8ページ目 | 口コミKISEI卸町店(キセイオロシマチテン)
(137件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8885-2335
電話予約はポイント利用・付与対象外です
71〜80件を表示 / 全137件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.5
2022年11月5日
初めてちゃんと切ってもらうことができました
KISEI卸町店からの返信
先日はご来店ありがとうございました。急遽少人数での営業になってしまったため、ご予約時間の変更をお願いすることになり大変失礼いたしました。
お子様がとてもおりこうさんに車の椅子に座ってくれていたのでスムーズにカットすることができました!
少人数でも活気あるお店作りを心掛けていきますのでまたのご来店をお待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年10月11日
時間通りでした
時間ができたので、前日に予約を入れました。初めに相談にのっていただけたので、気軽にお話することができました。時間が限られていましたが、時間通り対応していただいたので、助かりました。久しぶりに美容室に行けて、嬉しかったです。
乾かし方など教えていただいたので、翌日も自分でセットできました。
ありがとうございました。
KISEI卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました。
久しぶりの美容室で緊張もあったと思いますが、気軽の相談していただけたのでこちらもとてもやりやすかったです。
また、伸びてくるとお手入れが少しやりずらくなってくると思いますので、その時はまた相談しながら施術させて頂きますので。
またのご来店お待ちしております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2022年10月5日
キラガミ
初めてお伺いさせていただきました。担当していただいた方も丁寧で仕上がりも満足してます。
でも、余り混んでいないのに30分も多く時間がかかったのは凄く残念でした…
KISEI卸町店からの返信
ご来店まことにありがとうございました!!
お時間かかってしまい大変申し訳ございませんでした
スピーディーかつ丁寧な仕事を心掛けて、改めてスタッフに対しても教育して行きたいと思いますので、ぜひまたのご来店お待ちいたしております
三上さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:2.0
2022年9月20日
技術以前の問題でした。
先日はありがとうございました。
カットカラーの技術は普通よりやや下程度でした。それよりも気になるのは担当のコミュニケーションの癖や、アシスタント達の学校化です。アシスタントさんたち、私語丸聞こえです。接客態度もプロには遠いですがそれ以前の問題でした。担当していただいた女性は、傾聴姿勢がなくご自身の考えや身の上話を隙なく話していましたが、基本的にこちらは興味がないので話すのであればお友達にどうぞ。社外の接客マナーの研修を受けられると良いと思います。
KISEI卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました。口コミの掲載もありがとうございます。
お客様の満足のいく仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、接客についてもう一度確見直し今後接客していきたいと思います。この度は、大変申し訳ありませんでした。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年9月15日
優しい声がけ
3歳息子のキッズカットでお世話になりました。嫌がる息子に優しく声をかけてくれ、子供の扱いにも慣れている様子でテキパキとカットしてくださいました。髪型もさっぱりかっこよくなり大満足です。また機会があればお願いいたします。
KISEI卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました。
満足していただけてよかったです。少しづつ慣れてくれば嫌がらずに、カットもできてくる思うので、また髪が伸びてきましたらご来店ください!!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:2.0
- 雰囲気:3.0
2022年9月4日
パーマの仕上がりに左右差が…
ロング料金とトリートメント代が追加でかかりましたが複数の施術をお安い料金でしていただき料金面では満足です。
ただ、美容院で仕上げていただいた段階でパーマのかかり具合に左右差がかなりあるなと思ったのですが、自宅で何回スタイリングしても片方が残念な感じです。普通に考えてプロがスタイリングして下さった段階で左右差が明らかにあったので素人の私が上手くするのは難しいです。
施術中に1週間以内ならお直しもしていただけるとこちらから確認していたので迷いましたが更に髪も痛むしトリートメント代や時間もかかるし気まずいのでやめました。
前髪は相談して切るか決めようと思っていましたが、前髪をどうするか初めて聞かれずそのままになりました。
他にも気になる事はありましたが、全体的に残念な印象でした…。
最後に、入店時受付表に私が氏名(フルネーム)を書きその表がずっと受付兼レジに置いてあり、そこに来たお客さんにも名前が一覧で見えるようになっていたので、受付時お店の方が名前を聞きメモしお客さんに見えないような所に保管するなど名前の取扱いを改善していただきたいと思います。
KISEI卸町店からの返信
先日はご来店ありがとうございました。
そして、満足のいく仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。しっかりカウンセリングの際に、お客様とイメージを共有し施術させていただきます。大変申し訳ございませんでした。
受付表に関しまして、会社の本部に相談させていただき対策と改善をし、お客様の不安がなくなるような配慮をさせていだだきますよ努力して参ります。
スモールボールさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年8月9日
夢でした…
子供の頃からKISEIさんで髪を切るのは〝セレブな大人〟だと思っていました。この度、その夢が叶い私も大人の仲間入できました。
接客も丁寧で、リラックスして気持ち良く過ごせました。細くて猫っ毛の髪質を活かしてスタイリングし易い髪型にしていただき、大変満足しました。
またよろしくお願いいたします。
KISEI卸町店からの返信
先日はご来店ありがとうございました!
