北海道で口コミが多いヘアカットサロン

北海道のヘアカットサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。大通、北区・東区、西区・手稲区などのエリア、得意メニューや施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

絞り込み条件:
ヘアカット

130件を表示 / 全340

本日空席
あり

'BEBE(ベベ)

4.8

(560件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩3分、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【初予約1200円OFFクーポン可★】アワード金賞受賞♪大通駅徒歩3分口コミ4.9高評価☆本日空き◎

【大通/狸小路】アクセス抜群で通いやすさ◎特に20~50代女性から支持されている「金賞」受賞サロン!憧れの美髪&うるツヤ髪になれる髪質改善メニューや縮毛矯正、トリートメントが大好評♪髪を芯から補修する話題の≪X TREATMENT≫など豊富なトリートメントをご用意♪デザインカラーやハイトーンも◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

初めて行きましたが、暖かい雰囲気のお店と接客で、すぐにリラックスできました! 髪の毛の事もとても丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

穏やかで素敵な美容師さんに切っていただきました。 好み通りの髪型でとても気に入りました。どうもありがとうございました。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (女性)

初めて利用させていただきました。 カラーが抜けやすい事やストレートの相談など、とても丁寧に対応くださいました。 お店全体の雰囲気も良く、また予約させていただきます。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

【全席半個室サロン】Natural 札幌店(ナチュラル サッポロテン)

4.4

(539件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄 大通駅 徒歩1分、JR函館本線 札幌(JR)駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【口コミ評価☆4.8】大通駅1分♪本日空き◎全席半個室空間&オーガニック艶カラー+カット¥6600~

【自分史上最高の艶髪に♪】髪質改善UPTOGLOSS導入店!関東エリアの大人気サロン★【Natural】嬉しい、いつでもクーポン価格♪お電話予約大歓迎★【9:00~21:00】で営業中♪丁寧なカウンセリングを大切に経験豊富なスタイリストがお洒落空間で、あなたの"なりたい"を叶えます♪

3.5
  • 技術:4
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (女性)

カットは希望通りにおおむねなったかなと思います。ただ、もう少し美容師さんの意見とかが欲しかったかな?と思いました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

いつもありがとうございます!

今回も利用させていただきありがとうございます!丁寧なカットで仕上がりはいつも満足させてもらってます!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

マユミさん | 50代 (女性)

いつも思ったとおりの髪色にして いただけるので安心感があります。 お店の雰囲気も落ち着いていて リラックス出来ます。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • バリアフリー

本日空席
あり

N° jemica 札幌 【ナンバー ジェミカ】髪質改善&ダブルカラー(ナンバー ジェミカ サッポロ カミシツカイゼンアンドダブルカラー)

4.4

(415件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩3分、札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【札幌駅から徒歩3分の好立地✨】楽天ビューティーアワード2026💎《GOLD Prize受賞》

《当日予約歓迎》<デザインカラー特化>開放感があり落ち着いた空間🍵 経験豊富なスタイリスト多数在籍で周りから愛されるスタイルをご提案◎リーズナブルだけど、それ以上の高い技術力でお気に入りのスタイルに出会える♪♪こだわり厳選の商材をご用意して、お客様のご来店をお待ちしております💁[ケアブリーチ]

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

アクセスに便利明るい店内

伸びた分のカットと全体的な白髪染を目的で行きました 明るく居心地の良い綺麗な店内です 担当スタッフさんの 今の自分の髪の状況、今日の施術の方向性や私の希望のカラーやカラー材の説明など、わかりやすく詳しく教えてもらえてとても勉強になりました 私話が苦手な方ですが、趣味や最近の話など楽しく時間を過ごせたのがよかったです 帰りにプレゼントのミニオイルをいただきました また、利用させてもらうつもりです

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (女性)

要望通りに仕上げてくださってありがとうございました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

みみりんさん | 60代以上 (女性)

初めて伺い、カットしていただきましたが、技術も接客も申し分なかったです! すぐ次回の予約を取らせていただきました。 またよろしくお願いいたします (*^^*)

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

amie 札幌【アミ】(アミ サッポロ)

4.4

(410件)

  • アクセス:JR函館本線 札幌(JR)駅 徒歩5分、札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【高評価】カットカラー¥4500☆コスパ◎のダブルカラー・ブリーチ・トリートメント・メンズカット

《当日予約歓迎》経験豊富なスタッフがお客様のライフスタイルに自宅でのセットのやり方などお伝えいたします◎ピッタリのスタイルをご提案します☆骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎ヘアに関するお悩みをしっかりとカウンセリングします!お値段以上のプライスを求める方に必見のサロン様です

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

じゅりさん | 40代 (女性)

色々とアドバイスいただきました

いつも白髪染め+毛先のカット程度で代わり映えがしなかったので、レイヤーをいれていただきました。 それに際して注意点なども教えていただき、大変参考になりました。 気分転換になったので、次はまた少し重めにしていただこうかな?と思っています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

素敵な仕上がりでしたー ありがとうございます! ヘアケアーの情報も 解りやすく教えて頂き 参考になる事が沢山! 毎回、施術中もいつも 楽しくて癒されています

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつも綺麗にしてくれてありがとうございます!

