1ページ目 | 口コミmore Amenity(モアアメニティ)
当日予約大歓迎!カット受付は19時までOK、お仕事帰りにもおすすめ!

(28件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-5634
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全28件
ひでおさん
50代
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年1月20日
きつパーマ
more Amenityからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
イメージ通りと言ってくださり、ホッとしました。
毎回希望通りにと努めていますが、違った時は、何なりととお申し付けください!
またのご来店をお待ちしております♪
でわさん
20代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2022年7月15日
いい香りで落ち着く
新しい外観のお店で内装もお洒落でいい香りがして落ち着く店内だった。駅から近く駐車場もあり充実していた。
more Amenityからの返信
でわ様
この度はご来店ありがとうございました。
落ち着く雰囲気だったとの事で良かったです!
是非またのご来店をお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございました。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年5月4日
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ゴールデンウィーク忙しそうでした。
more Amenityからの返信
この度はご来店ありがとうございました!
口コミの投稿ありがとうございます。
充実したGWはお過ごしいただけてるでしょうか?
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております!
おやじさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年5月13日
イメージ通り
いつもの髪型なので、安定のイメージ通りです。
more Amenityからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
イメージ通りとのコメントを頂き、私も嬉しいです!
内心、毎回気に入っていただけたか、、、ドキドキなんですよ!
またのご来店をお待ちしております!
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年9月26日
いつもありがとうございます。
とても気に入りました。ありがとうございました。
more Amenityからの返信
いつもご来店頂き、ありがとうございます!
とても気に入っていただけたようで、こちらこそ嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!
またのご来店をお待ちしております。
あさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年4月30日
流石の技術!
髪質をよくわかって、いい具合にパーマをかけてもらいました。ありがとうございました。
more Amenityからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
ヘアスタイルを気に入っていただけた事、とても嬉しく思います。
これからも喜んで頂けるよう、気合を入れていきますので、
今後もよろしくお願いします!
またのお越しをお待ちしております。
あああさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2024年3月3日
ナイス
思った通りの髪型にしてもらいました。ありがとうございました。
more Amenityからの返信
いつも、モアアメニテイにご来店頂き、ありがとうございます!
ヘアスタイルを気に入っていただけた事、
とても嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年7月26日
満足
カットの技術、お店の雰囲気共に満足です。
また、よろしくお願いします。
more Amenityからの返信
この度はご来店ありがとうございました。
又、口コミの投稿頂きありがとうございます。
また楽しいお話をしましょう!スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
どんさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年5月9日
良かった
技術も、スムーズさも大変良かったです。
イメージ通りの髪型になりました。
more Amenityからの返信
先日はありがとうございました
またお時間ありましたら是非たちよってください
ご連絡ありがとうございます
ヒデちゃんさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2022年3月8日
パーマ
パーマをかけてもらいました。
イメージ通りに仕上げてもらい、満足です。
more Amenityからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
パーマの仕上がりにご満足頂けたとのお話を聞けて、とても嬉しいし、これからの励みになります。ありがとうございました。
ヘアスタイルの相談などなど、いつでも気軽に言ってくださいね。
またのご来店をお待ちしております。
more Amenityの詳細情報
| サロン名 | more Amenity (モアアメニティ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日、第3月曜日 |
| 営業時間 | 【カット受付】10:00~19:00【パーマ/カラー受付】10:00~18:00【縮毛矯正受付】10:00~17:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

イメージ通りに、仕上げていただきました。