本日空席
あり
6ページ目 | 口コミdina by artina 立川店(ジーナ バイ アルティナ タチカワテン)
(78件)
- 技術:4.3
- サービス:4.1
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8883-2551
電話予約はポイント利用・付与対象外です
51〜60件を表示 / 全78件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.5
2022年3月30日
2度と行きません。
はちさん
20代 (女性)
- 技術:2.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.0
2022年3月27日
今日は不慣れな美容師さんでした
指名してないので、毎回違う方にやってもらっています。
今回はちょっと不慣れな方で、前髪が斜めにバツッと切れてる感じ(上手な人はパッツンでも水平に自然な形にしてくれますが…)になりました。
違和感があると伝えたけど、理解してもらえませんでした。
家族にも「ちょっと斜めだね」と言われるくらいの違和感です。
どうせ前髪はすぐ伸びちゃうので、あまり気にしてないですが。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年2月22日
2度目
バッサリ切りましたが娘気に入ってます!ありがとうございました
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年2月22日
はじめてブリーチしました
とても素敵な色になりました。
これから色が少しずつ抜けるのも楽しみです。ありがとうございました
なみへいさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年1月22日
初来店
店内とても感じが良く、担当してくださった方も丁寧にスタイリングの仕方など教えてくださり良かったです。とても素敵にしてくださいましたのでまた、来店させていただきます!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2021年12月31日
カット
なりたい髪型になりました!ありがとうございました。
gogohagoromoさん
40代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2021年12月28日
電波
楽天圏外だった。。お店のWi-Fiもつかわせてもらえず、PayPay払い出来なかったのは致命的。でも、かなり料金やすい。コスパはよいかも。
茶々さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2021年12月11日
お世話になりました
硬く毛量も多いので 担当してくださった女性のスタッフさんには大変お世話になりました。ありがとう。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年11月29日
指名しなくてもOK
数回通っています。
いつも指名なしで、お店に行きカットとカラーをしていただくのですが、どなたにあたってもキレイに仕上げてもらえて嬉しいです!
他の美容室よりお手頃価格でもあるので、通いやすいところも嬉しいポイントです。
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月24日
リラックスして過ごせました
美容師さんとお話するのが苦手なので、必要な時にしか話しかけてこなかった事に好感が持てました。
最初のカルテ記入時に接客の希望等選べるのが良かったのかもしれません。
終わるまで時間はかかりましたが、事前に好みの髪型をしっかり確認して頂き、理想通りの髪型にすることが出来ました。
また次もお願いしたいと思いました。
dina by artina 立川店の詳細情報
サロン名 | dina by artina 立川店 (ジーナ バイ アルティナ タチカワテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 10:00~23:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
席に案内されてから、
予約が30分後のようで他のお客様の対応があるのでお待ちいただけますか?とのこと。
私は時間を間違えてるわけがないと思いましたが、他に待ってる人がいるなら、私の方が施術が長いだろうからとも思い承知しました。
その間にメールや楽天ビューティーで確認したところ、やはり間違えてはいませんでした。
30分以上待たされたのち、間違えてないことを伝えるとオドオドし始めましたが、私もこれ以上待てないので確認するより、先に施術を始めるよう頼みました。
施術が一通り終わってから、お詫びにトリートメントをつけたことを言われました。
付ける際に言うべきでは?と疑問が残りました。
いよいよ、お会計。
さらっと言われた金額に違和感をもったので、こちらもすぐ確認し詳細を見せました。
予約時の金額より高い上に\1000以上違ったので元の金額とクーポン利用のことを伝えました。
預けていたコートも渡される際落とされそうでした。
すみません、といった軽い謝罪すらも少なく、オドオドした印象が強く気分悪いです。2度と行きません。