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

lico 札幌駅前店(リコサッポロエキマエテン)

4.4

(390件)

  • アクセス:13番出口又は、東急デパート南向き出口から、横断歩道をかに本家側に渡って道なりに進みますと、左手にパールシティホテルがあり、すぐ右隣ドトールコーヒーが1階にある白いビルの3階です。、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《当日予約◎》カット+ハホニコ艶カラー+ナノバブル付¥5400♪波パーマ/ケアブリーチ◎

\さっぽろ駅 1分/今1番見られてる注目サロン★経験豊富で得意分野を活かしたスタイリストが1人ひとりのなりたいに寄り添います。ライフスタイルにフィットする上品×トレンドスタイルをご提案◎イルミナカラー、ケアブリーチなどの最高級薬剤がお手頃プライスで♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

ナイスカット

ショートのシルエットのラインを上手にカットしてくれました。夏に向け、スッキリシャープなスタイルになり、大満足です。ありがとうございます。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

いつも縮毛矯正は長時間となるため憂鬱なのですが、とても早く施術してくれました!トイレも広くてきれいでした。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

紙類への記入なし、待ち時間なし、ポイントカードやライン(存在はするけど)の登録なし、名刺なしと煩わしい物がなくて快適でした。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

is 札幌(イズ サッポロ)

4.3

(374件)

  • アクセス:南北線 大通駅 徒歩1分、札幌市電 西4丁目駅 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

◆札幌/大通駅10番出口徒歩1分◆駅チカ◎札幌市内のプチプラ×ハイクオリティサロンならIS(イズ)

★今だけ限定★ご新規様限定1200円クーポン配布中★【札幌/大通駅10番出口徒歩1分(4PLA目の前)】年中無休&当日予約可能で行きたい時に行けるのが嬉しい♪お手頃価格だけどハイクオリティな仕上がりも求める20代後半~60代の大人男性・大人女性の方におすすめ!駅チカで通いやすくリピーター様も多数◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

向日葵さん | 30代 (女性)

いつもありがとうございます♪接客が丁寧で、気になる部分も綺麗に染めて頂いて快適な夏を過ごせそうです! バランスの良いボブヘアを維持するために一ヶ月以内にカットをお願いするかも知れません。宜しくお願い致します☆*:.。.

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

SSさん | 40代 (男性)

丁寧な接客

イメージ通りにしていただき、アドバイスも分かりやすく、ありがとうございました!また行きます!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 60代以上 (男性)

上手く希望を言葉で伝えられないのですが、好みをくみ取って素敵な色とスタイルにして頂けるので安心してお任せしています。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

amie 琴似【アミ】(アミ コトニ)

4.4

(348件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 琴似(札幌市営)駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【琴似駅2分】エリア最安価格&最高品質で美髪ルーティン♪[期間限定40%OFFクーポン]

《当日予約歓迎》経験豊富なスタイリストがじっくり向き合いカウンセリング◎なりたいイメージをくみ取り、細やかな施術で理想をカタチにします☆骨格・髪質・クセ・肌・ライフスタイルを見極め、垢抜けヘアに◎この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください♪♪ご来店お待ちしております。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (女性)

大体の希望を伝えると、髪質や今までの好みなども考慮して更に私好みの提案もして頂き、扱いやすい素敵な仕上がりにして頂けるので、ぜひまた次も利用したいと思ってます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (男性)

いつも利用しています。今回もありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

SUPER CUT 大通店(スーパーカットオオドオリテン)

4.7

(345件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩2分(19番出口直結)、札幌市電 西4丁目駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

地下大通駅19番出口直結★当日予約OK!広い店内が魅力♪『アドミオカラー』+カット¥6050 

発色の良い『アドミオカラー』、白髪染めに特化した『ウォーターカラー』、ダメージレスなオイル『イノアカラー』、髪質改善の『酸熱トリートメント』、大人女性向け『コアミー』と髪質に合う薬剤を提案させていただきます!当店では酸性ストレート、縮毛矯正をブロー矯正でさせて頂きます。自然な仕上がりになります♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

りえちゃんさん | 40代 (女性)

毎回癒しです

スタッフの方が優しい雰囲気です カット、カラーお願いしました!! 春らしいピンク系にしていただき、次の日職場でもかわいい♡と言っていただき大満足です!! 男性のお客さんもよくみます。男性の方も結構来ている印象です☺︎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

たかちんさん | 60代以上 (女性)

強めの縮毛です 縮毛はあちこちのお店行ったけど ここが一番伸びました 次はいつ行こうかなぁ

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みうらさん | 40代 (女性)

丁寧な接客と施術

前回、こちらでパーマ、カラー、カットをしていただき周囲にとても好評だったのでまたお願いしました。今回も理想通りの仕上がりで嬉しいです。悩みなども細かく聞いてくれますし、相談しやすい雰囲気なのもおすすめです。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可

本日空席
あり

CLapS hair design(クラップスヘアデザイン)

4.7

(334件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅 徒歩5分 西区美容室/髪質改善/バレイヤージュ/ハイライト/イルミナカラー/ダブルカラー/インナーカラー/縮毛矯正/デジタルパーマ/メンズカット/キッズカット、JR函館本線 発寒中央駅 徒歩18分 西区美容室/髪質改善/バレイヤージュ/ハイライト/イルミナカラー/ダブルカラー/インナーカラー/縮毛矯正/メンズカット/キッズカット
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【発寒美南駅より徒歩5分旧5号線沿い】ファミリーでご来店のお客様も多数♪縮毛矯正やデザインカラーが◎

一人ひとりのライフスタイルに合わせたご提案、当サロンこだわり抜いた厳選メニューを多数ご用意◎あなたに似合うスタイルへと導きます!オーガニックやイルミナカラーなど、厳選した薬剤を使用、この機会に当サロンで、仕上がりの違いを体感してください西区美容室/髪質改善/バレイヤージュ/ハイライト/イルミナカラー

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

高校生の子供がお世話になりました。すっきりしたと言ってました。またお願いします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

