9ページ目 | 口コミAsh 日吉店(アッシュヒヨシテン)
(85件)
- 技術:4.5
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6774
電話予約はポイント利用・付与対象外です
81〜85件を表示 / 全85件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年6月26日
大満足です
Ash 日吉店からの返信
こんにちは。この度はうれしい口コミありがとうございます。
初めての美容室は緊張してしまうと思うので、少しでも安心して頂けるように、最初のカウンセリングは特に力を入れて対応させて頂いております。
提案させていただいたスタイルも気に入って頂けたようで非常に嬉しく感じております。
ケアに関してもつづけられそうということでコンディションの整ったヘアスタイルを楽しんでいただければと思います。
次回ご来店の機会にはより良いサービスをご案内できるように努力してまいりますので、またのご来店こころよりお待ちしております。
ぼぶさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年8月3日
手早い&再現性高いカット
3度目の利用でした。あまり要望がクリアに説明できずに行くものの、毎回うまく聞き出して提案してくれます。カットを手早くしてくださり、助かります。翌日以降も髪型の再現性高く、髪の毛を乾かさずに寝てしまっても何とかなります…!
Ash 日吉店からの返信
ぼぶ様
返信遅くなり誠に申し訳ございません。
そしていつもご利用頂きありがとうございます。
毎回楽しく施術させていただいております。
今後も満足して頂けるよう心を込めて切らせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
Ash日吉店 依田
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.5
2019年8月20日
丁寧なヒアリング
カットのみの施術にも関わらず、時間をかけてヒアリングしてくださいました。今後のヘアセットの方法や、次回美容院へ行く場合のヘアスタイルの提案もあり助かりました。店舗は清潔感があってラフな感じです。
Ash 日吉店からの返信
来店者様。このたびはうれし口コミありがとうございました。
カットだけの施術でもお客様にとって美容室に行く時間は特別なものとわたくし共は考えております。少しでもお客様に安心して施術して頂くためにカウンセリングには力をいれておりますので喜んで頂けてとてもうれしいです。
これからも素敵なヘアスタイルを提案していき、前回よりもよりよいお店の雰囲気作りを目指してまいりますので、宜しくお願い致します。
yo-kuさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2019年1月31日
春にむけてヘアースタイルも軽やかなに
今回、パーマ、カットで初めての来店です。今まで、パーマがかかりづらい事をお伝致しました。予約はふるゆるパーマでしたがデジタルに変更。パーマもしっかりかかり、イメージ通りのスタイリングに仕上がりました。Creative Directorにお願いして大正解でした。
Ash 日吉店からの返信
yo-ku様。この度は口コミありがとうございました。
ご予約時とメニューが変わってしまいましたがお客様の髪質や求めるスタイルに合わせてメニューをカスタマイズさせていただきました。
イメージ通りの仕上がりを気に入って頂けて大変うれしく思います。
これからも素敵なヘアスタイルの提案をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
投稿者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2016年9月11日
仕上がり◎だが、たまに落ち着かないときも
初来店のときから、担当の方も固定でよくお世話になっています。技術は確かで、イメージもなんとなくしか伝えられなくてもくみ取って頂けていて、仕上がりには毎回満足しています。
しいて言うなら、アシスタントの方が多くいらっしゃるため、シャンプーやブロー、マッサージなどで何度も人が入れ替わるのが落ち着かないときもあります。スタッフ同士の伝達不足でパーマをする予定がなかったのに準備されて、私から「これから何をするんですか?」と聞くまで勘違いされたことや、以前デジタルパーマをお願いしたときには、かけ終わった後の伸ばし方もあっているのか不安になったりで落ち着かないときもあるので、アシスタントの方も、お客さんによってある程度固定したほうがいいと思います。
Ash 日吉店からの返信
いつも御来店ありがとうございます。
技術に満足して頂けてるとのことで、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂いたアシスタントとの連携につきましては、今後このような事がない様しっかりコミュニケーションをとっていきます。
アシスタントの入れ替わりの件ですが、なるべく一人が担当させていただけるようにしておりますが、お店の状況で難しい場合がございます。
しかし、どのアシスタントが担当させていただいても、お客様が心地よく過ごせるようにすることが、私たちの務めです。
大変申し訳ございませんでした。
技術者は、もちろんアシスタントの技術向上にも、力を入れていきたいと思っております。
口コミありがとうございました。
今後ともASH日吉店を宜しくお願い致します。
またの御来店お待ちしております。
Ash 日吉店の詳細情報
サロン名 | Ash 日吉店 (アッシュヒヨシテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜不定休 |
営業時間 | オープン9:00~ カット最終受付~18:00 カラーパーマ最終受付~17:30 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
地元の方ぽいお客さんがたくさんいて人気があるんだなと思いました。でも騒がしくはなく落ち着いた過ごしやすい雰囲気です。
カットについて難しい要望が多かったと思うのですが、いろいろ提案してくださりその理由も説明してくださったので、納得しておまかせすることができましたし、仕上がりにも満足です。ホームケアで何をした方がいいのか、その理由もわかったので続けられそうです。