本日空席
あり

4ページ目 | 口コミMODE K's Briller(モードケイズブリエ)

メンズ優先OFF

口コミを書く(38)

4.2

(38件)

  • 技術:4.3
  • サービス:4.3
  • 雰囲気:4.1
カット単価:
¥3,850~
最寄り駅:
阪急神戸本線 武庫之荘駅 徒歩1分
営業時間:
平日9:00~18:30(最終受付パーマorカラー18:00)/土・日・祝10:00~18:30(最終受付パーマorカラー18:00)※水曜日は講習のために18:30受付終了
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3365-9071

電話予約はポイント利用・付与対象外です

MODE K's Brillerの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

3138件を表示 / 全38

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘッドスパ
3.5
  • 技術:4.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.5

2021年5月21日

ベッドスパ

梅雨で頭痛がひどかったけど、ベッドスパで少し楽になりました。気分転換にいいです。手が温かくて癒されました。

MODE K's Brillerからの返信

先日はご来店ありがとうございました!

ご満足頂けて嬉しいです!

ヘッドスパは本当に癒やされますよね!

日頃の疲れを癒やすこともそうですが、しっかりとした頭皮ケアにも繋げることができますので是非定期的にメンテナンスできたらと思います!

いつでも感染症対策をしてお待ちしておりますので是非またご来店下さい!

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年3月29日

きちんと対話してカットして頂けた

素人の癖に色々と細かく、そのわりに提案力まで確認しようとする底意地悪い客の私です。
出来たら良いよねと思う所は、しっかりクリアして頂けて満足です。
(先にザックリとしたイメージと、前回がどうという話をして。それに対しての提案力を試す。画像でイメージ確認があればなお良し。)
雑談が盛り上がったのは、良い意味で想定外だった。
後は、どれくらい髪が扱いやすい期間が続くかを確認しようと思う。
お店自体も、何となく規律があるような感じで個人的には好き。

MODE K's Brillerからの返信

先日はご来店ありがとうございました。

たくさん細部にまで評価して頂きとても光栄に思います。

ご要望やイメージだけでの提案ではなく、ライフスタイルや髪質も見極めた上でのお客様との仕上がりイメージを共有できるようにさせて頂いております。

もっと細かくご自宅ケアやドライヤーの方法などお伝えできれば良かったのですが、このご時世ですのでお客様の施術時間をできる限り短くできるように今は最優先でさせていただいてます。

もしわからないことやご不明点があればすぐにご連絡下さい。

また是非次回も担当させて頂きキレイのサポートができたらと思いますのでいつでもお越しください。

またのご来店心よりお待ちしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
  • ヘッドスパ
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2021年3月19日

カラーをお任せしています

いつもカラーとトリートメントとヘッドスパをお願いしています。
カラーは色が抜けやすい髪質なので初めは濃く染めてもらいますが、重くなり過ぎずしっかり染めてくださるのでもちが良いです。また来月伺います!

MODE K's Brillerからの返信

先日はご来店ありがとうございました。

いつもご利用ありがとうございます。

髪質によって傷み方や色落ちも変わるのでお手入れも難しいですよね。

施術中や仕上がりの確認の際にできる限りご自宅でもキレイを維持するための方法をお伝えできたらと思いますのでわからないこと等あればすぐにおっしゃって下さい。

また次回は季節も本格的に春に変わり暖かくなってきますので過ごしやすくてお手入れ簡単なスタイルをご提案できたらと思います。

是非またお越しください。

心よりお待ちしております。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2021年3月12日

初めて行きました

待つことが度々ありましたが安心して過ごせました

MODE K's Brillerからの返信

先日はご来店ありがとうございました。

まず待ち時間があったこと誠に申し訳ございません。

コロナ禍が進む中でできる限り店内スタッフも最少人数での対応をさせて頂いております。

その中でもご予約頂いてご来店されるお客様が多いことはありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですがもう少し予約の管理方法などスタッフ是認で見直したいと思います。

安心してお過ごし頂けたことは非常に嬉しく思います。

また次回こそは全てにご満足頂けるよう努めてまいりますので是非ご来店下さい。

心よりお待ちしております。

来店者さん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.5

2020年3月30日

急な来店にも対応していただきました

当方、忙しいので、空いた時間にカットしてくれる美容室を探すので、ハズレもありますが、このお店はあたりでした。
スキバサミの使用頻度が技術にあらわれますね。

MODE K's Brillerからの返信

先日はご来店ありがとうございました。

口コミを頂いていたにも関わらず返信が遅れて申し訳ございません。

仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います。

お客様のご要望やスタイルに合わせて使用するハサミは変えております。

できる限りそのスタイルを維持して頂くためにハサミを変えて切り分けることはとても重要なことです。

そこにご満足頂けて本当に良かったです。

また是非次回も担当させて頂けたらと思いますので、お忙しいとは思いますがお時間がある時にいつでもお気軽にお越しください。

心よりお待ちしております。

横浜さん
20代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年3月6日

最高でした!

入店後すぐに受付の女性のスタッフに笑顔で案内され、貴重品と上着を預かってもらいアンケート、お店の中はおしゃれでいいニオイがしてました。
施術中も楽しく会話ができ、人見知りな私でもビクビクすることなく過ごすことができました。
すぐに引越してしまうので当分来店できないですが、帰省した際は是非お願いしたいお店です^_^

MODE K's Brillerからの返信

先日はご来店頂きありがとうございました。

口コミの返信が遅れまして誠に申し訳ございません

接客、サービスや施術中についてたくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます。

お客様が常に居心地良くお過ごし頂けるように徹底しております。

当然、コロナ禍が進むにつれて感染症予防対策も随時更新致しております。

これからも安心してご来店頂けるよう努めてまいりますので帰省された際は是非お越しください。

是非次回のご来店も心よりお待ちしております。

にこさん
20代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2016年12月21日

いつもありがとうございます。

もう5年以上お世話になっていますが、いつも居心地が良くてリラックス出来る場所です。話しやすくて感じの良いスタッフの方が多いので安心して通えます。ヘアアレンジの仕方やヘアケアの方法など、相談にも乗ってくださるので参考にしています。雰囲気も良い美容院です。

たらるさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:5.0

2016年12月20日

居心地のよいお店

とてもフレンドリーのお店
カット担当の、みつさん、ヘッドスパ担当の、さやかさん

本当にいつも楽しく会話してくれて、お店のメンバーさんも仲良い雰囲気が伝わり 居心地良いです。
親身にアドバイスくれて、また行きたいなと思わせてくれるお店ってナカナカありませんが

ココはまた行きたいと思うお店です。近々予約入れてるので楽しみです(〃艸〃)

MODE K's Brillerの詳細情報

サロン名MODE K's Briller
(モードケイズブリエ)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休
営業時間平日9:00~18:30(最終受付パーマorカラー18:00)/土・日・祝10:00~18:30(最終受付パーマorカラー18:00)※水曜日は講習のために18:30受付終了
住所
  • 〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-7 福々邸参番館1F
  • 地図を見る
アクセス
  • 阪急神戸本線 武庫之荘駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告