口コミBASSA バサ 保谷店(バサホウヤテン)

【※コロナ対策徹底※】髪を綺麗にしたい幅広い年代の方に人気★|髪質改善Tr・艶カラーあり♪

メンズ優先OFF

口コミを書く(21)

3.8

(21件)

  • 技術:3.9
  • サービス:3.8
  • 雰囲気:3.8
カット単価:
¥3,300~
最寄り駅:
西武池袋線 保谷駅 徒歩1分  西武池袋線保谷駅内エミオ1F
営業時間:
全日9:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3542-2684

電話予約はポイント利用・付与対象外です

BASSA バサ 保谷店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全21

来店者さん
60代以上 (女性)

  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2021年4月26日

感染対策万全

初めて行きましたが、希望通りにしてくれました。
シャンプーの時に耳にカラー剤が入ったので4.5点…
感染対策万全で安心できる美容室です。

BASSA バサ 保谷店からの返信

口コミ頂きありがとうございます。シャンプーの際のこちらの不備大変申し訳ございませんでした。コメントでいただいたように感染症対策をこれからも徹底し、皆様に安心安全環境を提供して参ります。またのご来店心よりお待ちしております。

ちえぞうさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2021年2月9日

お世話になりました

通っている歯医者さんの近くのサロンで…と、実は場所重視で決めたお店だったのですが、とても上手な方にやって頂けました。
髪色も長さも良いです。また伺いたいと思います。
タブレットで雑誌読めるのはとても楽しいですが、タブレットが重い…(T ^ T) おばさん向きではないのかも(笑)でした。

BASSA バサ 保谷店からの返信

ちえぞうさん様。

このたびはご来店いただきありがとうございます。またうれしい口コミいただきありがとうございました。当店の技術やサービスに対して満足いただけたようで、我々もとても嬉しいです。駅地下と言う皆様にとって便利な場所で営業させておりますので、これからもお気軽にご利用いただけたらと思います。ちえぞうさん様の、またのご来店心よりお待ちしております。

店長 有馬壮一郎

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年12月14日

大満足です!

こちらのやりたい希望を的確に受け取って下さり、更に、上手く言葉に出来ないイメージまで掴んで頂き、それを全て再現される技術力、
カラーの提案力も素晴らしくて、
結果とても満足な仕上りで、笑顔で帰ることが出来ました。

コロナ対策も徹底されており、
不安なく過ごせました。

駅直結でロケーションも最高だし、
全ての面で、こんなに素晴らしい美容室はなかなかないのでは?と感じました。有難うございました。

BASSA バサ 保谷店からの返信

来店者さん様

先日はご来店頂き有難うございます。
また、とても嬉しい口コミも有難うございます。
顔でお帰り頂けたこと、とても嬉しく思います。
普段よりお客様一人一人に似合うを考えてご提案させて頂いております。
今回はいつものカットですとはねる箇所があったようなので
そこを違うカット方法で施術させて頂きました。 
スタイリングはその後しやすくなっていますでしょうか?
今後もコロナ対策の徹底とともに
ご満足いただけるような来店者さん様だけのヘアのご提案できるようにご用意しておきますので、
またのご来店、是非お待ちしております。

アートディレクター 中西

ゆずさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
2.0
  • 技術:3.0
  • サービス:1.5
  • 雰囲気:1.5

2020年10月19日

初めて

レセプションの方のおしゃべりが気になりました。やはり美容室に癒やされにいってますし、仕事中だと思うので私語は控えていただいたほうが、、、。

入店時も、やる気がないような対応で最初のときから嫌な気持ちになりました。

BASSA バサ 保谷店からの返信

ゆずさん様

先日はご来店いただきありがとうございます。
このたびは受付対応含め、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ゆずさん様のご意見を真摯に受け止め改善させていただきます。
受付内でのお喋りや、来店時のご挨拶等、お店全員で共有し、改善させていただきます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

店長 有馬壮一郎

OUNさん
40代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年10月19日

かなり良い

初めて行った美容院でしたが、入店時の初回アンケートで「施術中に美容師さんにに色々と髪の毛について相談したいか」や「静かに過ごしたい」かの確認項目があり、お客さんのニーズに寄り添う姿勢が見られて印象が良かったです。

美容師さんは私の髪質について、自宅でのシャンプー後の具体的なヘアケアの方法(パサつき防止など)を丁寧に教えてくれましたが、特に何もヘアケア商品の購入を進めることもなくアドバイスをしてくれて好感が持てました。もちろん、カットやカラーも納得が出来る上手さでした。

カット台がある部屋は明るくて開放的な雰囲気の一方、シャンプーの部屋は打ちっぱなしのコンクリの壁に暗く落とした照明に壁の中に空のボトルが沢山並べられていて、そこにプロジェクターで視覚効果となる情報を投影していて、全くの異空間で、カット台がある部屋とのギャップが楽しかったです。

