北新地駅で口コミが多いストレートパーマサロン | 深夜受付可・24時間営業

北新地駅のストレートパーマサロン(口コミが多い順)から検索&予約が可能です。ヘアカット、ヘアカラー、パーマなどの得意メニューや豊富な施設・サービスなどの条件から自分にピッタリの施術を見つけましょう。当日予約できるサロンもあります。

本日空席
あり

Lily of the Vase(リリーオブザベイス)

4.5

(402件)

  • アクセス:大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩5分、
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【カット¥3000/カット+眉カット¥3600】再現性の高さとモチの良さが自慢のトレンドStyle★

駅近&21時迄営業だから通いやすさ抜群!【カットsh¥3000】再現性の高いstyleとモチの良いカットが人気!「カッコよさ×個性引き出すカット」で異性だけでなく、同性から見ても憧れのstyleに★

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代

スッキリ

短く切っていただいてスッキリしました。 開店直後は空いていました。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

Utさん | 30代

ありがとうございました!

切った日って、違和感。慣れない感があると思いますがヒロさんは切った日にベストの状態にしてくれます。 初めてです。こんなこと◎

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 40代 (男性)

カットとヘッドマッサージがセットになっているのでとてもありがたいです。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 個室あり
  • クレジットカード可

Felice(フェリーチェ)

4.8

(164件)

  • アクセス:阪急神戸本線 大阪梅田駅 徒歩1分、JR大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

【当日予約大歓迎】🤫僕でもカッコよくなれますか?⇒😅そんなセリフ絶対言えない⇒安心ください

ご自分でオーダーしたヘアスタイルで満足した試しありますか?なんとなく言ったオーダーには限界があります。本当の似合うにはセオリーがあります。綺麗や素敵な人は何故か得します。そんな選びれた様な感覚を貴方も味わうことができます。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代

短くしました。

カウンセリングで自分の髪型を新しく考えるきっかけになり、思い切って短く切ってみました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代 (男性)

たくさん教えてもらえました

どんな髪型にしようかといつも迷っていることをお伝えしたところ、普段の人との接し方のところから、髪型の提案をいただきました。 仕上がりもとても良くて、気に入っています。 ドライヤーの当て方から丁寧に教えていただけました。今日はありがとうございました。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

アオイさん | 20代 (男性)

感想

カウンセリングが良く、自分の理想像を細かく聞き出して頂き、大変満足いく内容でした!

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
休日
6/16 (火)
休日
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可
  • QR・バーコード決済可

本日空席
あり

ヒロ銀座バーバーショップ大阪本店(ヒロギンザ バーバーショップオオサカホンテン)

4.6

(92件)

  • アクセス:阪急神戸本線 大阪梅田駅 徒歩5分、JR大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

東京30店舗以上のNo.1メンズ特化サロン!【大阪梅田駅直結徒歩5分】ビジネスヘア、トレンドをご提案

東京30店舗以上のNo.1メンズ特化サロン!【大阪梅田駅直結徒歩5分】ビジネスヘア、トレンドをご提案 かっこいい個室空間で今でにない特別感を!1人1人に合わせたカウンセリングで今までで1番を提供!ビジネススタイルからカジュアルスタイル、パーマスタイル、どんなスタイルもお任せください!

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

もっさんさん | 40代

マッサージもリフレッシュ出来ました

いつも通り、長さや雰囲気は希望通り整えて下さいました 疲れていたのか、顔や首回りのマッサージもリフレッシュ出来ました

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 40代

今回はパーマ

連休後半忙しい時期に、いつも通り、希望にあった感じでカット、パーマすることが出来ました

4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

来店者さん | 30代

希望通り

普段は別店舗でお世話になっていて、今回は大阪で所用がありこちらにお世話になりました。カットから全て1人の方が実施。仕上がりも満足で他店舗でも安心できて助かります

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 年中無休
  • 完全予約制
  • 当日予約歓迎
  • 子連れ歓迎
  • 個室あり
  • 駐車場あり
  • 喫煙可
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

Scene by.RAD店(シーンバイラッドテン)

4.4

(20件)

  • アクセス:阪急各線 大阪梅田駅 徒歩1分、JR各線 大阪駅 徒歩6分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

男性歓迎!!お仕事帰りにオシャレなスタイルへイメチェンして好感度&清潔感UP効果♪

<☆メンズからも人気のサロン☆>カジュアル系~ビジネススタイルまでお任せください☆彡骨格やクセを計算した、カット技術でバランスの整った髪型へ!挑戦したことのない、トレンドデザインもご提案◎男性も入りやすいヘアサロンで、日常生活の疲れを癒してリラックスしませんか?

