1ページ目 | 口コミHAIR A・S・T(ヘアーアスト)
縮毛矯正とヘアカラーを通してお客様のキレイをご提案

(170件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3542-0123
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全170件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月1日
とてもよかったです
HAIR A・S・Tからの返信
来店者様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございます。
ブリーチの履歴がある髪に対しての縮毛矯正はとても繊細な施術になりますが、安心してお任せいただけたこと、本当にうれしく思います。仕上がりにもご満足いただけたようで、私たちも大きな励みになります。
そして「常識が覆る1日」とまでおっしゃっていただけたことに、感謝と安堵しています。
今後も髪の状態を見ながら、扱いやすく美しい髪を保てるよう全力でサポートさせていただきます。オススメしたシャンプーもぜひ続けてご使用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月15日
いつもありがとうございます
今回も、カット・トリートメント、すべて希望通りにしていただきました。
次回もよろしくお願いします。
HAIR A・S・Tからの返信
来店者様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
トリートメントの効果が持続して実感していただけているとのことで、こちらもよりやりがいを感じております。
またのご来店心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月17日
いつもありがとうございます
今回で3回目でしたが、いつも、予約時に記入しておいた質問・要望事項などに丁寧に答えていただいております。
また、1か月後、お世話になります。
ありがとうございました。
HAIR A・S・Tからの返信
来店者様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
先にご要望をお伝えいただきこちらも助かっております。
またご相談あればよろしくお願いいたします。
また来月、心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月13日
また利用させていただきます
2回目になります。
Web予約時にあらかじめ記載しておいた相談事などすべて応対していただき、とても助かりました。
もちろん施術も前回同様、完璧でした。
ありがとうございました。
HAIR A・S・Tからの返信
来店者様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
髪質改善効果のあるトリートメントを実感していただけたとのことで、こちらもとてもうれしく、やりがいを感じております。
またご相談あればよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月26日
また足を運びたいと心から思えるお店です
店舗は、喧騒から離れ、閑静な街並みに溶け込むかのようひっそりと佇んでいます。
スタッフの方は大変に人当たりがよく、髪質や髪型への質問などにも快く答えてくださり、店内に流れるゆったりとした心地よい音量のBGMもあいまって、緊張しがちな自分もいつの間にかとてもリラックスした時間を過ごしていました。
ヘアケア・カットの後は、自分でも信じられないくらい髪の状態が改善され、また、非常にしっくりとくる自然な髪型に仕上がっていました。
このたびはありがとうございました。
また利用させていただきます。
HAIR A・S・Tからの返信
来店者様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
リラックスした時間を過ごせたとのことでこちらもとてもうれしいです。
髪につきましても、改善効果、ヘアスタイルなどこちらの意図を感じ取っていただけたとのことで、とても感謝しております。
ご要望あればまたご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
わかえみさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月20日
常連
自分が希望する事だけ伝えて必要な返答のみ答えてくれて、後はずっと寝ていますが仕上がりは完璧でした。
話さなくて良いから本当に楽です
雪が降ってて少し足が冷えちゃった…くらいです。いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。
HAIR A・S・Tからの返信
かわえみさま
いつもご来店ありがとうございます。
基本的にご質問に対しては本質的なことに絞ってお答えしておりまして、ご理解いただけて幸いです。
縮毛矯正もすべてのトリートメントを総合的に施しております。
髪が良くなっていると思いますので、永くもつとこちらとしてもうれしいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
カヲルさん
60代以上 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:2.5
2025年3月2日
初めての来店
アルカリ酸熱トリートメントで髪サラサラでうねり改善した様に思います。
カットは、要望が上手く伝わらなかったのか、ちょっと残念な感じになりました。
HAIR A・S・Tからの返信
カヲル様
このたびはご来店いただき、アルカリ酸熱トリートメントの効果を実感いただけたとのお言葉ありがとうございます。
カウンセリングでお伝えした通り、今回は髪が欠損状態だったため、理想の仕上がりまでには伸ばすための時間がかります。
今後も丁寧なカウンセリングと施術計画を心がけ、髪の状態に合わせて最適なご提案をしてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ルートさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月20日
信頼できる美容師さんです
スピーディで綺麗に仕上げてくれますし、お店の中も静かな雰囲気が気に入っています!
HAIR A・S・Tからの返信
ルート様
いつもご来店ありがとうございます。
新たな最新薬剤を使用したメニューでできることも増えております。
またのご来店こころよりお待ちしております。
さくら小町さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月9日
丁寧な仕上げでオススメ
アルカリ酸熱とトリートメントのおかげで髪がさらさらになりました。とても丁寧に施術してくれるのが好感です。私的には余計なことを話さなくても良いところが一番のポイントです。
HAIR A・S・Tからの返信
さくら小町さま
アルカリ酸熱・髪質改善は非常に補修力があり、くせ・うねりの修正もできます。
髪がご来店のたびに良くなっていますので、またよろしくお願いいたします。
またのご来店こころよりお待ちしております。
さくらさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年8月1日
丁寧なお仕事ありがとう(^人^)
無駄に話をせずもくもくとカットしてくれるので私的にはとても楽。イロイロ質問してもきちんと答えて頂いてとても参考になります、ありがとうございます。
HAIR A・S・Tからの返信
さくらさま
半個室形式となっており、私語や干渉することは控えております。
何が分かりにくいことがありましたら、お尋ねくださいませ。
またのご来店こころよりお待ちしております。
HAIR A・S・Tの詳細情報
| サロン名 | HAIR A・S・T (ヘアーアスト) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日 |
| 営業時間 | 9:00~19:30 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

ブリーチの履歴あるせいで、他店では高いお金を払って縮毛矯正しても弱くしかかけてもらえず、癖も伸びず、梅雨の湿気で絶望していたところにこの店舗を知りました。
少しでも早く予約したくて、電話して当日に予約しましたが、受けて下さいました。完璧にしっかり縮毛矯正かけてくれました。本当に感謝です。これでこの夏も乗り切れます。
オススメのシャンプー等も教えて下さって、帰りにその足で買いに行きました。
今までの常識が覆る1日になりました。