また予約して行ってみようと思います。

BASSA バサ 保谷店からの返信

OUN様先日はご来店頂き有難うございました。
また嬉しい口コミありがとうございます。

数日過ごしてみていかがでしょうか?
何か気になる事ございましたらお気軽にご連絡ください。
まだまだ乾燥しやすい時期になりますので
保湿しっかりとしてあげて下さいね。

OUN様のまたのご来店心よりお待ちしております。
保谷店スタイリスト新堀

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年10月7日

再来店

久しぶりに美容院に行き、バッサリ切ってもらいました。
色々アドバイスもしてもらい、良かったです。

BASSA バサ 保谷店からの返信

先日はご来店いただきありがとうございます。
また、今回は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
バッサリとカットされましたので、何かやりづらい事など、ございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
短い髪型に関しては、人それぞれ髪の毛の流れや、骨格などを、しっかりと考慮させて頂きカットしていますので再現性も高いと思います。
ショートヘアーの場合には、1ヵ月半位で、またカットしていただけると快適だと思いますので、よろしくお願いいたします。
次回のご来店心よりお待ちしております。

店長 有馬壮一郎

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年8月10日

とても良かった

他のサロンでのカットを手直ししてもらいました。
ちゃんと話を聞いてくれて、適切な処置をしてくれ、満足の形にしてくれました。
すごく良かったです!

BASSA バサ 保谷店からの返信

このたびは、嬉しい口コミいただきありがとうございます。
カットの技術だけでなく、カウンセリングを含むスタッフの対応に満足していただけてこちらも大変嬉しく感じております。
カウンセリング技術はカット技術以上に当社が力を入れている技術になりますので、今後とも当店ご利用いただけたらと思います。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

BASSA 保谷店 店長有馬壮一郎

ユウキさん
30代 (男性)

  • ヘアカット
  • メンズヘアカット
  • メンズ眉毛カット・デザイン
2.0
  • 技術:2.0
  • サービス:1.0
  • 雰囲気:3.0

2020年7月12日

最悪

まず、スタッフの技術が低い!
カットしたあとにシャンプーなしで髪を流してもらったのに、顔を拭くタオルをもらえなかった!他の店ではシャンプーなしでも顔を拭くタオルをもらえたのに。。。
後、カットの途中に鏡で「どうですか?」と確認してくれるはずなのに、
全て終わって、全て外された状態で「どうですか?」と言われた!この状態では、再度指摘しにくいじゃないですか。
途中で言われたほうがこっちとしては、言いやすい。
後、メガネの管理がひどい!
普通は、入れ物とかに置いといてもらえるはずなのに、「そこらへんに置いといてください」と感染対応なのは、考慮しますが、せめてティッシュとか、下に敷かせてくださいよ!
1000円カットなら、こんなもんだなと割り切れますがね。3300円払うなら、対応とサービス求めますわ。
本当にひどかった、、、。

二度といかないし、

みんなにも行ってほしくないです。

BASSA バサ 保谷店からの返信

ユウキ様先日はご来店頂き有難うございました。
この度はご希望に添えず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当店では現在コロナ対策として顔ふきタオルを停止させて頂いております。
お声掛けが足りず申し訳ございません。
早急に技術接客の見直しをし今後に活かさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
3.0
  • 技術:3.0
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2020年6月8日

コロナ対策がきちんとされており良かったです

入口で手をアルコール消毒したりコロナ対策がされており安心して施術できました。
骨格診断付きのメニューでしたが、お忙しいのか診断はありませんでした。

BASSA バサ 保谷店からの返信

来店者さん様、先日はご来店頂き有難うございました。
また、口コミもありがとうございます。

この度は骨格診断についてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。次回ご来店の際にさせて頂ければと思います。

来店者様のまたのご来店心よりお待ちしております。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2020年6月4日

ありがとうございました!

丁寧にカットしてくれたのがわかりました!ありがとうございました!

BASSA バサ 保谷店からの返信

来店者さん様、先日はご来店頂き有難うございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます!

数日経ってみていかがでしょうか?
乾燥する時期になってきましたのでオイル等
いつもより少し多めにつけてあげて下さい。
また、お手入れ等気になる事があればお気軽にご連絡下さい!

来店者さん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
保谷店スタイリスト新堀

詳細情報

電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休(年始を除く)
営業時間全日9:00~19:00
住所
  • 〒202-0012 東京都西東京市東町3-14-30 エミオ保谷1F
  • 地図を見る
アクセス
  • 西武池袋線 保谷駅 徒歩1分  西武池袋線保谷駅内エミオ1F
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告