本日空席
あり
3ページ目 | 口コミMAUVE(モーブ)
(29件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8888-6166
電話予約はポイント利用・付与対象外です
21〜29件を表示 / 全29件
さんにんのママさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年5月24日
とても良かったです(^^)
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2021年5月7日
ありがとうございました。
店内は広々としていて、おしゃれな雰囲気のサロンでした。
iPadによる雑誌提供や、カラーリング中にドリンクやお菓子をいただけて嬉しかったです。
ただお値段設定がやや高めかな?と思いました。
東京並みのお値段かと、、。
また、コロナ禍なのにマスクから鼻を出して接客されていて残念でした。
かずももさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年1月18日
良い
気疲れする性格ですが
担当のかたが穏やかな感じで 気負いなく 過ごすことができました
電子書籍が あるので退屈しません
髪型も 思うようにしていただいて ありがとうございました
首と肩の凝りが強いので フラットのシャンプー台が とても 安楽でした
MAUVEからの返信
かずもも さま
先日はご来店頂きありがとうございました!
快適に過ごしていただき私達も嬉しく思います^^
また髪の悩みなどありましたお気軽にご連絡くださいね!
素敵な口コミありがとうございました!
stylist 鈴木さとる
むーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年1月12日
久しぶりに
夫に赤ちゃんを任せて出産後久しぶりの美容院!前回のパーマが半年以上もったので、なかなか外出できない産後本当に助かっていました。
0歳児が家で待っていることを伝えたら、今回もパーマでしたが早く仕上がるように手際良く動いてくださいました。赤ちゃんが家で寝てる間に行って帰ってくることができて良かったです。
ヘアスタイルも要望どおりの仕上がりで満足しています!また次回もよろしくお願いします^^
MAUVEからの返信
むー様先日はご来店いただきありがとうございました!
お久しぶりのご来店と産後ということで髪の毛の状態が気になってましたが
パーマも残っていて安心しました^^
前回よりも長さを結構切らせて頂きましたがその後スタイリングやパーマの感じは
いかがでしょうか?今回もパーマ持ってくれるといいです。
またパーマがかかりやすかったのでダメージの少ないお薬で
パーマをかけさせて頂いたので伸びてきても毛先のダメージが
気にならないといいです^^
赤ちゃんが外に出れるようになったらお店に一緒に来て頂いても
大丈夫ですよ〜
口コミと高評価ありがとうございます!
むー様のまたのご来店心よりお待ちしております
スタイリスト 小檜山歩
ハルさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:2.5
- 雰囲気:3.5
2020年11月23日
挨拶が、、
今日はありがとうございました!
いつもお菓子、ドリンクのサービスがあり嬉しいです!
女性スタッフさんが韓国風のヘアスタイルにしてくれて、髪が暗くなりとても気にいっています!
ただ、他の方の口コミにあるように挨拶は良くなかったです。来店時担当の方とアシスタントの方は挨拶がありましたが、それ以外のスタッフさんと目が合ったのに挨拶がありませんでした。(もしくは声が聞こえなかった。)担当じゃなければいいという事なのかなと悲しくなりました。美容院を選ぶ基準で施術もそうですが、一番は美容師さんの人柄(印象)なので挨拶がないと嫌な気持ちになります。
あと、タブレットを読む時に膝上に高めのクッション等があれば腕が疲れなくて済むと思いました。
MAUVEからの返信
ハル様 先日はご来店いただきありがとうございました^^
毎回韓国風のヘアスタイルのオーダーをしていただき
私も嬉しいです!
色が入りにくお時間をたくさんいただきましたが
無事色が入り良かったです。
またスタッフからの来店時の挨拶がなくハル様に不快な思いを
させてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
担当じゃなければいい、という気持ちは一切ないと思いますし
それぞれ担当するお客様への対応でいっぱいいっぱいだったかもしれません。
ですがお客様自身がそう不快に感じてしまったということでしたので
お店全体でこのことを共有し雰囲気を良くしていけるよう努めていきます。
また、貴重なご意見ありがとうございます!
スタイリスト 小檜山歩
むーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年6月26日
細やかな気遣いあり(^^)
妊娠後期に入り、産前最後に髪を整えたいと思い、評判の良さそうなこちらのお店で初めて施術していただきました。
ひっきりなしにお客さんが来られている様子で、女性のスタッフさんを指名してましたが、途中男性の助手の方もお手伝いしてくださいました。
トイレが近い、長時間座ると腰が痛いなど妊娠後期ならではのマイナートラブルに不安を持ちつつ来店しましたが、お二人とも細やかな気遣いがあり安心して施術を受けることができました(施術前やシャンプー後に「お手洗い大丈夫ですか」、座席にクッション、パーマ液の匂いに気持ち悪くなってないか等の確認・声かけあり)。
施術についても、髪の状態をみてパーマの種類を変えていただいたり一つ一つ丁寧に確認しながら進めてくださいました。好みの仕上がりです。
パーマのあたりが悪ければ、1週間以内ならお直し可能と案内もありました。来店から日が経っていないのでパーマの持ちはわかりませんが(たぶん当て直し無しで大丈夫そう)、現時点でとても満足しています。ありがとうございました!
