3ページ目 | 口コミBASSA バサ 保谷店(バサホウヤテン)
(34件)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3542-2684
電話予約はポイント利用・付与対象外です
21〜30件を表示 / 全34件
ユウキさん
30代 (男性)
- 技術:2.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2020年7月12日
最悪
BASSA バサ 保谷店からの返信
ユウキ様先日はご来店頂き有難うございました。
この度はご希望に添えず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当店では現在コロナ対策として顔ふきタオルを停止させて頂いております。
お声掛けが足りず申し訳ございません。
早急に技術接客の見直しをし今後に活かさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2020年6月8日
コロナ対策がきちんとされており良かったです
入口で手をアルコール消毒したりコロナ対策がされており安心して施術できました。
骨格診断付きのメニューでしたが、お忙しいのか診断はありませんでした。
BASSA バサ 保谷店からの返信
来店者さん様、先日はご来店頂き有難うございました。
また、口コミもありがとうございます。
この度は骨格診断についてご説明不足で大変申し訳ございませんでした。次回ご来店の際にさせて頂ければと思います。
来店者様のまたのご来店心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2020年6月4日
ありがとうございました!
丁寧にカットしてくれたのがわかりました!ありがとうございました!
BASSA バサ 保谷店からの返信
来店者さん様、先日はご来店頂き有難うございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます!
数日経ってみていかがでしょうか?
乾燥する時期になってきましたのでオイル等
いつもより少し多めにつけてあげて下さい。
また、お手入れ等気になる事があればお気軽にご連絡下さい!
来店者さん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
保谷店スタイリスト新堀
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2020年6月4日
また来店したいお店です
しっかりコロナ対策しておられ、安心して施術していただけました。カラーリングのわがままにも適切にご対応いただけ、良かったです。サバサバして勢いのあるスタイリストさんで、とても気持ちよかったです。
次はカラーリングのみで伺いたいです。
BASSA バサ 保谷店からの返信
来店者さん様、先日はご来店頂き有難うございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます!
数日経ってみて色落ち等いかがでしょうか?
乾燥する時期になってきましたのでオイルなど
いつもより少し多めにつけてあげて下さい。
また、お手入れ等気になる事があればお気軽にご連絡下さい。
来店者さん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
保谷店スタイリスト新堀
Szeeeeeさん
50代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.5
2020年3月18日
初来店
確認しながらカットしてくれました。
別室シャンプー台に感動。
BASSA バサ 保谷店からの返信
Szeeeee様先日はBASSA保谷店へご来店×嬉しい口コミありがとうございます!
*Szeeeee様のお悩み×ご要望×工夫した施術ポイント
"新しい環境に変わるので髪の毛を落ち着いた色にしたい。すぐに色が落ちてきて明るくなってしまう。”
→今回は落ち着いた色合いになるようにブラウン系のカラー剤を混ぜて髪の毛の明るさを調整させていただきました。
一定の期間が低下しても色落ちしづらいようになっていますので、お悩みに合わせたカラーリングになっています。
*Szeeeee様へのメッセージ*
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今回はカットは髪質と骨格を考慮して扱いやすいようにカットしてあります。
カラーリングはなるべく長持ちするように調整させていただいていますので新しい環境でも気になりづらいようになっています。
次回は春らしさを出したカラーリングでも良いかと思います。
Szeeeee様のまたのご来店心よりお待ちしております。
BASSA保谷店店長 有馬
そーちんさん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2020年2月23日
声がけが少ない
静かに過ごしたいと伝えていたものの、
これから○○をします
とか、お手洗い大丈夫ですか?
などの声がけがほとんどなかったことが残念。
所要時間に関しては素早くやってもらえたのでよかった
BASSA バサ 保谷店からの返信
そーちん様先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は気遣いが足りず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後その様なことがないよう心掛けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
そーちん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
みーこさん
40代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2019年12月20日
良かったです
カラーが思ったよりも赤味が強いですが、丁寧にやって頂いて良かったです。
BASSA バサ 保谷店からの返信
みーこ様
先日はご来店、口コミ頂きありがとうございました!
赤みが強く出てしまい申し訳ございませんでした。
数日たってみていかがでしょうか?
扱いづらいところなどございましたらお気軽にご連絡下さい。
みーこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2019年12月20日
よかった
店の雰囲気も良かったし、
技術的にも良かった。
BASSA バサ 保谷店からの返信
来店者様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
来店者様のまたのご来店心よりお待ちしております。
保谷店スタイリスト新堀
Aさん
20代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2019年7月4日
相談しやすかった!
家から近いこともあり、伺わせていただきました。
髪のケアのことで相談したいこともあったのですが、初めて行くので
どのようなタイミングで相談しようか内心迷いながら店内へ。(^_^;)
しかし、店員の方から話しかけてくださったので相談し易かったです。
また来店したいです。
BASSA バサ 保谷店からの返信
A様、先日はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後の髪質などいかがでしょうか?
何かあればお気軽にご連絡ください!
A様のまたのご来店心よりお待ちしております!
保谷店スタイリスト新堀
はらなまさん
30代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2019年5月6日
よくない
接客する姿勢もなく、技術もいまいち
。もう利用したくない。
BASSA バサ 保谷店からの返信
はらなま様このたびは不快な思いをさせてしまい大変申し分けありませんでした。
はらなま様のご指摘を真摯に受け止め接客技術、カット、カラーの技術の見直しを全スタッフで行い早急に改善させて頂きます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
店長 有馬
BASSA バサ 保谷店の詳細情報
サロン名 | BASSA バサ 保谷店 (バサホウヤテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休(年始を除く) |
営業時間 | 全日10:00~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
まず、スタッフの技術が低い!
カットしたあとにシャンプーなしで髪を流してもらったのに、顔を拭くタオルをもらえなかった!他の店ではシャンプーなしでも顔を拭くタオルをもらえたのに。。。
後、カットの途中に鏡で「どうですか?」と確認してくれるはずなのに、
全て終わって、全て外された状態で「どうですか?」と言われた!この状態では、再度指摘しにくいじゃないですか。
途中で言われたほうがこっちとしては、言いやすい。
後、メガネの管理がひどい!
普通は、入れ物とかに置いといてもらえるはずなのに、「そこらへんに置いといてください」と感染対応なのは、考慮しますが、せめてティッシュとか、下に敷かせてくださいよ!
1000円カットなら、こんなもんだなと割り切れますがね。3300円払うなら、対応とサービス求めますわ。
本当にひどかった、、、。
二度といかないし、
みんなにも行ってほしくないです。