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

来店者さん | 20代 (男性)

オススメしたいお店

梅田駅や大阪駅からも近く、雰囲気も良かったです。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

バチェラーファンさん | 40代 (男性)

ステキなお店です。

初めてお伺いしました。 とてもオシャレで雰囲気の良いお店でした。担当頂いた皆さま親切で居心地が良かったです。カットも丁寧に対応頂き大満足です。またお伺い致します。

1.0
  • 技術:1
  • サービス:1
  • 雰囲気:1

来店者さん | 50代 (男性)

姉妹店のRAD noelの評価です!

信じられない事が!! 本日こちらの美容室を予約して伺ったら休業していたため、貼り紙に書いてあった姉妹店のRAD noelさんに連絡したところ、同じメニューでして下さるとの事で伺いました。 色々書きたことはありますが、一番は、カットをして貰えなかった事。 私がカットは?と担当者に聞いたら、さっきしましたとさらっと言われて、何も言えず、、揃える程度とは言いましたが、、ハサミでカットされた覚えは全くありません。 こんな美容師は初めてです。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可
  • 電子マネー決済可

nodi(ノディ)

4.6

(9件)

  • アクセス:大阪市営四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分、JR東海道・山陽本線 大阪駅 徒歩5分
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

【9:00~22:00まで営業】細かいこだわりまで再現するカットが人気!

【西梅田駅より徒歩1分】マンツーマンでの営業スタイルなので、お客様お一人お一人の細かい悩みをしっかり確認して最適なスタイル、技術を提供しています。《カット¥4320/カット+パーマ¥7560》クレジットカード利用可能

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4

来店者さん | 30代 (男性)

朝セットしやすい

スタイリストさんが多いお店が苦手だったのでこちらのお店を選びました。 他の大阪の美容室は行ったことがないですが、ここでよかったと思いました。カットにかける時間が長めに設定されていて、知識が豊富で技術も高いと感じました。 セット方法、おすすめのスタイリング剤、いろいろ教えていただきありがとうございました。 また来店したいと思います。

5.0
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:5

RTさん | 20代 (男性)

THE BEAUTY ARTIST

今まで多くの美容師さんにカットをしてもらいましたが、阿部さんの技術はその中でもトップクラスです。特にこれを強く感じたのはカット後でした。ヘアに対する些細な疑問も懇切丁寧に回答してくださいます。また、通常のヘアサロンよりも時間の融通が利きます(二回目以降はやり取りが楽です)。幅広い年代の方に推薦できるBEAUTY ARTIST、それが阿部博文さんです。

4.5
  • 技術:5
  • サービス:5
  • 雰囲気:4.5

はまさん | 20代 (男性)

ありがとうございました

今日は、本当に助かりました。遅い時間にありがとうございました。 西梅田駅10番出口から出て、徒歩1分は非常にアクセスが良く助かります。 また、スタイリストさんに直接連絡して時間の調整が出来るので、ビジネスパーソンにはお勧めです。 時間の調整が取り難い方は、ぜひ相談してみて下さい。 ヘアスタイルも、自分の髪質・クセを見ながらアドバイスしてくれ、非常に助かりました。 今まで、男性のスタイリストにカットしてもらう事が多かったのですが、新屋さんはサバサバした方だったので気楽に話が出来てリラックスした時間を過ごせました。ありがとうございます。

その他の情報を表示

空席情報

6/15 (月)
休日
6/16 (火)
6/17 (水)
6/18 (木)
6/19 (金)
6/20 (土)
6/21 (日)

設備・サービス

  • 早朝受付可
  • 深夜受付可・24時間営業
  • 完全予約制
  • 子連れ歓迎
  • クレジットカード可