2ページ目 | 口コミMODE K's 茨木店(モードケーズ)
(60件)
- 技術:4.7
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-2577
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜20件を表示 / 全60件
ぱんぱさん
30代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2024年4月8日
最悪な一日でした
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年3月26日
ありがとうございました。
なりたいイメージに近づけていただきました。ありがとうございました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2024年3月10日
カラーカット
施術前に色々、質問していただいて、提案していただいたお色で満足です。
カットは他のお客さんも掛け持ちしていたようで丁寧はしてくれず、少し雑な感じはありました。残念です。
いちご大福さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年1月11日
カットとカラー
なりたい髪型の写真でカットをお願いしました、技術が高いと思います!
出来上がりは大満足です。希望通り、そして、似合うようにカットしてくれました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年12月31日
ありがとうございました。
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
イメージしていたカラーにしていただきありがとうございました。
みーさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年12月19日
満足です
カウンセリングから施術まで
とても丁寧に対応していただき
ました。なりたい髪型、カラーにしていただきありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2023年12月17日
落ち着いた時間をありがとうございました。
受付の方、ご担当いただいた皆様とても気遣っていただき落ち着いた時間を過ごせました。髪もキレイにしていただき嬉しいです。ありがとうございました。
みぃこさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年12月11日
思い通りの仕上がりでした
いつも自分が思う仕上がりの一つ上にいってくれるので満足しています。
頻繁に通える値段設定ではないのが唯一の悲しいポイントですが、それ以外はいいと思います!
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年11月6日
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます。
カット、部分パーマどちらも満足です。また宜しくお願い致します。
みぃこさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2023年10月3日
くせ毛を生かせるショートヘア
とても素敵なショートヘアにしてくださりありがとうございました(´`*)
くせ毛を生かしていろんなアレンジを教えてもらえたので、毎日のセットが楽しいです。
くせ毛で良かったと思えたのはほんとこちらでカットしてもらってからです♪
ありがとうございました!
MODE K's 茨木店の詳細情報
サロン名 | MODE K's 茨木店 (モードケーズ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 月曜定休(祝日月曜営業) |
営業時間 | 火~土10:00~19:00 日・祝日10:00~18:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
初めは茨木JRの方の店舗に行く予定で15:30に行きましたが「予約が確認できない」とのこと。詳細を確認してもらうと店側が辞めてしまったスタッフをそのまま楽天ビューティーに載せていてその方を私が指名したのでエラーが起きたようです。店側の管理不足だそうです。その後の受付の対応に疑問を覚えました。まず、店「今日は予約がいっぱいなので17時半からでもいいですか」私「2時間後ですか無理です」店「どうしても今日切りたいですか?」私「…そのつもりで来ています」店「では阪急の方に系列店があるので行ってもらっていいですか」私「近いですか」店「歩いて20分くらいです。」私「歩いて行くんですか」店「そうですね」(この日は気温2°)私「それはちょっと…」店「じゃあ私の自転車貸します」私「自転車で行くんですかタクシーでは行けない距離なんですか?車で行くと遠回りになるとか?」店「いえ全然。車で一本です。じゃあタクシーで行ってください」1000円渡されて「あそこにタクシー乗り場あるんで」200mぐらいを歩いていきました。こちらの阪急のお店に着いて、タクシー代足りました?と確認され、さっきの店まで帰らないといけないからタクシー代足りませんと言うと「領収書ありますか?」と。封筒の中身をチェックされて、なんだか私がタクシー代を騙し取ろうとしているみたいな扱いされて失礼だなぁと感じました。タクシー代は800円でした。(往復ピッタリ2000円)何ヶ月に一回、美容院に癒しを求めに来ている私はガッカリしドッと疲れました。子供2人大泣きさせて別れて美容院来たのに…人の時間を何だと思っているんだろう。メニューも本当はハイライトを入れたいと言ったところ「できない」の一点張り。これではカットとカラーのみで15時半19時までかかったことになり納得いかない。もちろん料金もきっちり取られた。時間かかっただけでまるで損。カットもクセが広がるし、カラーも白髪染まってなかった。2度と行きたくないです。ミスはしょうがないですがその後の対応に誠意があったか疑問です。何ハラというんでしょうこれは。