子供の希望もきちんと聞いて切ってくれました。また切ってもらいたいみたいなので、よろしくお願いします。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

何度か小さい子供のカットをしてもらっています。手早く細かいところも切ってもらえて助かっています。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

lico 新札幌(リコ シンサッポロ)

4.3

(301件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩9分、JR千歳線 新札幌駅 徒歩9分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

楽天ビューティからのご予約でクーポンが利用できます♪

ぜひ“ラ・クーポン”検索で、クーポンをGETしてご予約ください!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

みどちゃんさん | 60代以上 (女性)

綺麗にカラーリングして頂きありがとうございます。

いつもですが落ち着きますね。カラーリングもスムーズでおしゃべりをしていたら、楽しいうちに終わりますので非日常を味わうのに最高です。emiさんいつもありがとうございます。

1.0
  • 技術:1
  • サービス:1
  • 雰囲気:1

来店者さん | 30代 (女性)

低い評価の口コミを見てから予約するべきでした。 他の口コミでも書かれていますが、初めから高圧的な態度の方でした。 高圧的な方と見習の方2人同時に、カラー剤を塗っていただいている最中、右から左から何度も顔にカラー剤付きの髪がぶつかり、目に入りそうになることも。顔についたカラー剤は退店前に自分から拭くものをくださいと言うまで落としてもらえず。 施術がはじまった瞬間にもう2度と利用しないと決めました。他のスタイリストは高い評価の方もいらっしゃるようなので指名していけば素敵な美容室であるとは思いますが…。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 50代 (男性)

カットと白髪染めをオーダ。 コスパ良く、今回のスタイリングにも満足です。。 待ち時間にはコーヒなどドリンクサービスもあり、くつろげます。 雑誌やタブレットサービスは無いですが、その分価格がリーズナブルなので、良いと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

pesca 南平岸店(ペスカ ミナミヒラギシテン)

4.6

(299件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 南平岸駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄南北線 平岸(札幌市営)駅 徒歩16分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【南平岸駅東出口徒歩30秒♪】最旬カラー・髪質改善も高技術なのにお手頃プライス&駅チカで通いやすさ◎

【南平岸駅東出口から徒歩30秒】≪SNSで話題の透明感UP!光色イルミナカラーなどの最旬カラー≫や≪理想のうるツヤ髪になれる髪質改善TOKIOトリートメント≫など人気メニューが沢山◎お手頃価格×駅チカ×高技術で何度も通いやすい価格帯でお財布にも優しい♪縮毛矯正で柔らかな質感のナチュラルストレートに♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

久しぶりのパーマでしたが、相談に乗っていただき、扱いやすい感じに仕上げていただき満足です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

KUNIKOさん | 60代以上 (女性)

スタイリングが短縮されました♪

いつもお世話になっております。 今回も手に負えなくなり早めに予約しました。 暴れん坊のクセ毛うねり毛の毎日の格闘は本当にストレスになっちゃうのよね(^^ゞ 縮毛矯正は最強の解決策! 朝のスタイリングも短縮されました。 嬉しい♪ 今回も丁寧な施術スッキリと私に合ったカットをして下さりありがとうございました。 感謝♪(*^^)v

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

なかちゃんさん | 50代 (女性)

いつも丁寧な施術に感謝

染めとトリートメントとカットをしてもらいました 染めもトリートメントも丁寧にしてくださいました カットも揃えるくらいにとお願いしたら、言わなくてもわかってくれていて揃えた毛先をぼかす感じに仕上げてくれました 髪のボリュームも先月縮毛矯正をかけたので今月はまだ大丈夫とアドバイスしてくれました 今月も丁寧な施術ありがとうございました 来月もよろしくお願いいたします

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

lico×little 大通(リコリトルオオドオリ)

4.3

(280件)

  • アクセス:《地下鉄『大通駅』10番出口 1分》《すすきの駅 徒歩5分》、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【休業のお知らせ】6/29~7/13まで店内改装工事のため休業させて頂きます。

\大通駅 1分/今1番見られてる注目サロン★経験豊富で得意分野を活かしたスタイリストが1人ひとりのなりたいに寄り添います。ライフスタイルにフィットする上品×トレンドスタイルをご提案◎髪の悩み別に特化したケアが得意なAujuaトリートメントがお手頃プライス♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

おすすめです。

髪の量が多く、細かい要望もたくさん お願いしてしまいましたが、快諾して頂き ありがとうございます。サラサラになり、 手入れもしやすいです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

サービスも技術も文句なし!

ずっっと探していた美容師さんでパーマなどお願いしましたが、やっぱりこの人だ!って思わせてくれるような仕上がりでした!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

的確に要望に応えてくださり、こちらから何も言わなくとも提案してくださってとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • バリアフリー

本日空席
あり

個室ヘアサロン Lily【リーリー】(コシツヘアサロン リーリー)

4.3

(270件)

  • アクセス:9番出口を出てすぐそこ! 札幌駅前通りグランドホテル駅前通りを挟んで向かいビル。ビルの一階に松のやさんが入っています。、札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

半個室サロン☆【口コミ高評価】カットカラー¥6000/TOKIO.Aujua取扱い◎[札幌/札幌駅]

\札幌駅 3分/今1番見られてる注目サロン★経験豊富で得意分野を活かしたスタイリストが1人ひとりのなりたいに寄り添います。ライフスタイルにフィットする上品×トレンドスタイルをご提案◎髪の悩み別に特化したケアが得意なAujuaトリートメントがお手頃プライス♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

切っていただいたのは2回目だったので、安心してお任せすることができました。細かいところを最後までとても丁寧に調整してくださり、本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

色とっても良かったです! 改装後にまた伺いますね。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (女性)

担当の方に親身になって考えていただきました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可

本日空席
あり

pesca 札幌大通店(ペスカ サッポロオオドオリテン)

4.2

(235件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分、札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【1200円クーポン配布中】大人気AWARD受賞サロン!ナチュラルなスタイルもイルミナもお任せ!

