OAKたまプラーザ(オークタマプラーザ)
【たまプラーザ駅徒歩3分☆】ナチュラル~外国人風スタイルまでなりたいイメージへ仕上げます♪
(320件)
- 技術:4.4
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8884-2505
電話予約はポイント利用・付与対象外です
OAKたまプラーザについて
【たまプラーザ駅徒歩3分☆】ナチュラル~外国人風スタイルまでなりたいイメージへ仕上げます♪
【当日予約歓迎◎/お子様連れ歓迎◎】経験豊富なスタイリストの技術×知識×接客で愛されスタイルにイメチェンしてみませんか?お客様おひとりひとりのライフスタイルに合わせた施術で理想のデザインをご提案いたします◎忙しい毎日を忘れられる快適なサロンタイムをお過ごしください♪
《年中無休◇》《予約制◇》《クレジットカード可◇》
高級感のあるスタイリッシュな店内で、ほっと一息ついてリラックス!!
洗練された技術&サービスを追求しています◎キッズスペースも完備
しておりますので、安心してお気軽にご来店ください♪
イルミナカラーで理想の髪色へ◎透明感のあるサラツヤな質感を実感!
ダメージが気になる方にオススメのカラー剤です★★指通りなめらかな仕上がりに!
髪の毛に優しい薬剤がうれしい♪あなたにピッタリの色味へカラーチェンジ♪
OAKたまプラーザの空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 5/29(日)
- 5/30(月)
- 5/31(火)
- 6/1(水)
- 6/2(木)
- 6/3(金)
- 6/4(土)
ご予約・お問い合わせ
050-8884-2505
電話予約はポイント利用・付与対象外です
≪平日ご新規様限定≫シャンプー+カット+高濃度炭酸泉
OAK独自のカットでいつものスタイルに柔らかなアクセントをプラス!
利用条件:平日限定初回限定/≪ご新規のお客様≫ /楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥2,750
≪平日ご新規様限定≫カット+オーガニックカラー+3STEPトリートメント
トリートメントランクup→水素(ホームケア付)+¥1,100 /TOKIO(ホームケア付)+¥3,300/グレイカラーに変更できます/ロング料金なし☆
利用条件:平日限定・初回限定/≪ご新規のお客様≫ /楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥5,500
≪平日ご新規様限定≫カット+イルミナカラー+3STEPトリートメント
トリートメントランクup→水素(ホームケア付)+¥1,100 /TOKIO(ホームケア付)+¥3,300/グレイカラーに変更できます/ロング料金なし☆
利用条件:≪平日限定≫初回限定/≪ご新規のお客様≫ /楽天ビューティを見たとお伝え下さい。
¥6,600
- 縮毛矯正
<ご新規様歓迎!!>まっすぐになりすぎないサラサラストレートヘアーが魅力的です♪
<早朝受付可◎/深夜受付可◎>ダメージが気になる方は、「コスメ縮毛矯正やノンアルカリ縮毛矯正」がオススメ◎髪を傷ませない薬剤を使用して毛先までしっとりと潤います◎髪への優しさを重視した自然な仕上がりの髪質へ♪毛先はアレンジをしたい方もスタイリストへお任せ下さい!
OAKたまプラーザからのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
ホットペッパーですとご予約頂ける場合がございます!
是非そちらもご確認ください♪
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:4.0
2022年5月29日
残念でした
かもさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年5月23日
コメント
担当された方のアドバイスが的確だった。髪の毛の生え方に対して希望に添える工夫もおおかった。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月17日
近郊に住んでいる人にオススメです
2年半くらい前から利用していますが、落ち着いた雰囲気のお店に心地よい接客、カットもイメージに近い髪型に毎回仕上げてもらっていて大満足です。
OAKたまプラーザの詳細情報
サロン名 | OAKたまプラーザ (オークタマプラーザ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 09:00~23:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 | |
得意メニュー | |
エリア | |
設備・サービス |
|
前回とても感じがよかったので再訪しました。
しかし、今回担当してくださった方の対応が諸々かなり雑で、終始不快でした。
・前回と同じ内容でとお伝えしたところ、何色のカラーだったか、白髪染めもしたか覚えているかと聞かれました。カルテを見れば一目瞭然だと思うのですが、顧客の記憶頼りなのに驚きました。
・タブレットを操作する際、クッションを出していただけなかった。(腕が疲れました)
・髪を強く引っ張るようにカラー剤を塗布され、痛かった。
・ブローの際、私の首にご担当者の指がガンガン当たって痛く、非常に不愉快だった。
・仕上がり時、合わせ鏡で確認させていただけなかった。
・流石にお会計の金額は合っていたが、ホームケア用のトリートメントを渡していただけなかった。
・会計後もラップが首の後ろに付いたままだった。(他のスタッフのかたが気づいて取ってくださらなければ街中で恥ずかしい思いをするところでした)
シャンプーは気持ちよかったですし、ブロー前にヘアオイルを付けていただけたりと良かった点もあるのですが、上述のとおり雑なところが多すぎてネガティブな印象が強く残りました。
正直、お金を払って何故こんなに不愉快な気持ちにならなければいけないのかと思いました。
前回は全く問題なかったので、たまたま今回のご担当者が良くなかっただけだとは思います。
しかし、担当者によりここまで対応に差が出てしまうのは決していいことではありませんので、社内で今一度接客態度の見直しを行ってもいいのではないかと感じました。