1ページ目 | 口コミsoar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】(ソア カミシツカイゼン レイヤーカット)
【渋谷で髪質改善カラー支持率NO1★口コミ高評価】の人気サロンが新店OPEN★髪質改善トリートメント

(9件)
- 技術:4.2
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-5502
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2025年10月2日
soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】からの返信
来店者様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、お忙しい中口コミを書いてくださり、本当にありがとうございます。
施術やアドバイスについてご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました!
カラーの仕上がりにもご希望に近づけられて安心いたしましたし、「また来たい」と思っていただけたことが何よりの励みになります。
一方で、スタッフの立ち振る舞いについてご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にとって大切なお時間をお預かりしている中で、落ち着かない思いをさせてしまったことを真摯に受け止め、今後はお客様が常に心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ一同意識を改めてまいります。
これからも技術面だけでなく、サロン全体での雰囲気づくりや接客にも力を入れ、より安心して通っていただけるお店を目指してまいりますので、またぜひお任せいただければ幸いです。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
soar渋谷 永沼さら
kakoさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年2月27日
学生カット
渋谷で学生カットメニューがある貴重なヘアサロンです。トリートメントをサービスしてもらいトゥルントゥルンになりました!カットもイメージ通りでした。
soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】からの返信
kako様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。また嬉しい口コミもありがとうございます。
【スタイルのポイント】
変化を感じ頂けてとても嬉しいです。
お悩みだった部分も様子を見ながらケア続けて見ましょう(⌒∇⌒)
【次回のご提案】
次回は超音波アイロンによる、髪質改善トリートメントもお試し頂きたいです。 艶収まりに違いを感じ頂けると思います♪
次回また会える日を心からお待ちしております♪
SOAR 渋谷 桑尾 幸奈
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年1月13日
スッキリしました
渋谷の駅から行きやすい場所です。
突然の予約でしたが受付けていただけて助かりました。
ヘッドスパ気持ちよかったです。
また行きます!
soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】からの返信
数多くある美容室の中から選んでいただき、ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はヘッドスパをさせていただきました!普段、自分の手の届かないところまでしっかりほぐさせていただきました!喜んでいただけたようでうれしく思います♪
ぜひまたのご来店をお待ちしております♪
SOAR 渋谷 山内めぐみ
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2024年11月19日
サラサラになりました
内側の方も丁寧に伸ばしていただいて
サラサラになりました。
ツヤも出て満足です。
soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】からの返信
来店者さん 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
今回は根元の癖が強く、毛先の広がりも気になっていたということだったので、ダメージを加えないようにお薬を分けながら調節させていただいております♪ 内側からしっかり伸ばさせていただいたので、スタイリングも楽になるかなと思います!
またのご来店をお待ちしております♪
SOAR渋谷 山内めぐみ
さらりさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月9日
軽くなったー
お友だちと待ち合わせに近い場所で、子連れで行かせて頂きました。暑すぎてグダグダ着くなりお水頂いて、ドライヤーで冷たい風送ってくださりほんと助かりました。
髪質改善メニューは色々あったけど、時間も限られているのでクーポンのままの保湿系?で。
気持ちよかったし、いい香り。さっぱりしました!
アレンジ下手な私にもできそうな気がする巻き方教えてくださり、娘も可愛いと言ってくれましたありがとうございました
soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】からの返信
さらり様
数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。
お褒めの口コミと高評価をいただくことができ、とても嬉しいです。
今回はまとめることが多いとのことでしたのでベースの長さは整えさせていただき、量を減らさせていただきました。
オイルをつけただけで可愛く、軽く巻くだけで動きが出やすいように
したのがポイントです。
スタイリングが苦手でも簡単に可愛くなります!
髪質改善は、2~3回は続けて行ってあげることでより持ちが良くなり、髪質の変化も実感していただきやすくなります
1ヶ月〜1.5ヶ月のペースでやってあげるのをおすすめします!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
小顔カットと髪質改善が得意なサロンsoar(ソア)渋谷 鮫島芽依
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月15日
髪の手触り
髪の状態を見て必要なトリートメントを選んでもらいました。普段セルフケア出来ていないので、トリートメント後の髪の手触りに感動しました。ヘッドマッサージもとても気持ちが良かったです。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年3月7日
丁寧に対応してくださいました。
髪のクセを踏まえたケア方法を教えてくださりました。
カットも素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。
まきさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月3日
綺麗に切ってくださいました
兄妹2人を同じ時間帯にカット希望したところ、電話で伝えたらスムーズに対応していただけました。
娘は綺麗なお姉さんに可愛く切っていただき、巻いてもらいニコニコでした。
またよろしくお願いします。
あさん
30代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2023年8月5日
残念です
何回かお世話になっており、
今回初めてカラーを依頼。
写真を見せると一瞬だけ見て施術スタート。
写真を見せて、カラーのイメージも伝えましたが全く違う色に仕上がりました。
直して欲しいむね伝えると、写真の通りでないですか?と一言。
本当に私の見せた写真や、私の話を聞いていたのでしょうか。。
もう一度写真を見せ、色のイメージも伝えましたが、最終的に違うカラーに仕上がり、希望の色にはなりませんでした。
高いお金を払ってこの結果となったのはもちろんですが、
途中他のお客さんも接客していらして
忙しかったのか、とてもイライラされていた様子が伝わったのもとても残念でした。
こちらのイメージが分からなかったのであればもっと丁寧にヒアリングをしていただきたかったですし、希望のカラーを100%実現できないのであればその懸念事項を先に教えていただきたかったです。
好きなお店だっただけに本当に本当に残念でした。
soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】からの返信
あ 様
いつもご来店ありがとうございます。
今回、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
カラーに関しましては、私のカウンセリング不足でお望みのカラーにならず
もっと詳しく説明すべきだったと反省しております。
雰囲気にしましてもお客様にそう伝わってしまっていた事は、私の接客力が
足りなかった証拠です。申し訳ありません。
今後このようなことが一切ないようにもう一度技術や接客を見直していきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
soar(ソア)渋谷 重村春奈
soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】の詳細情報
| サロン名 | soar 髪質改善 レイヤーカット 【渋谷 髪質改善サロン】 (ソア カミシツカイゼン レイヤーカット) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 火曜日(火曜日が祝日の場合営業です)縮毛矯正.酸性ストレート.韓国ヘア.髪質改善トリートメント |
| 営業時間 | 【平日】11:00~20:00(カット最終受付19:00/【土祝】10:00~20:00(カット最終受付19:00/【日曜】10:00~19:00(カット最終受付18:00)★髪質改善トリートメント |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

担当してくださったスタイリストさん、アシスタントさんは話しやすくて、髪の乾かし方や巻き方を丁寧に教えてくれました。
カラーは、髪質や過去のカラー歴から希望に近い色にしてくださり、また来たいなと思いました。
担当してくださったスタッフさん以外は、お客さん目の前にしてぼーとしながら施術したり、携帯構ったり、こちらを見て笑っていたり。大きな鏡が目の前にあるから後ろの様子が丸わかりです。お客さんが入店してもいつも同じ人が挨拶しているように思いました。
お世話になりました。