お手軽価格なのにハイクオリティな仕上りに♪インナーカラー,ハイライトなどナチュラル×おしゃれなデザインカラーが人気◎自由にヘアカラーを楽しめない方お任せ下さい!聞き上手なスタイリストが"なりたい"に丁寧にお応えします。理想の美髪へと導く酸熱トリートメントによる髪質改善、メンズカットもお任せください!

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代 (男性)

いい感じにパーマかけてもらえました。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ぽんさん | 20代 (男性)

イメージが漠然としてて決まっていなかったのですが、何となくで伝えた以上に出来栄えが理想でした!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつも通り素晴らしい仕上がりでした

前回ちょっと奇抜な髪型にしたものをボブカットにしてもらいました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

LIENA HAIR SALON 札幌(リーナヘアサロン サッポロ)

4.5

(213件)

  • アクセス:JR函館本線 札幌駅北口 徒歩1分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【休業のお知らせ】6/15〜29 改装工事のため休業させて頂きます。各スタッフ系列店勤務になります。

\札幌駅 1分/今1番見られてる注目サロン★経験豊富で得意分野を活かしたスタイリストが1人ひとりのなりたいに寄り添います。ライフスタイルにフィットする上品×トレンドスタイルをご提案◎髪の悩み別に特化したケアが得意なAujuaトリートメントがお手頃プライス♪

2.0
  • 技術:1
  • サービス:3
  • 雰囲気:3

来店者さん | 20代 (男性)

技術がなく、ひどい仕上がり

カット、パーマを予約し初めてお伺いさせていただきました。 パーマを強めにしていただきたいとお伝えしたところイメージの雰囲気を美容師に写真でお伝えいただき、その感じでお願いしますとお伝えいたしました。 ただ施術後の仕上がりは余りにも画像とはかけ離れており、とてもショックでした。 また施術後、パーマの強さはこれくらいにしかならないですか?とお伝えしたところ美容室ではこれが限界です。これ以上強くしたいのであれば、床屋などに行きコテのような物で巻いて貰わないと厳しいと思いますとお伝えされました。 過去数年に渡りパーマを当てておりますがこのようなことを言われたことも初めてです。 もし仮にそうなのであれば、初めに画像を見せていただいた段階でお伝えするべきだと思いますし、出来ない画像を見せていたのであれば尚更理解できません。 全額返金をしろとは、カットをしていただいているので思わないですがパーマの代金に関しては返金していただきたいくらいです。

4.0
  • 技術:4
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

バンプさん | 40代 (男性)

気持ちよかった

とても話しやすい美容師さんでしたし、 カットも満足です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつも本当にお世話になってます。 土曜日なので忙しそうでしたが、しっかりとケアしていただいて助かりました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可

本日空席
あり

OM'S passer(オムズパセ)

4.9

(192件)

  • アクセス:JR函館本線 琴似(JR)駅 徒歩10分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【駐車場7台有/発寒南駅・JR琴似駅】《エリア人気メンズサロン》カッコいい男に一緒になりませんか?

【JR琴似駅徒歩10分/地下鉄発寒南駅徒歩15分】《予約制/お子様連れ・メンズ大歓迎/個室あり/カード可》】学生~ビジネスマンまで幅広い年齢層からの支持多数◎地元で落ち着いた温もり溢れる店内で、経験豊富なスタッフが丁寧にカウンセリングを行い、似合うスタイルをご提案いたします♪ぜひ一度お越し下さい!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

息子の初の2ブロックすっきりしていて大変気に入っています。 またよろしく御願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

すっきりカット有難う御座いました。 次回はツーブロックでおねがいします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

短めカットが良かったのですが、息子の要望により前髪残しとなりましたが すっきりカットで気に入っています。 ドライヤーで乾かすのが楽になるとよろこんでました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可

本日空席
あり

Ai WilL(アイウィル)

4.8

(181件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄各線 大通駅 徒歩1分、札幌市電 狸小路駅 徒歩2分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【楽天ビューティアワード2年連続受賞】似合わせ顔周りカットが口コミ高評価の札幌美容室♪メンズも歓迎◎

■似合う×なりたいを叶える札幌美容院■骨格を見極めた再現性の高いカット技術が人気■ベージュやアッシュなどの透明感カラーが得意■レイヤーカットや顔周りカット、前髪カットもお任せ■髪質改善アマトラトリートメント/水素トリートメントでダメージケア■酸性ストレートでうねり/広がりも艶髪へ■メンズカットも人気

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

手早く、満足できる施術

毎回ほぼ同じ時間で施術が完了して、とても予定が組みやすい。依頼内容もすぐに汲みとっていただいて、仕上がりもとても満足です

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

どんちゃんさん | 50代 (女性)

素敵な仕上がり♪

いつも素敵にカットしていただき有難うございます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

簡単に髪をまとめられます

洗髪後はもちろん、強い風で髪が乱れても手櫛で元のように簡単に纏まります。

本日空席
あり

noine(ノイン)

4.9

(176件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東西線 大通駅26番出口 徒歩1分、札幌市営地下鉄東豊線 大通駅26番出口 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

`いつも同じカラーじゃつまらない`HUE/Addicthy/THROW/ADMIO/etc...

