口コミ髪質改善 個室サロン Second Home 武蔵小杉(セカンド ホーム ムサシコスギ)
《武蔵小杉駅徒歩3分♪♪》自慢のヘアケアで極上の髪質改善へ☆30代に人気のオージュア取り扱い専門店☆
(24件)
- 技術:4.3
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-8864
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全24件
ぎっちょんさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.5
2025年4月3日
こじんまりした雰囲気良いお店
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月7日
希望通りの仕上がり
数日経っても良い状態がキープされています。
ハネもなく、朝の仕度が早く済んで助かっています。
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月15日
スッキリ
初めて訪れたお店です。毛量が多いので、申し訳ないなと思ってました。カットが丁寧で、ときどき状態の確認をしてくださり、とても居心地が良かったです。
シャンプーも気持ちよかったですし、いろんな面で配慮が感じられました。
髪は、重かったのがスッキリとし、見た目も軽やかになりました。
ありがとえございました。
ニャオコさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月27日
丁寧なカウンセリング
髪の悩みもよく聞いてくれて、どうしたらいいかわからないところはアドバイスもいただき、初めて伺いましたがとても満足で、またお願いしたいと思いました!
もさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月21日
リラックスできる空間
美容院では基本的に静かにゆったり過ごしたい派なので、仲町さんの雰囲気がすごく落ち着けて良かったです。髪を扱う手がとても優しくソフトタッチで、いつもとても丁寧にカットされているんだなと感じました。
一般的には来店後すぐシャンプーし切り始めますが、来店したままのドライの髪の毛で7割程度切り終えていたことに少し驚きましたが、その人の癖に沿って切る方針なのかなと自分の中で消化しました(笑)嫌な顔ひとつせず最後の調整に応えてくださったので嬉しかったです。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年12月19日
理論的に説明してくれる
髪型のプランやトリートメントについて、ふわっとした雰囲気ではなくてしっかり理論に基づいて説明してくれます。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月7日
優しいスタッフさんたち
少し足を伸ばす用事があったため、周辺のこちらのサロンを利用させていただきました。自分に似合う髪型が分からないと伝えたところ、分かりやすく部分ごとに説明いただいた上で決定させてくださいました。
ありがとうございました。
なさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月18日
しっかりしたカウンセリング
スタイリングや仕上がりについて、はじめにしっかりカウンセリングしてくださいまして、ありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2024年9月15日
素敵な接客でした!
担当してくださった美容師さんは、「〇〇と××どちらが良いですか?」と選択肢を2つ提示していただいたので、迷いがちな私にとってはありがたかったです!
仕上がりも大満足です!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2024年8月19日
スッキリしました
急遽、外出先で空いた時間。
ヘッドスパをお願いしました。せっかくなのでカラーも。
カラーリングの間、ドリンクとちょっとしたお菓子を出していただきました。
静かすぎずウルサすぎず、ちょうどいい雰囲気のなか思わずウトウト。ヘッドスパも大変気持ちよく、とても贅沢な時間になりました。
頭皮の汚れが気になっていましたが、お陰様でスッキリしました。
髪質改善 個室サロン Second Home 武蔵小杉の詳細情報
サロン名 | 髪質改善 個室サロン Second Home 武蔵小杉 (セカンド ホーム ムサシコスギ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年末年始のみ |
営業時間 | 10:00~20:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
今回初めて行きました。私の解釈が悪かったのか似合わせカットになっていたので担当の方と相談しながら決めるのかなと思ってたら少し違ったのともう少し短くして欲しかったのですが上手く伝わらなかったです。
終わってみての仕上がりは良かったのでまた行きたいなと思います。
お店の雰囲気も良かったです。