1ページ目 | 口コミHAIR A・S・T(ヘアーアスト)

縮毛矯正とヘアカラーを通してお客様のキレイをご提案 

メンズ優先OFF

口コミ投稿(170)

4.4

(170件)

  • 技術:4.5
  • サービス:4.4
  • 雰囲気:4.5
カット単価:
¥4,500~
最寄り駅:
ハピラインふくい線 鯖江駅 /車10分、清水町プラント3から15分・サンドームから10分程度・広域農道沿い
営業時間:
9:00~19:30
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3542-0123

電話予約はポイント利用・付与対象外です

HAIR A・S・Tの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全170

来店者さん
30代 (女性)

  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年7月1日

とてもよかったです

ブリーチの履歴あるせいで、他店では高いお金を払って縮毛矯正しても弱くしかかけてもらえず、癖も伸びず、梅雨の湿気で絶望していたところにこの店舗を知りました。
少しでも早く予約したくて、電話して当日に予約しましたが、受けて下さいました。完璧にしっかり縮毛矯正かけてくれました。本当に感謝です。これでこの夏も乗り切れます。
オススメのシャンプー等も教えて下さって、帰りにその足で買いに行きました。
今までの常識が覆る1日になりました。

HAIR A・S・Tからの返信

来店者様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございます。
ブリーチの履歴がある髪に対しての縮毛矯正はとても繊細な施術になりますが、安心してお任せいただけたこと、本当にうれしく思います。仕上がりにもご満足いただけたようで、私たちも大きな励みになります。
そして「常識が覆る1日」とまでおっしゃっていただけたことに、感謝と安堵しています。
今後も髪の状態を見ながら、扱いやすく美しい髪を保てるよう全力でサポートさせていただきます。オススメしたシャンプーもぜひ続けてご使用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年6月15日

いつもありがとうございます

今回も、カット・トリートメント、すべて希望通りにしていただきました。
次回もよろしくお願いします。

HAIR A・S・Tからの返信

来店者様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
トリートメントの効果が持続して実感していただけているとのことで、こちらもよりやりがいを感じております。
またのご来店心よりお待ちしております。

来店者さん
40代 (男性)

  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月17日

いつもありがとうございます

今回で3回目でしたが、いつも、予約時に記入しておいた質問・要望事項などに丁寧に答えていただいております。
また、1か月後、お世話になります。
ありがとうございました。

HAIR A・S・Tからの返信

来店者様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
先にご要望をお伝えいただきこちらも助かっております。
またご相談あればよろしくお願いいたします。
また来月、心よりお待ちしております。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年4月13日

また利用させていただきます

2回目になります。
Web予約時にあらかじめ記載しておいた相談事などすべて応対していただき、とても助かりました。
もちろん施術も前回同様、完璧でした。
ありがとうございました。

HAIR A・S・Tからの返信

来店者様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
髪質改善効果のあるトリートメントを実感していただけたとのことで、こちらもとてもうれしく、やりがいを感じております。
またご相談あればよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年3月26日

また足を運びたいと心から思えるお店です

店舗は、喧騒から離れ、閑静な街並みに溶け込むかのようひっそりと佇んでいます。
スタッフの方は大変に人当たりがよく、髪質や髪型への質問などにも快く答えてくださり、店内に流れるゆったりとした心地よい音量のBGMもあいまって、緊張しがちな自分もいつの間にかとてもリラックスした時間を過ごしていました。

ヘアケア・カットの後は、自分でも信じられないくらい髪の状態が改善され、また、非常にしっくりとくる自然な髪型に仕上がっていました。

このたびはありがとうございました。
また利用させていただきます。

HAIR A・S・Tからの返信

来店者様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
リラックスした時間を過ごせたとのことでこちらもとてもうれしいです。
髪につきましても、改善効果、ヘアスタイルなどこちらの意図を感じ取っていただけたとのことで、とても感謝しております。
ご要望あればまたご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。

わかえみさん
40代 (女性)

  • 縮毛矯正
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年3月20日

常連

自分が希望する事だけ伝えて必要な返答のみ答えてくれて、後はずっと寝ていますが仕上がりは完璧でした。
話さなくて良いから本当に楽です
雪が降ってて少し足が冷えちゃった…くらいです。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。

HAIR A・S・Tからの返信

かわえみさま
いつもご来店ありがとうございます。
基本的にご質問に対しては本質的なことに絞ってお答えしておりまして、ご理解いただけて幸いです。
縮毛矯正もすべてのトリートメントを総合的に施しております。
髪が良くなっていると思いますので、永くもつとこちらとしてもうれしいです。
またのご来店心よりお待ちしております。

カヲルさん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
  • ヘアトリートメント
2.5
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:2.5

2025年3月2日

初めての来店

アルカリ酸熱トリートメントで髪サラサラでうねり改善した様に思います。
カットは、要望が上手く伝わらなかったのか、ちょっと残念な感じになりました。

HAIR A・S・Tからの返信

カヲル様
このたびはご来店いただき、アルカリ酸熱トリートメントの効果を実感いただけたとのお言葉ありがとうございます。
カウンセリングでお伝えした通り、今回は髪が欠損状態だったため、理想の仕上がりまでには伸ばすための時間がかります。
今後も丁寧なカウンセリングと施術計画を心がけ、髪の状態に合わせて最適なご提案をしてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

ルートさん
30代 (男性)

  • ストレートパーマ
  • 縮毛矯正
  • メンズ縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年11月20日

信頼できる美容師さんです

スピーディで綺麗に仕上げてくれますし、お店の中も静かな雰囲気が気に入っています!

HAIR A・S・Tからの返信

ルート様
いつもご来店ありがとうございます。
新たな最新薬剤を使用したメニューでできることも増えております。
またのご来店こころよりお待ちしております。

さくら小町さん
40代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年8月9日

丁寧な仕上げでオススメ

アルカリ酸熱とトリートメントのおかげで髪がさらさらになりました。とても丁寧に施術してくれるのが好感です。私的には余計なことを話さなくても良いところが一番のポイントです。

HAIR A・S・Tからの返信

さくら小町さま
アルカリ酸熱・髪質改善は非常に補修力があり、くせ・うねりの修正もできます。
髪がご来店のたびに良くなっていますので、またよろしくお願いいたします。
またのご来店こころよりお待ちしております。

さくらさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
  • メンズヘアカット
4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2024年8月1日

丁寧なお仕事ありがとう(^人^)

無駄に話をせずもくもくとカットしてくれるので私的にはとても楽。イロイロ質問してもきちんと答えて頂いてとても参考になります、ありがとうございます。

HAIR A・S・Tからの返信

さくらさま
半個室形式となっており、私語や干渉することは控えております。
何が分かりにくいことがありましたら、お尋ねくださいませ。
またのご来店こころよりお待ちしております。

HAIR A・S・Tの詳細情報

サロン名HAIR A・S・T
(ヘアーアスト)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週月曜日
営業時間9:00~19:30
住所
アクセス
  • ハピラインふくい線 鯖江駅 /車10分
  • 清水町プラント3から15分・サンドームから10分程度・広域農道沿い

不適切なサロン情報を報告