『いつも同じカラーなんてつまらない…』インスタで話題主要7メーカーの豊富なカラーバリエーションで髪質・シーズン・気分によって最適なカラーを提案■癒しは個室シャンプーブースでReFaグレイスによるPLOSION炭酸ヘッドスパ■何度行っても飽きないサロン`noine`■

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ともこさん | 50代 (女性)

初めての利用でもくつろげました

暑かったので先に冷たい飲み物を出してくださったり、細かく希望の聞き取りをしてくださったり、心配りを感じました。 仕上がりにも満足しています。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

早めに到着しましたが、対応していただき、今回もリラックスして過ごせました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

kyonさん | 60代以上 (女性)

やっぱりグッド!

今回はリタッチだけ。縮毛矯正して数ヶ月経ったけど手入れも髪乾かすだけで楽ちん♪ 根本も綺麗に染まり満足してます。 いつもありがとうございます(ペコリ) また来月お願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

THE BACK STAGE(バックステージ)

4.9

(176件)

  • アクセス:市営地下鉄東西線新さっぽろ駅9番出口(徒歩5分)→北辰病院方面進む→12号線の信号を渡る→右に宮の森スポーツ倶楽部の看板→看板を超えた後にある信号渡る→目の前のレンガ色のマンション3階でございます、JR千歳線札幌駅(徒歩8分)を出て左側のBiVi新さっぽろ建物内へ→建物内2階に着くので下に降りて外へ→北辰病院方面へ進んで頂きそこからは地下鉄パターンと同じ道順でご来店下さいませ
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《新札幌駅徒歩5分♪♪》新規/既存のお客様へ ※ご予約方法にご注意下さいませ。

ご予約方法はお店からのメッセージをご確認下さいませ。 《個室完備》《駐車場あり》厚別エリアでは珍しいマンション一室美容室!大型サロンが苦手な方におすすめです★お客様の一人ひとりライフスタイルに合わせてベストなスタイルをつくり上げます☆日常生活の疲れをリセット♪♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

ありがとうございます

少し伸ばし中のため揃える程度のカットしかしてませんが、細かいところは何も言わずとも調整してくれるので助かります。また行きますので宜しくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

間がだいぶ開いてしまいましたが、やっと行くことが出来て、スッキリしました!今回のカットも軽くなっていいねと家族から褒められました!また次回行ける日を楽しみにしています♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

いつもお世話になっている美容師さんです。 娘の髪の毛のカットをお願いしました。 ドネーション用のカットも快く引き受けてくださり、娘の希望なども話の中から汲んでいただきました。話も沢山聞いてもらって、娘も楽しかったようで、また切ってもらいたいと言っていました。親子でお世話になります。またよろしくお願いします。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
休日
6/13 (土)
休日
6/14 (日)
休日
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
休日
6/18 (木)
休日

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 個室あり
  • 駐車場あり

amie 札幌大通【アミ】(アミサッポロオオドオリ)

4.8

(172件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩3分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

≪1200円OFF有》お安い価格xハイクオリティのamie♪カット+超音波TR¥5000~/大通3分

【amie】*札幌大通*カラー*白髪染め*白髪ぼかし*イルミナ*ダブルカラー*インナーカラー*イヤリングカラー*ハイライト*グラデーション*バレイヤージュ*ケアブリーチ*髪質改善*髪質改善ストレート*縮毛矯正*学割U24*メンズカット*ツイストスパイラルなどお安い価格で♪

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (女性)

3回目です。こんな感じの髪型で〜とざっくり伝えましたところ想像通りにカットしてくれました!今回は私の雑談につきあっていただきありがとうございます。いつも時間ぴったりに終わるのも助かります!またよろしくおねがいします。

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

ゆかちんさん | 40代 (女性)

美容室選びに迷ってる方は…

技術、雰囲気は、人それぞれの価値観があるので、あえて4.5にしました。接客サービスは満点です。毎回スタッフ皆様の笑顔と優しさ溢れる対応が印象深いです。コスパ良いのに質が良い。そんな印象です。そして『お客様の要望メイン』の精神が感じられます。最近は、アドバイスではなく自分のセンス、技術を全面に出そうとする美容師が多い中で、あくまでもお客様の要望に答えること、お客様の満足度を大切にすることを基本に考えているのがわかる、丁寧な接客、カウンセリング、求められた時のアドバイス、仕上がりの確認が出来る、まさに『質の良い美容室』だと思います。沢山美容室がある中で迷ってる人には『1回冒険してみて!』と言える、美容室です。個人的には、毎回満足してます!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

2度目

初回はカット、フルカラー、トリートメントで担当してくれた方が良かったのですが、今回はリタッチとトリートメントのみなので指名せず来店しました。指名しなくても行きずらい雰囲気もないので気軽に行けて良いです。リタッチは月1ペースなのでまたお願いします!