MAUVEからの返信
むー様 先日は沢山ある美容院の中mauveへのご来店ありがとうございました^^
長い施術になると、やはり体制もきつくなりますし、お腹も大きかったので
心配でしたが、むー様が気持ちよく美容院での時間を過ごせた様で安心しました!
アシスタントの子も私が目を離して手伝いをしてもらっている間そういった気遣いができているんだなとわかりとても嬉しいです^^
デジタルパーマで今回パーマはかけさせて頂いたので長くカールがもってくれると良いです! またデジタルパーマは乾いてる時もしっかりカールが出てくれるので、産後の忙しい時でも楽に、スタイリングできている様に見せてくれたらなと思います。髪を結んでももちろん可愛いですね♪
仕上がりに満足して頂けて嬉しいです^^
高評価ありがとうございます! むー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
小檜山 歩
lさん
10代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:2.5
- 雰囲気:3.5
2019年8月7日
仕上がりは◎接客は△
カラーの仕上がりは満足のいくものだったのですが、店に入った時に美容師の方と目が合ったのですが「いらっしゃいませ」の一言もなし。しばらくしてから担当の方が来ました。最初の担当でなくても全員が挨拶をするのが普通だと思っていたのでびっくりしました。今まで行ってきたどの美容院でも挨拶をされないということはありませんでした。施術中の接客は特に不快に思うことはありませんでした。しかし、何事においても第一印象はとても大切だと思います。私のこの美容院の印象としては挨拶ができないということが強く残っています。
MAUVEからの返信
I様
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご指摘いただいた挨拶の件ですがご来店日にいらしていただいた際にご連絡をいただかず約30分ほど遅れてご来店されており最終の受付時間を過ぎていたこともありスタッフも予期せぬ事態にこちらもビックリしてしまい挨拶をさせていただくことができなく申し訳ございません。ご来店時に10分以上遅れる場合はご連絡くださいとお伝えさせていただいておりますが告知が行き渡らずご迷惑おかけしました。スタッフ全員で今回の件はミーティングをし改善していきます。
仕上がりに関してご満足いただけたのにも関わらず基本的なところで満足していただけなくとても悔しく思います。
今回いただいた意見を参考により良い接客、サービス向上に努めていきます
KAJI
あやさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年4月5日
美容室ジプシー終了!
今まで色々な美容室をジプシーしてきましたがついに終了です!仕上がりにとても満足しています。
美容室の雰囲気もおしゃれで落ち着いていてとても居心地が良かったです。
髪の毛の悩み(ボリュームが出ないことやパーマのかかりにくさ)に真摯に答えていただき、安心しておまかせできました。ここ最近他の美容室でがっかりするようなことが続いたのですが、出来上がりも持参した見本の写真以上(*´∀`*)周りからもすごく好評です。
評価も星5つじゃ足りないくらいです。
またリピートします!よろしくお願いします。
capelliさん
40代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:2.5
2018年4月17日
残念です
残念な事は、「ホットカーラーがない」「ヘアマニキュアがない」ことです。
どこの美容院でも同じ器具があるとは思いませんが、「コテ」でカーラーの代わりはできませんし、「カラー剤」でマニキュアの代わりもできません。
なぜないのかは不明ですが、特に、マニキュアがないのには驚きでした。カラーにはこだわりがあるようでしたので。
一番残念だったのは、カットです。
事前に「ドライカットできますか?」とお電話で確認して来店しました。
20年以上ドライカットでやっていただいているからというのもありますが、ドライカットの場合、髪の生え癖やうねりを確認しながらカットできるそうなので、セットがとても簡単だからです。
残念ながら、ドライカットは普段あまりされていないのかな?という印象を受けました。
私の場合、左右のカットをかなり変えないと均等に内巻にならないのですが、何度やっても片側だけ髪が外向きにはねます。
致命的なのは、カーラーを巻いても、巻髪になりません。
レイヤーの入れ方が、巻髪用でないのだと思います。
オーダーした形と違う!などは個々の印象の違いもあるので仕方がないとしても、「カーラーで巻いてもカールができない」というのは、明らかにカットの仕方によるものだと思います。
こちらの美容室は、あまり複雑なカットやカラーを求めない方向きかな?と思います。
MAUVEからの返信
capelli様のご期待に応えられず本当に残念です。
ドライカットのみでしてほしいとの事でしたが
いろいろ、説明させて頂いた通りウェットカット、ドライカットの意味があります。もちろん、マニキュアにもデザインの幅を狭めてしまうのでウチでは取り扱いはしていないと、説明で理解してもらえず本当に残念です。もし、ウェットカットで直させてもらえる様でしたらご連絡おまちしております。
MAUVEの詳細情報
サロン名 | MAUVE (モーブ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 【金曜以外】10:00~20:00/【金曜】10:00~21:00(最終受付カット:1時間前/カット+カラー、カット+パーマ:2時間前) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
ほとんど何も決めていなかったのに、ステキにしてもらえました!
美容院ではあまり話さない方ですが、今回は楽しくおしゃべりさせてもらいました。髪型も好評です。ありがとうございました(^^)