUが見える通りへ歩き、MODIを過ぎるとタワーレコードの交差点があります。交差点の郵便局を渡ったところにあるメゾン渋谷ビルの2Fです、JR線原宿駅/明治通りを渋谷方面にすすみ神宮前6丁目交差点を右折、ニトリを過ぎて神南郵便局前の交差点のビル2F
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

巧みなカット技術でONもOFFも“365日・360°カッコイイ”が自分で創れる!

『美容室はなんだか緊張する。』その悩みはCLANで解決!まるで家族のような温かさで迎え入れてくれるから、何でも相談できる。巧みなカット技術でONもOFFも“365日・360°カッコイイ”が自分で創れる!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

くにさん | 60代以上 (男性)

丁寧なお仕事にとても好印象

ひさびさにパーマをかけてもらいました。昔と違い手順も違って進化にびっくりしました。丁寧にロットの巻き向き直しなど丁寧なお仕事にとても好印象!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

丁寧なカットありがとうございました

カット&スパ付きのプランでしたが、値段も安く基準も素晴らしかったです。 また利用させていただきます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

落ち着いた雰囲気

落ち着いた雰囲気のなかで、丁寧に切っていただけまして、ありがとうございました。 またお伺いさせていただきます。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
休日
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可

vicca 表参道店(ヴィッカオモテサンドウテン)

4.6

(8件)

  • アクセス:各線 明治神宮前・表参道駅 徒歩4分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【圧倒的リピート率】支持の理由はmm単位のカット、バランス感!!

【明治神宮前駅から徒歩4分】女性スタイリスト多数在籍♪mm単位のカットにバランス感!!豊富な経験を持つスタイリストがあなたのなりたいを叶えます☆

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

TSKさん | 40代 (男性)

完璧な施術

サクラのような感想になってしまいますが、全てにおいて完璧です。 柔らかすぎる髪質なので、コチラの要望はかなり厄介だったと思います。 ですが、その要望に対し「こういう方向であればなんとなくソレっぽくなるかも」とプロならではの視点でご提案頂き、文字通り完璧に仕上げていただけました! ありがとうございますm(_ _)m

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつもお世話になってる美容室です。 毎回曖昧な要望も可愛く仕上げてくださるので安心してお任せしちゃいます。 また、これからやりたいスタイリングなども考慮して提案もしてくださるので、色々な髪型にチャレンジしたい方に大変おすすめ美容室です!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

2日間お世話になりました

イベントに参加する前日、どうしてもメイクとヘアセットをプロの方にお願いしたくなり、慌ててお店を探していた時にviccaさんを知りました。 こちらの希望を聞いて下さった上で、華やかに仕上げていただいたおかげで、前向きな気持ちでイベントに参加することができました。 2日目も、1日目とはまた違った雰囲気の素敵なメイク、ヘアセットをしていただけて、ありがたかったです。 お店全体の雰囲気も、明るく、かつ落ちついていて、居心地がとてもよかったです。 担当していただいたaocoさん、本当にありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
TEL
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • ペット可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

HAIR & MAKE orange(ヘアメイク オレンジ)

4.9

(6件)

  • アクセス:JR山手線 原宿駅 徒歩9分、東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

エリア唯一のヘアメイク事務所兼ヘアサロン!七五三・成人式・結婚式などにお勧め★〈青山・表参道・原宿〉

《原宿駅徒歩8分♪明治神宮前駅徒歩6分♪♪》メンズのパーマ・カラーを得意とします☆トレンド感のあるスタイル◎好印象スタイルなカジュアルへ仕上げます☆周りと差をつけるオフィススタイルもお任せください◎スタイリングのアドバイスも、しっかりアドバイスさせて頂きます!!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

結婚式がありヘアメイクをお願いしました。 綺麗に仕上げていただき、想像以上に良かったです! 髪型も長時間崩れることもなく、たくさん涙が出てしまいましたが、お化粧も崩れてなかったです! また機会があればぜひお願いしたいです。 本当にありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ぴーさん | 20代 (女性)

とても素敵に仕上げていただき大満足です!

迷っていて前日に予約させていただきました。初めて行くので少し緊張していましたが、どのスタッフの方も優しく声をかけてくださいました。 今回は後撮りがあり、その場所からも近かったこと、プロのヘアメイクさんにメイクやセットをしてもらえること、この2点をみて行ってみようと決めました。 実際に着る予定のドレスや自分が持っているリップの色も見てメイクを仕上げていただき、またやってみたかったハーフツインのお団子も可愛く仕上げていただきました!結婚式で使用したお気に入りのピンもたくさん使用していただき、嬉しかったです。前髪も入れ込もうかなと考えていたのですが、これも似合いそうとご提案いただいたことで、動きのある前髪にしていただきました。 メイクやセットをしていただく機会が とても貴重だったので、素敵に仕上げていただき、後撮りもとっても楽しめました! 次回また利用する機会があればお願いしたいです! ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ぶたねこさん | 40代 (女性)

素晴らしい

とっても素敵なヘアメイクをしていただき、結婚式の参列だったのですが美しいと言われました(笑) 1日上機嫌です! 家に帰って主人も見たら写真撮られました(笑) 普段は絶対に見られない姿なので撮っておきたかったらしい。 本当に自分にあったメイクをありがとうございました。 またよろしくお願い致します♪

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • ペット可
  • 喫煙可
  • クレジットカード可

ヘアケア・髪質改善専門店 AnFye.dueldo(アンフィドットドゥルドゥ)

3.8

(3件)

  • アクセス:JR山手線 原宿駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

男のモテヘアならお任せ下さい!!原宿の落ち着く一軒家サロン♪

【原宿駅 徒歩5分】《予約制》《当日予約OK》《お子様連れ歓迎》《カード利用可》それぞれに合ったカラーやパーマを取り入れる男性に人気のヘアサロン【AnFye.dueldo】こだわりの薬剤+高度な施術で、あなたの個性を最大限に活かしたデザインをご提供します!!ご新規様大歓迎!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

髪の毛が綺麗になる縮毛矯正

数年前から縮毛矯正はこちらにお任せしています。 人生で初めての前髪を作ったのですが、丁寧にカウンセリングしていただいたので理想の前髪になりました! 毎日のセット方法も教えていただきました。 またお世話になります。

4.0
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.5

来店者さん | 30代 (女性)

ありがとうございました

すごく髪がサラサラになって感動しました。担当の方も話しやすく丁寧ですごくよかったです。ありがとうございました。

2.5
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:1.5

めーりんさん | 30代 (女性)

技術はよいです

髪質改善に惹かれて予約しました。 施術は良かったです。 ですが、店内の内装が古く、冷蔵庫やシンクが丸見えで驚きました。新店舗とは思えない空間で、綺麗になる場所のはずが、癒されない空間で、臭いも気になりました。2階はまだよいかもしれませんが、一階の店舗に入って少しガッカリしました。シャンプーに行くための階段の昇り降りも面倒でした。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
休日
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可