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
TEL
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

lico 大通(リコオオドオリ)

4.2

(172件)

  • アクセス:《すすきの駅 1番出口 徒歩3分》《大通駅 徒歩5分》、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《当日予約◎》カット+カラー+ハホニコトリートメント+ナノバブル¥9000♪マジカルストレート取扱

\大通駅 5分/今1番見られてる注目サロン★経験豊富で得意分野を活かしたスタイリストが1人ひとりのなりたいに寄り添います。ライフスタイルにフィットする上品×トレンドスタイルをご提案◎エヌドットカラー、髪質改善がお手頃プライスで♪

3.5
  • 技術:1
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

初めてやり直してもらうことにしました

パーマを当てたくて予約しました。春だからかスタッフさんが入れ替わっていましたが、丁寧な接客をしてもらいました。 ただ慣れていないのか手こずっていて少し不安でした。。 すごい謝ってくれていたので嫌な気持ちはなかったですが、仕上がりはパーマの当て具合にムラがあり家で濡らしてみても変わらず、顔周りの左右差が特に気になって、電話して直してもらうことにしました。 頑張ってくれていたので担当してくれたスタッフさんに内緒で伺いたかったのですが、お直しは同じ方にしてもらうのがお店のルールみたいです。。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

neko1101さん | 50代 (女性)

少し軽めの仕上がりにして頂いたので扱いやすくなりました。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつもお世話になっています。カラーもカットも素敵に仕上げてもらっています。今回は初めてブルー系にしましたが、とても気に入りました。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

Dua by Hair Designers Gallery(ドゥア バイ ヘアーデザイナーズギャラリー)

4.5

(167件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅3番出口 徒歩3分、札幌市電 西4丁目駅 徒歩2分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【大通駅徒歩3分/通いやすい立地と価格◎】カットもカラーもお手頃プライスなのに最旬トレンドが叶う♪

【大通/狸小路徒歩3分】老若男女問わず幅広い世代から支持される≪高技術×プチプラ≫サロン♪流行りの“うるツヤ髪”になれる「髪質改善トリートメント」やハイライト・インナーカラー、ダブルカラー、ブリーチ・バレイヤージュ、白髪染めまで豊富なカラーバリエーションと洗練された技術であなたのなりたいを叶えます◎

2.0
  • 技術:1
  • サービス:1
  • 雰囲気:4.5

匿名さん | 20代 (女性)

あまりおすすめできません

ヘアカット、眉カットで初来店しました。 まず気になったのは、予約時間を15分ほどすぎるまで前のお客様の施術をしていてかなり待ちました。後の予定もあったので間に合うかどうかとても不安でした。「お待たせしてすみません」との謝罪もありましたが、ワンオペなのにギリギリの時間間隔で予約を取るのは間違いだと思います。 時間が押した為か施術もかなり雑でした。確かに髪をすいて欲しいとは言いましたが、かなりの量を始めにすいてしまってから「触ってみていかがですか?」と聞かれました。切ってしまった分は戻らないので「大丈夫です」としか言いようがありません。 眉カットも注文していたのですが、眉カットについては刈り上げ用のバリカンを数秒あてられるだけです。おかげで部分的に毛のないおかしな眉毛ができあがり、後で自分で整えなければなりませんでした。専門ではないし低価格とはいえ、これなら頼まなければ良かったと思いました。 前髪のカットも酷く、1度ハサミで真ん中だけ切っただけで「これでいいですか?」と聞かれました。ドライヤーの後で横髪に前髪が混ざってしまっている状態だったので、本気で言っているのかととても驚きました。まばらな長さの前髪になってしまいました。 ドライヤーの乾かし方もかなり甘く、外に出てからも髪が湿っている部分があったり仕上がりもかなりボサボサでした。 同じ思いをする方がいないよう改善していただきたいです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

ざっくりとした希望をお伝えしただけなのですが、希望通りになりました。 乾かす時はクルクルしながら整えています。 ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

MASAさん | 50代 (男性)

初めての感想

とても感じがよく、カットもイメージ通りにしていただけました。また次回もぜひお願いしたいと思います。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可

HoLan(ホラン)

4.9

(163件)

  • アクセス:札幌市電 西4丁目駅 徒歩1分、札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩2分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【大通駅1分】楽天アワード2026年受賞⭐︎丁寧なカウンセリングが大人気のプライベートサロン

《楽天ビューティアワード2026受賞サロン》初めての方も安心◎他にはない【丁寧なカウンセリング】で髪質や骨格を見極め、理想のスタイルをご提案させていただきます!東京表参道経験のあるスタイリストが、皆様の"本当に似合う"を引き出します。お客様からお任せが多いサロンです◎透明感カラーと似合わせカットが◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

クルルさん | 50代 (女性)

いつも、素敵にカットをしていただき満足しています。 必ず、褒められます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

ネコさん | 20代 (女性)

良い感じのカラー

いつもたくさん要望を聞いてくれたうえで 可愛いカラーにしてくれます!! お話しも面白いので、とってもおすすめな美容師さんです。 いつも緊張して伝えられない人におすすめですよ。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

まつむーさん | 30代 (女性)

いつもより少しバッサリ切りました! 軽くなって良い感じです♪ また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • プライベートサロン
  • クレジットカード可

N° il duca 札幌駅前店(ナンバー イル デュッカサッポロエキマエテン)

4.7

(161件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩5分[髪質改善/ヘアケア/トリートメント]、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《札幌駅徒歩5分🌱》理想のヘアスタイルが手に入る✨幅広いデザインをお任せください!☃️[髪質改善]

こだわりのカラー剤🔸厳選トリートメントなど豊富なメニューをご用意💁 高いセンスと技術で「なりたい」styleを叶えます✨インナーカラーやハイライト・バレイヤージュなど、様々なトレンドスタイルをご紹介します◎髪質改善も期待できる<アメイジア>も導入!高い仕上がりで毎日扱いやすくHAPPYな髪へ🌹

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

前回のメッシュがいい感じになじんできました。これから夏に向かうので、耳を出すスタイルはしばらく続けようと思います。次回もお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

