本日空席
あり
TOMBOY中村橋店(トムボーイナカムラバシテン)
ハイセンスなメンズスタイルをお届け♪

(44件)
- 技術:4.2
- サービス:4.2
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-0464
電話予約はポイント利用・付与対象外です
TOMBOY中村橋店について
ハイセンスなメンズスタイルをお届け♪
中村橋駅から徒歩1分★アクセス抜群の好立地にあるヘアサロン《TOMBOY》!店内はウッドテイストの内装に、植物を多く取り入れ、初めて来た方でもホッと落ち着く雰囲気になっています♪リラックスしてサロンタイムをお過ごし下さい!
◆話題のデザインカラーがおすすめ◆
当サロンでは、カラー剤を豊富に取り揃えています!お客様の“なりたいスタイル”に合わせて似合う色をご提案♪ダメージレスなカラー剤を使用しているので、トレンドの透け感カラーや3Dハイライト、グラデーションカラーなど、ダメージレスでオシャレなカラーが楽しめます☆
幅広い年代のお客様のニーズに応え、豊富なメニューバリエーションから素敵に輝かせるお手伝いをします☆
是非、《TOMBOY》で、周囲と差の付くオシャレを楽しみませんか?
◇◇当店は純国産のヘアケアブランド「COTA」の正規品取扱店です◇◇
TOMBOY中村橋店の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/18(木)
- 6/19(金)
- 6/20(土)
- 6/21(日)
- 6/22(月)
- 6/23(火)
- 休日
- 6/24(水)
ご予約・お問い合わせ
050-8890-0464
電話予約はポイント利用・付与対象外です
【男性限定】似合わせカット+まゆ毛カット+癒やしのアロマヘッドスパ
◆ナノバブル【marbb】使用◆髪質・骨格にあわせた繊細なカットデザイン◆第一印象を左右するまゆ毛のお手入れも◆お好みのアロマの香りで日常の疲れをやさしく解放する癒やしスパ
利用条件:併用不可
¥9,760
【男性限定|ハイライト無し】カット+白髪ぼかしカラー(全体)+まゆ毛カット
◆ナノバブル【marbb】使用◆ファッションカラーで白髪をナチュラルにぼかし、透明感とツヤ感をプラス。若々しく柔らかな印象に◆第一印象を左右するまゆ毛のお手入れも
¥12,850
【2026年新色も入荷♪】イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント
◆ナノバブル【marbb】使用◆ツヤ・透明感、やわらかな質感を表現できるイルミナカラー◆オージュアのクイックトリートメントで短い時間でもしっとり潤う艶髪に
¥9,900
TOMBOY中村橋店からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】
中村橋駅の改札を出て右手側に出ますと、駅前広場があります。そちらを右に折れて、広場を駅施設沿いに歩いていきますと右手にスーパーの「エミオ」があります。その正面向かいのビル1階がTOMBOYです。
【駐車場】
なし
ふふさん
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2020年9月30日
クイックヘッドスパ利用
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月27日
スタイリングの希望の伝え方やアロマヘッドスパなど、あまり慣れていない状態で伺いましたが、一つひとつ丁寧に提案してくださり、とても安心してお任せできました。
仕上がりも自然で扱いやすく、まゆ毛カットやヘッドスパも含めて大満足です。リラックスできる時間を過ごせました。ありがとうございました。
kさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年3月1日
2回目
安心してカット任せて、寝てました。
"髪を切って気分をスッキリさせてもらえる"が自分にとっては美容室に求める重要な点なんだと気づかせてもらえました。
丁寧過ぎるくらいソフトに扱ってくれます。私が強面で寝るからかもですが。
ありがとうございました。
TOMBOY中村橋店の詳細情報
| サロン名 | TOMBOY中村橋店 (トムボーイナカムラバシテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜 |
| 営業時間 | 9:00~ 19:00(最終受付カット18:00/カラー・パーマ17:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|











短時間でさっぱりできました。マスク外しはNGで、テープでとめられたりとコロナ対策もしっかりされており安心して過ごせました。