本日空席
あり
STUDIO-21(スタジオニジュウイチ)
【目黒駅徒歩3分】大人女性の髪質改善はSTUDIO21で決まり♪髪質改善に特化したプロにお任せ★

(29件)
- 技術:4.4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1867-8984
電話予約はポイント利用・付与対象外です
STUDIO-21について
【目黒駅徒歩3分】大人女性の髪質改善はSTUDIO21で決まり♪髪質改善に特化したプロにお任せ★
洗練されたカット技術&デザイン力!ダメージ&クセ毛対策スペシャリストによる極上サロン!ダメージ極小でカラーやパーマを楽しめる♪「真っ直ぐすぎて不自然な縮毛矯正」「白髪染めダメージ」のようなお悩みは【STUDIO21】で解消!潤い艶のある髪質へ♪特許取得の髪質改善カラー&ストレート◎#目黒#髪質改善
私たちは美容を通じてライフスタイルがさらに楽しくなっていただけるように最善を尽くすことをモットーにしています。お客様一人一人のご要望をしっかり把握するためにカウンセリングをしっかり行います。大切な髪を携わらせていただく上で最高の仕上がりになれるようにお手伝いできたらと思います。お客様にとって、ずっと安心して通い続けられるように全力で担当させていただきます。
STUDIO-21の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/17(水)
- 6/18(木)
- 6/19(金)
- 6/20(土)
- 6/21(日)
- 6/22(月)
- 休日
- 6/23(火)
ご予約・お問い合わせ
050-1867-8984
電話予約はポイント利用・付与対象外です

【新規限定クーポン】カット+白髪染めグレイカラー+トリートメント¥7980
シャンプー・ブロー込 ★ ※ロング料金(鎖骨+¥1100 顎長さ+550円※ 女性限定【岡田・松久・高山指名不可】
¥7,980
![【人気No.1】カット+カラー+4stepトリートメント[炭酸スパ付]¥12980/目黒](https://cloudinary-a.akamaihd.net/vivivi/image/upload/t_beauty,f_auto,dpr_2.0,q_auto:good/c_pad,w_300,h_300/v1701600130/mnu0051974_022.jpg)
【人気No.1】カット+カラー+4stepトリートメント[炭酸スパ付]¥12980/目黒
●シャンプ-/ブロ-込/ロング料金無●毛髪強度を高める3stepTR/目黒/目黒駅/髪質改善/縮毛矯正/ショート/ボブ
¥12,980

【人気No.2】髪質改善DR,カラー&濃密TR 12650円→10900円(目黒)
ダメージでお悩みの人や美しい白髪染めを望む人。マイナス5歳を叶えます!おしゃれ染めも可能!ホームケア付きで持続力も良好♪カラーは髪質改善カラーを使用♪ハイトーンカラーは別メニュー
利用条件:来店日条件:指定なし対象スタイリスト:全員その他条件:全員可能/楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥10,900

- ヘアカット
- 縮毛矯正
縮毛矯正・ストレートが得意☆彡
【潤艶美髪*】ナチュラルに仕上げるアルテマストレート♪真っ直ぐ過ぎないストレートで女性らしさを演出-♪

- ヘアセット
着付け・ヘアセットならお任せ◎
特別な日のお手伝いはお任せ♪大切な一日をより華やかに!!STUDIO-21の着付け・ヘアセットで和装美人へ☆

- ヘアカラー
グレイカラー・白髪カバーが得意◎
染めるたびに深まる艶感。まるでトリートメントのような髪質改善リトーノカラーで美髪へと導きます!!
STUDIO-21からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】目黒駅西口を出て徒歩3分。目黒通りをサンマルクカフェの5件目に下っていくと、auショップの隣に弥生ビルがあり、1階がすぱじろうで3階が当店。ガラス張りのお店です。
【駐車場】コインパーキング有り(30分/¥500)
SNさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年5月25日
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月2日
結婚式用のヘアセットを依頼しました。
始まる前に、式場の場所、集合時間を聞かれ、時間感覚の共有をしたり、式場までの行き方等教えていただいたりしました。
こんなイメージで、と伝えると約40分で仕上げてくださりました。
雨だったこともあり、巻き髪部分はしっかりと巻いてくださり、
このリボンを使いたい、と伝えたら、「これ(私が伝えたイメージ)より、こうしたほうがいいかも」と提案してくださり大変嬉しかったです。
また、施術中、出身地の話や兄弟の話等、楽しい時間であっという間でした。
また目黒付近でお呼ばれした時には利用したいです。
ありがとうございました!
ゆうゆうさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月8日
落ち着いた雰囲気でしっかりケア
初来店でしたが目黒駅からすぐ近くで分かりやすくとても雰囲気も良かったです^_^
クセやお手入れ方法など教えて下さり、丁寧で仕上がりもツヤツヤで大満足です!
カラーリング剤の匂いが気になる方なのですが、シャンプーしても今回は気にならず、色もとても良い感じです!
ありがとうございました。
STUDIO-21からの返信
ゆうゆうさま
先日はご来店ありがとうございました。
返信が遅れまして申し訳ございません。
ご満足いただきありがとうございます。
お客様のお言葉が、なによりの励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高山
STUDIO-21の詳細情報
| サロン名 | STUDIO-21 (スタジオニジュウイチ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日 |
| 営業時間 | 9:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|











カットとカラーをお願いしました。
カラーリングの手際も良く、担当者とアシストの方の連携も良く、時間のロスなくあっという間に仕上げていただきました。
身体に悪くないカラー剤を選んで下さるのでとても安心です。ピンク系のブラウンですが自然な色で軽く華やかになりました。暫くはこの色でお願いする予定です。