頭皮マッサージはゴッドハンドに限りますね〜

今回は次回以降のスケジュールを相談してあまりカットせずにカラー重視で綺麗にしてもらいました。カラーも落ち着いていい感じで何よりゴッドハンドののマッサージが心地よかったです。また次回よろしくお願いします。 追伸…めちゃ黒髪似合ってたので私も黒髪にしようかと思ったぐらいよかったです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

Fuuさん | 30代 (女性)

初回クーポン とてもお得でした♡

たまたま クーポンを 見つけて、 ママと 一緒に 初めて 来店しました。 予約時、ママがコメントをしたら TELが来ました。 (対応して頂き ありがとうございました。) 初めての お店だったので 緊張してました。 優しく話しかけて頂き、カラーの色で 悩んでたら アドバイスとゆーか ほぼ選んで 貰いました。 ありがとうございました(^^) シャンプー & プチSPAも とても 気持ち よかったです♪ (シャンプー&トリートメント いい匂いでした♡) 前髪が 目にかかると 最初は、我慢するのですが 結局 自分で 切ってしまう(>_<。)と お話したら···「どうしても 我慢できない時は、 黒目と黒目の間だけ 切るように」と アドバイスを 頂きました。←気をつけます!笑 また 明るめの色にカラーしたい時は、 生え際だけ ブリーチするようにします! (家で ブリーチは しないように気をつけます笑) 色々なアドバイスを 頂き ありがとうございました。 ※ 雰囲気··· お客さん と 会話してて 盛り上がるのは いいと思いますが··· 部活の話をしてた 男性 美容師さんの 声が 少し 大き過ぎて、 担当して頂いた お姉さんの声が 聴き取り にくかったので ☆4に させて頂きました。 また、近くまで 行くことがあれば 利用したいと思います♪ 最後に、ポイントカード?の スマイル·͜·ちゃん 可愛かった♡です(*´`)

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

髪仕度CORE(カミジタクコア)

4.7

(157件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線 栄町駅 徒歩11分/車2分 札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅 徒歩20分/車5分、札幌市営地下鉄南北線 麻生駅 徒歩21分/車6分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【栄町駅・麻生駅が最寄り/駐車場あり◎】髪質改善メテオトリートメントカラーで理想のうるツヤ髪へ♪

≪栄町駅から徒歩11分/車で2分♪≫当日予約OK&お子様連れOK!OPENから6年でお子様から学生、主婦の方やビジネスマン、シニアまで老若男女から愛されてるお店♪清潔感のある綺麗な店内でオーナーが厳選したこだわりの上質商材と確かな技術で、トレンドから個性的なデザインまであなたのなりたいを叶えます♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 50代 (女性)

いつも小5息子のカットを希望通りにして頂いてありがとうございます。カットも素早く丁寧で、長く通いたいと息子も喜んでおります。これからも宜しくお願いします😊

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

かんかんさん | 20代 (男性)

いつもありがとうございます!

ここ1年くらいずっとパーマをお願いしています。今回は波巻きパーマをお願いしました。いつも理想どおりに仕上げてくれますが、特に今回はしっくりきていて気に入りました!スタイリングもしやすそうです。ありがとうございました!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

PEDRerさん | 40代 (男性)

いつもありがとうございます!

今日は次の予定あり、いつものヘッドマッサージはできずでしたが、それが無くてもいつも通りの癒し時間でした。  シャンプーの練習にいつでも使ってください!

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
休日
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

hair & design voir(ヴォワール)

4.7

(155件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅 徒歩3分、札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩6分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【札幌駅徒歩3分♪正門館ビル10階】アクセス良好◎&キッズスペース完備で子連れママさんも安心サロン!

【さっぽろ駅徒歩3分☆正門館ビル10階】札幌駅前通・地下歩行空間「3番出口」すぐ♪20代後半~30代女性に支持されているサロン♪キッズスペース完備で子連れママさんも安心◎毎日子育てや家事が忙しくてオシャレを中々楽しめないママさんにオススメ♪とっておきのキレイとリフレッシュできる時間をご提供◎

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

自分のイメージしている髪型をどこまで再現できるのか、相談に乗っていただきました。 元のスタイルからかなり印象が変わるものだったので不安もありましたが、相談後のイメージ通りになり満足です。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

いつも髪色、ヘアスタイルもとても素敵に仕上げてくださいます。 お店も、スタッフの皆さんからの穏やかな雰囲気のおかげかとても癒されます。 またよろしくお願いします。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (女性)

今回も満足いくカットとカラーをして頂いてありがとうございます😊 また宜しくお願いいたします。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
休日
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

【全席半個室サロン】髪質改善N° sopo 札幌/share salon JAM札幌(ゼンセキハンコシツサロン カミシツカイゼン ナンバー ソポサッポロ シェアサロン ジャムサッポロ)

4.5

(154件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩2分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【半個室サロン】落ち着いた癒しの時間🍵×デザインをご提案✨[🇰🇷韓国イルミナカラー]大通3分

《半個室型プライベート空間》《理想のカラーを提供》💇 経験豊富なスタイリストがお客様一人ひとりとじっくり向き合いカウンセリング📋カラーも似合わせもお任せください💎☃️ 半個室で落ち着きのある空間でくつろいでいただけます💐 この機会にぜひ当サロンで、理想のヘアを手に入れませんか?✨[髪質改善]

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 60代以上 (女性)

仕上がりに大満足です!シャンプーの時にしてくれたマッサージがとてもよかったです。また利用したいです(^^)

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

釜玉うどんさん | 20代 (女性)

今まで前髪を切ってもらって良い思い出なかったので暫く自己処理していたのですが、今回数年ぶりに整えてもらって理想の形にしてもらえて大満足です!髪も軽くなっていい感じです! また色落ちとかが気になってきたら指名して伺いたいと思います。ありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

