大阪市中津で口コミが多い前髪カットサロン | クレジットカード可

大阪市中津の前髪カットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、縮毛矯正などの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

carna hair(カルナヘアー)

4.6

(24件)

  • アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅 徒歩2分、阪急宝塚本線 中津駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える

自然派志向の方からも熱い支持☆癒しを追求し、空気やお水の安全性にまでこだわったナチュラル空間

カルナでは『ストレスフリー』をテーマにしています。 水・空間・商品・技術にこだわりをもち、毛髪だけでなく身体や環境にやさしい店作りを心がけています。皆様の五感を癒す空間、たくさんのこだわりが詰まったお店です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

sakaさん | 50代 (女性)

居心地の良いcarnaさん

通い始めて1年になります。 肌の弱い私が安心して白髪染めできるお店です。 髪や頭皮について高い意識と技術を持ってらっしゃるお店だけれど、親しみやすくアットホームな雰囲気。 そのせいかいつもお客さんが絶えず、またいろんな方が来られている印象です。 でも決して混雑することはなく、ゆったり過ごせるので施術の時間配分とチームワークの良さなのだと思います。 とても居心地の良い美容院に出会えて嬉しいです。 おかげで月に1度の白髪染めが楽しみな時間になりました。 来月の予約も既に取りました!笑 来年もお世話になります。 どうぞよろしくお願い致します。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

kkさん | 30代 (女性)

初めて来店

地肌が敏感な状態だったのですが、白髪を染めたかった為、ヘアサロンを探してこちらに来店しました。ヘアカラー終わるまでの間、スタッフの方が、こまにめに地肌に刺激がないか確認していただいたので、安心できました。ヘアカラーのとき、飲み物のサービスが再開されたらいいなあと思いました。 また、お願い致します。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

満足

今回、私と高校生の息子がお世話になりました。自分の髪質や量、生活スタイルにはどんなヘアースタイルが良いかを丁寧に相談に乗って頂き、納得いくヘアースタイルにして頂きました。 満足です。ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

1/14 (水)
1/15 (木)
1/16 (金)
1/17 (土)
1/18 (日)
1/19 (月)
休日
1/20 (火)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可

Lolonois 中津【ロロネー】(ロロネーナカツ)

4.2

(3件)

  • アクセス:阪急宝塚本線 中津(阪急)駅 徒歩4分、大阪メトロ御堂筋線 中津(大阪メトロ)駅 徒歩8分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

カットが得意で幅広い年齢層に対応!お子様連れの方歓迎、クレカ利用可能なリラックス空間。

《中津駅徒歩4分♪♪》癒しのオアシスで日常を忘れるひとときを!卓越したカット技術で理想のスタイルを実現、さまざまな年齢層に愛されるサロン!お子様連れの方にも優しい環境、クレジットカード利用OKで安心!素敵なひとときをぜひ体感してみてください!

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

ひつじさん | 50代 (女性)

中学生の娘が初めて利用しました。 髪を切っている最中、いろいろ話しかけてもらえて、安心できた、と言ってました。 髪型もバッサリ切ってショートにしましたが、思っていた通りになり、喜んでいました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (男性)

短く切ってもらい、すっきりしました。シャンプーも気持ち良かったです。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

ぱんださん | 40代 (女性)

イノアカラーを求めて初来店

イノアカラーの取り扱いがあったので行きました。 お店の天井がとても高く、開放感があり雰囲気よかったです。が、この日はかなり外が暑かったのですが店内も少し暑くてぼーっとなってしまいました。 カット、カラーに関して希望はすべて伝え、担当とは別の、カラー剤を塗ってくださった方にお伝えした「根本までしっかりと」が、結果少し希望とは違い、そこだけが残念でした。これはお店によってまちまちなことなのと、結果グレーな気持ちでしたのでまぁいっかな。とは思っています。「根本までしっかりと」は、プリンの境目をなくすようにリタッチ部分と、全体の色を近い色にしてほしかったという感じです。全体染まってはいますが、プリンだった部分が明るいとこでよく見るとわかるので、個人的には境目がわからない方が好きなので、毎回スタイリストさんには塗る前にお伝えしてます。 また、担当してくださったスタイリストさんの雑談会話はしすぎずに、でもカットに関しては都度希望を聞いてくださる部分などとても気持ちよく、ゆっくりできよかったです。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

1/14 (水)
1/15 (木)
1/16 (金)
1/17 (土)
1/18 (日)
1/19 (月)
休日
1/20 (火)

設備・サービス

  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可

日時から探す

設備・サービスから探す