その後、お手入れはいかがでしょうか?
リラックスしていただき、大変うれしく思います
これからもご来店の際に満足していただけるように取り組んでまいります!(^^)!
またお気軽にご来店ください☆
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年7月27日
ささっと終わってしまい、ちょっとさみしい
今回はのばし中の髪を整えるというカット希望だったので、短時間で施術時間が終わってしまい、美容室に行った感の物足りない感じがありました。私もざっくりなリクエストだったし、そういうプラン(カットとブローのみ)なのかな?と仕方なくと思いました。
KISEI卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました!
物足りなさを感じさせてしまい申し訳ございません
今回はカットのみでしたが、シャンプー、スパ、トリートメント
などのメニューもありますので、次回ぜひお試しくださいませ(^^)
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2022年7月20日
イメージ通りの髪型になりました。
ヘアドネーションをしてボブかショート位を想定して来店しました。
スタッフの方がイメージ通りの髪型を見せて頂いて説明せずに済みました。
最後ドライヤーの時に爪が当たって少々痛かったので、そこだけ残念です。
KISEI卸町店からの返信
先日はご来店ありがとうございました。
そして、ヘアドネーションにご協力ありがとうございました。髪型のイメージを共有し説明ができてよかったです。乾かす際に、爪が当たってしまい申し訳ございませんでした。今後、このことがないように注意し施術して参ります。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年5月9日
手入れがしやすくなりました。
何度か縮毛矯正をしていますが、アイロンが終わった後に仕上がりのイメージを伝えてくださったサロンは初めてでした。
そのお陰で縮毛後のイメージに差異はなく、髪質をきちんと理解していただいた上でのカットもいい感じに仕上がりました。
シャンプーを担当してくださった方の対応も丁寧でとっても良かったです。
コロナ対策もしっかりしていましたが、マスクから鼻や口を出ていた方もいらっしゃったので注意いただけると良いと思います。
KISEI卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました!
仕上がりや、シャンプー喜んでいただけて嬉しいです(^^)
マスクは外れないようにしっかりつけ、お客様が安心して
過ごせるようコロナ対策していきます!
KISEI卸町店の詳細情報
サロン名 | KISEI卸町店 (キセイオロシマチテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 【月~土】10:00~19:00/【日祝】10:00~18:30 パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の2時間前まで |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
3歳になる息子のカットをしてもらいました。クルマの椅子に座らせてもらい、ハンドルを握りたがる様子を察して、「手を出していいよー」と優しく声をかけてくれ、さらにタブレットで好きな動画が見られるようにしてくれたおかげで、ちゃんとケープを巻き、大人しく座ることが出来ました。
初めに予約した時間から変更するよう依頼され、希望より30分遅い時間の予約となりました。お店を訪れるとスタッフの数が少ないように見えたので、このご時世で急きょ手が足りなくなったか、もしくは少数精鋭でお店を回しているのかな?と思いました。待たされることはありませんでしたが、以前よりやや活気が減ったように感じたので、雰囲気☆3.5にしました。でも、子供が小さいにもかかわらずきちんと髪を切っていただけたので、結果的には満足です。ありがとうございました。