カラー(白髪染め)は、前回から時間が経ち、地毛の部分が長く白髪も多くなっていたところ、染まっている部分と地毛の部分の境目が分からないように丁寧に施術をしていただき、むらなくきれいに仕上げていただきました。カットも伸ばしたい希望を伝えると、ちょうどよく毛量の調整と毛先のカットをしていただき、お任せしてよかったです。ありがとうございました。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

coiffeur SOLEIL(コアフールソレイユ)

4.7

(146件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄東豊線【新道東駅】3番 or 5番出口/徒歩2分、札幌市営地下鉄東豊線【元町駅】1番出口/徒歩12分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【新道東駅徒歩2分】理想うるツヤ髪を求める大人女性に大人気サロン♪髪質改善・白髪染め・メテオカラー◎

【駐車場も完備♪】北区・東区エリア♪駅チカアクセス◎イオン元町店さんの真向かいにある理想の「うるツヤ髪」になれるヘアサロン♪ダメージ修復に特化した髪質改善・ヘアケアメニューでいつまでも美しく健康な素髪を。髪の知識が豊富なベテランスタイリスト多数在籍♪髪のお悩みは安心して当店にお任せください♪

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

わっしーさん | 40代 (女性)

担当優花さん

今回初めてカラーと前髪カットしてもらいました。とても丁寧に対応してくれました。また、お願いしたいと思ってます。

4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

初めて利用させていただきましたが、 雰囲気も落ち着いてて良かったです。 カットも丁寧にしていただきました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

マミーさん | 60代以上 (女性)

スピード

予約時間より、早めに着きましたが、すぐ対応してくれて、よかったです。お店中も、明るい雰囲気でまた、いきたいです

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

本日空席
あり

newi hau’oli 札幌駅前店(ネウィ ハウオリサッポロエキマエテン)

4.8

(145件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ(札幌市営)駅 徒歩5分[髪質改善/TOKIOリミテッド取扱店/縮毛矯正/ヘアケア充実サロン]、JR函館本線 札幌(JR)駅 徒歩7分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【AWARD受賞姉妹店】数年先を見越したカウンセリングとヘアケアでワンランク上の髪質改善体験#札幌駅

【DEALポイントバックでお得💫】 透明感UP艶カラー・高発色カラーなど…ケア商材充実🔷丁寧なカウンセリングでお客様のキレイをプロデュース✨高い提案力と技術力で、今までとは違うワンランク上のスタイルと仕上がりの違いをご体感ください💐 縮毛矯正と髪質改善トリートメントが得意なヘアケアサロン🎗️

3.5
  • 技術:4.5
  • サービス:3
  • 雰囲気:4

来店者さん | 20代 (女性)

一つ一つの施術について目的や効果などをきちんと説明してくれたので、納得しながら施術を受けることができました。また縮毛矯正、酸性ストレートと履歴がありましたが、髪の状態に合わせてカラーやトリートメントをしていただいたのでとても満足のいく仕上がりでした。 ただ一点気になったのが会計後の対応についてです。今回はクーポンを使用しての予約でしたが、お会計時にクーポンが適用されていなかったと退店後に電話をいただきました。こちらも会計時に確認できていなかったのでそれ自体は構わないのですが、"もう一度来店してもらうのは手間だと思うので、こちらでポイント利用(クーポン利用)は取り消した"という説明については、まずはこちらに相談してから対応を進めるべきでは?と思いました。電話をいただいたのも夜20時過ぎで少し遅い時間だったのもあり、少し急いでるような応対に感じられたので、会計後の対応のみ少し残念でした。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (女性)

いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。 毎回きれいに仕上げていただき大満足です! 雰囲気も良く、安心してお任せできます。 またよろしくお願いします。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 40代 (女性)

すごくスムーズでした。

とてもスムーズで、希望通りに施術してもらいました。リタッチにしたかったのですが、トリートメントもシンプルな説明だったのでスピーディーでした。次の予定があったのでとても良かったです。 サロンは割と狭くて、向かい合わせになっていたのでちょっと落ち着かなかった感じはあります。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 年中無休
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • QR・バーコード決済可
  • 電子マネー決済可

KESTRA(ケストラ)

4.9

(140件)

  • アクセス:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩5分、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩1分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

《豊水すすきの駅徒歩1分♪》お客様本来のキレイを更にUPします♪あなたの街のアットホームなサロン♪

☆楽天ビューティアワード2025年ベストスタイリスト金賞・ベストサロン銀賞受賞しました☆ 《ショート・似合わせショート・ショートボブ・ボブが得意》《メンズ歓迎☆》厳選された商材を取扱◎親しみやすいスタイリストが丁寧なカウンセリングから施術まで担当させていただきます!!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 30代 (男性)

いつもお願いさせてもらっています 楽しくお話もさせてもらって、もちろん髪型も良い感じにしてもらって大感謝です

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

mamingoさん | 50代 (女性)

セットしやすい髪型に感謝‼️

いつも、希望した以上の仕上がりにしていだいて、とても満足しています。美容室帰りだけは勿論、その後自分でのセットがとてもしやすくて助かっており、感謝しています。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

Akaさん | 40代 (女性)

春らしい髪に

伸びて重くなっていた髪をいつものようにおまかせで整えてもらいました。 春らしいカラーとトリートメントで、パサついていた髪にツヤが戻って良かったです。 安定の仕上がりで助かります。

その他の情報を表示

空席情報

6/12 (金)
6/13 (土)
6/14 (日)
6/15 (月)
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)

設備・サービス

  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可