本日空席
あり
2ページ目 | 口コミAsh 新杉田店(アッシュ シンスギタテン)
(28件)
- 技術:4.1
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-1578
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜20件を表示 / 全28件
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.0
2020年4月5日
ヘッドスパは気持ち良かったです
Ash 新杉田店からの返信
当店をご利用していただき誠にありがとうございます。。ヘッドスパの口コミも本当にうれしいです。ありがとうございます。これからも安心安全を徹底していきますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2020年3月14日
早い
お客さんが少なかったこともあり、迅速な対応で良かったです。
Ash 新杉田店からの返信
当店をご利用していただき誠にありがとうございます。また口コミも頂きありがとうございます。次回もまたご満足していただけるよう、日々精進してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2019年6月16日
明るい雰囲気
気軽にいける雰囲気があり、良かったです。また、いきたいと思えました。シャンプー、カットとも大変満足です。
Ash 新杉田店からの返信
当店をご利用していただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉もいただき光栄です。雰囲気も気に入っていただけて良かったです。ぜひまたのご来店お待ちしております。 田中慎也
フェンさん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2018年12月13日
非常に丁寧な対応でした。
こちら、初めてでしたが、非常に雰囲気良く対応いただきました。シャンプーも丁寧で、よかったです。技術的には、満足でした。ちょっと、できに対して、時間がかかりすぎだなというのが、これまでの経験で思いましたが、それでも一時間だったので、大丈夫です。
Ash 新杉田店からの返信
ご来店ありがとうございました。
これからもより丁寧にしていくことを
心がけていきます。
まめこさん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年7月9日
カットの技術に満足
手荷物を預けるロッカーや落ち着いたシャンプールームがあり、とてもリラックスできました。丁寧なカットのおかげで、自宅でシャンプー後タオルドライだけでスタイルが決まります。さすがの技術力ですね。ぜひリピしたいです。
みさきさん
10代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年7月30日
なりたい髪型が叶えられました!
とても綺麗に切ってくださり、満足しています。他店で一度納得の行かない仕上がりだったことがあったため安心して利用できるお店だと思いました。会話量もちょうどよく、心地よく過ごせました。
Ash 新杉田店からの返信
こんにちは!
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらてよかったです(^^)
ショートスタイルもとてもお似合いでした!
嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
またおまちしてます!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2021年7月3日
詳細の説明が欲しかった。
初めての来店でした。
お店の雰囲気は清潔感がありよかったです。
カラーをして頂いた美容師さんに、見せた画像の想像より遥かに明るくなってしまいました。
流石にブリーチ2回、カラー2回で
合計4時間半くらい経っていて、
予定もあったのでやむ終えず帰る形にしました。
改めて外での光で確認したところ、
色のハイトーンさにとても驚きました…正直帰るのが恥ずかしかったです。
店員さんは一生懸命な感じではありましたが、ブリーチを二回するにあたってのデメリットを詳しく教えて欲しかったです。
(教えていただいたのは、痛む、透明感がでるのみでした。)
一度で確かに色が抜け切らなくて2回する方が良いとの提案でした。
ブリーチでは無くても部分的なハイライトにする方が良いですよ。
や、色が明るくなりすぎてしまいますがよろしいですか?
などの言葉があれば安心ができたかと思います。
素人判断ではわからないことだらけなので、美容師さんからの提案をしてくれたらとてもわかりやすかったです。
今までの美容院ではこんな感じにしてほしいです。と、話すと指示通りのカラーになっていたため、わたしにも非があると思います。
お客様のニーズにあった色や、髪型等を提案してくれたら安心できる気がしました。
Ash 新杉田店からの返信
先日はご来店して頂き誠にありがとうございます。また口コミも頂きありがとうございます。この度は初めてのご来店で楽しみにして頂いていたにもかかわらず、ご希望に沿えず大変申し訳ありませんでした。
また、ブリーチ施術に対するデメリットやスタイルのイメージなどの説明不足により、不安な思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後このようなことが二度とないよう、しっかりとカウンセリングの際に施術内容やご提案、ヘアスタイルのお悩みなどを聞き、施術に入りたいと思います。
次回は必ずご満足して頂けるよう、日々技術を訓練し精進して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
こまさん
20代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2021年6月24日
カジュアル
画像を見せたのですが、仕上がりは画像と違くなり、だいぶ前髪をきられてしまいました。
そこまで変にはなってないので、まだいいかなぁ、とは思いますが…少しショックでした…
Ash 新杉田店からの返信
先日はご来店して頂き誠にありがとうございました。また口コミもいただきありがとうございます。この度は画像を見せて頂いたにもかかわらず、ご期待に沿える技術を提供できず、大変申し訳ありませんでした。
次回はしっかりとご希望に沿えるよう、日々精進して参りますので、またのご来店是非お待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございます!
めぐさん
60代以上 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年5月20日
丁寧な対応
コロナ禍、美容院に行くのも憚れる中、2か月弱ぶりに時間短縮の為カットだけお願いしました。
伸びた分だけカットして頂く予定でしたが、マスクをしていたせいか思ったより短い仕上がりでした。のでブローがかなり楽になったのと気分転換になりました。
新しいスタッフの方が一生懸命で好感が持てました。
入口ドアは常時フルオープンしていて換気に気を付けて下さっている印象でした。
Ash 新杉田店からの返信
先日はご来店して頂き誠にありがとうございます。
イメージと違い、大変申し訳ございません。
今後はこのような事のないように精進して参ります。
また、スタッフを褒めて頂きありがとうございます。
お店の換気はしっかりと今後もしていきます。
スタッフ共々技術向上に努めて参りますので
またのご利用お待ちしております。
めぐさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2020年10月7日
丁寧な対応
滞在時間短縮の為シャンプーも自宅で済ませて来店、カットだけして頂きました。
丁寧に要望を聞いて下さり、希望通りの仕上がりでした。
ブローも簡単で気に入っています。
又宜しくお願い致します。
有難うございました。
Ash 新杉田店からの返信
先日はご来店していただき誠にありがとうございました。また大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます。ブローも簡単になったという事で本当に良かったです。次回もまたご満足していただけるよう、日々精進してまいります。ご来店心よりお待ちしております。 田中慎也
Ash 新杉田店の詳細情報
サロン名 | Ash 新杉田店 (アッシュ シンスギタテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日 |
営業時間 | 9:30~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
ヘッドスパはとても気持ちが良かったです。
また、コロナ対策のマスクも徹底されていました。