1ページ目 | 口コミMODE K's Briller(モードケイズブリエ)
阪急武庫之荘駅南出口徒歩1分!実力派のスタイリストが揃い、年代別トレンドスタイルを提案してくれる♪

(53件)
- 技術:4.3
- サービス:4.2
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3365-9071
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全53件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年8月11日
カラー
MODE K's Brillerからの返信
いつもご来店誠にありがとうございます。
カラーばっちり喜んでいただけて嬉しいです
また是非トリートメントとヘッドスパしましょう♪
スタイリスト小松
ヨシミさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月10日
大満足です!!
10年前にたまたま1度だけ村上さんに担当してもらう機会がありイイ感じで大満足でしたが、家からも会社からも不便で通うのは断念しました。でもまたいつか担当してほしいなと名刺は捨てられず大切に保管してました。
最近までうまくいかないヘアサロンで悩んでいて、名刺を手がかりに違う店舗にいる村上さんを探し当てて現在担当してもらってます。
技術はもちろん素晴らしく、次に行くまで余裕でまとまっていてノンストレスです。こちらの要望をしっかり聞いてくれて、お客さんを大切にしてくれてるのが伝わります。また、ヘアサロンに行くのが楽しみになってます。
これからもよろしくお願いします。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年5月12日
ありがとうございました
今回はいつもと違う方にヘッドスパしてもらいました。人によって若干違うので、新しい方も良かったです。ありがとうございました。
MODE K's Brillerからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます。
スパニストも何名か在籍してますのでご都合のお時間に合わせて希望のスパニストをご指名いただけると幸いです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト小松 スパニストNene
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:2.0
- 雰囲気:2.0
2025年3月28日
受付が残念
カットしてくださった方は丁寧でよかったのですが電話の応対や受付が残念でした。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2025年3月2日
ありがとうございます
いつものカラー、ヘッドスパ、トリートメントで伺いました。
根本のプリンがなくなり、指通りもサラサラになったので気分がいいです。
ありがとうございました。
MODE K's Brillerからの返信
毎月欠かさずご来店いただき誠にありがとうございます。
これからも更にキレイを心掛けて美しくさせていただきますね
スタイリスト小松
来店者さん
20代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月30日
パーマ、襟足
ざっくりな要望でお任せさせて頂きましたが仕上がり凄く良かったです。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年12月28日
いい感じ
色を言葉で説明するのは難しいですが、
暗過ぎずいい色で仕上げてくれています。
カラーシャンプー使って長持ちするようにします。
MODE K's Brillerからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます
今年最後のカラーいい感じになって良かったです!!
2025年もいい感じにプロデュースしていくので今後とも末永くよろしくおねがいします。
スタイリスト小松
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年11月15日
当日予約で急きょ利用
スケジュールが急きょ空き、当日空いていた枠に予約でき良かったです。
全般的に満足していますが、翌日よく見ると左側の生え際が染まっていない箇所があり残念です。
MODE K's Brillerからの返信
来店者さん様、先日はお久しぶりのが来店誠にありがとうございます。
楽しくお話していただき、ご満足いただけたのに、カラーの1部染まりがあまかったようで大変申し訳ありません。
今回頂いたお声をカラーを担当したスタッフと共有して改善していきますので是非今後とも何卒よろしくお願いします。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
モードケイズブリエ
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年10月27日
いつもと違うカラー
色が明るくなり過ぎる髪なので
アッシュ系を入れて色味を抑えてみました。いい感じです!
MODE K's Brillerからの返信
来店者さん様いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
今回もご要望にお応えできてとても嬉しいです。
これからもお好み色味は把握した状態で繊細なトーンコントロール頑張ってしていきますね!
スタイリスト 小松直樹
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月17日
ありがとうございました
ざっくりとしたオーダーでしたが、似合いそうなものをいくつか提案していただき、カットの際も細かいところまで確認してくださりとても丁寧に対応していただきました。髪型、色も満足です!
ありがとうございました!
MODE K's Brillerからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
大事なイベントの前に任せて頂き大変嬉しく思います。
これからもしたいことを叶えるだけでなく、こちらから似合うものをお伝えしていきますね!
また次回も綺麗にさせてください(^^)
スタイリスト副店長 大部
MODE K's Brillerの詳細情報
| サロン名 | MODE K's Briller (モードケイズブリエ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 平日9:00~18:30(最終受付パーマorカラー18:00)/土・日・祝10:00~18:30(最終受付パーマorカラー18:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

カラー、いい感じの色です!
サラサラになったし、ヘッドスパも良かったし満足です!
また行きまーす。