本日空席
あり
Felice(フェリーチェ)
【当日予約大歓迎】🤫僕でもカッコよくなれますか?⇒😅そんなセリフ絶対言えない⇒安心ください
(151件)
- 技術:4.9
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-1446
電話予約はポイント利用・付与対象外です
Feliceについて
【当日予約大歓迎】🤫僕でもカッコよくなれますか?⇒😅そんなセリフ絶対言えない⇒安心ください
ご自分でオーダーしたヘアスタイルで満足した試しありますか?なんとなく言ったオーダーには限界があります。本当の似合うにはセオリーがあります。綺麗や素敵な人は何故か得します。そんな選びれた様な感覚を貴方も味わうことができます。
作った本人が好きで、楽しんで、情熱を込めてつくったものって、それを見た人も楽しくなっちゃうものです。
絶対なんです。それを是非とも味わって欲しい
#縮毛矯正 #髪質改善 #白髪 #イルミナカラー #ヘッドスパ
Feliceの空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 7/10(木)
- 7/11(金)
- 7/12(土)
- 7/13(日)
- 7/14(月)
- 休日
- 7/15(火)
- 休日
- 7/16(水)
ご予約・お問い合わせ
050-3752-1446
電話予約はポイント利用・付与対象外です
後日【350円】相当ポイントバック/3Dカット+癒しシャンプー+特別なブロー
見事な似合わせ術によって劇的に大変身!
利用条件:予約時に『楽天ビューティを見た』と一言。入店時にクーポンを提示。カード決済はできません。待ち時間が出た場合ご了承お願い致します。学生、レディース以外のメンズは別途クーポンございます
¥3,850
後日【350円】相当ポイントバック/[メニューも自由]ご家族、お友達と一緒に来店すると安心。お得!!
予約を入れたお客様、一緒に来られる方共に¥3500の金券が貰えます。この金券のままでできること。→カット、カラー(リタッチ、ちょっとしたパーマ、ちょっとしたストレート、イヤリングカラーなど)
利用条件:掲示の料金はお一人の料金です。¥3500の金券を使ってメニューは変更可能です。平日12:00〜16:00迄の予約限定です
¥3,850
メンズ3Dカット+眉パーマ&ワックス脱毛
カットと眉パーマがついたお得なメニューです。⇒へえーって思った貴方間違ってます⇒完全に別人、モテ男確約です
利用条件:原則現金払い。学生さんは予約の、時点で学生ですと一言お願い致します⇒安くなります
¥7,700
メンズ3Dカット
何処に行ってもならなかったヘアスタイルが実現
利用条件:原則現金払い。学生の場合学生カットをご選択ください。
¥4,400
デザインしないカットだから
傷んだ毛先だけそろえてほしい
利用条件:シャンプー・ブローはありません。デザインが入れば通常価格になります。カード決済はできません。
¥2,200
- メンズヘアカット
- その他メニュー(ヘア)
深夜営業 #営業時間外
お忙しい方に営業時間外で施術します。もしくは美容室をウーバーします。
- ヘアカラー
- パーマ
母の日のプレゼント
母の日の日にまたカーネーション?
- ヘアカット
- ヘアカラー
- パーマ
美容室の料金。自分で決めれたらどう思います?
色々見ては選ぶけど。どこがいいかもわからない予算もある。⇒それがもしお客様発信でいいとしたなら助かる。そんなクーポンもご用意してます。
- ヘアカラー
デビューカラー「卒業したからでにること、入学するからしたいこと。今しかできないことお得に」
学生の為のメニューご用意してみました。
Feliceからのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
💰料金→予算がある。⌚時間→忙しくて予約なんてできない。🤩スタイル→上手く言えないし、わからない。
↓
これら全て解決します!!
[重要]口コミはご確認いただけましたか?
来店者さん
20代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月18日
短くしました。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月22日
たくさん教えてもらえました
どんな髪型にしようかといつも迷っていることをお伝えしたところ、普段の人との接し方のところから、髪型の提案をいただきました。
仕上がりもとても良くて、気に入っています。
ドライヤーの当て方から丁寧に教えていただけました。今日はありがとうございました。
Feliceからの返信
「今日はいかがなさいますか」どこの美容室に行っても 美容師さんは 第一声 これを訪ねてくると思います。私 これ聞かないんです。え!なんで!!じゃあ 始まらないじゃないですか!!!いや、本当にそうですよね。じゃあ何を言うたらいいんですか?それ、そこなんですよ。お客様もなんか言わなあかんと思ってる。ここがそもそもの 間違いなんです。「今日はいかがなさいますか」と、聞かれたら頭の中で何のことだと思っていますか。長さのこと?スタイルのこと?はたまた カラーのこと?もうすでに 美容師さんとお客さんとのズレが始まっているんです。美容師さんはお客様の細かな希望を聞き取ろうとする。お客さんは自分の希望を的確に伝えようとする。お客さんが伝える時の多くは、機能的なオーダーが多かったりします。もう大半がこれです。髪が多いから軽くしたい。とか。前髪はすぐ伸びるので眉毛より下。とか。こういうことって、切り方 じゃない?いつも思っちゃうんです。これを美容師さんもなるほどそうなんですね。しっかり聞いてやって行こうとするから結局最後はこんなスタイルになりましたね。お互い想像していなかったスタイルが鏡に映ります
アオイさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月13日
感想
カウンセリングが良く、自分の理想像を細かく聞き出して頂き、大変満足いく内容でした!
Feliceからの返信
パソコンやIT 関連、そういったところの説明を聞いていると専門用語が長々とお経のように 続き参ってしまうことが多いのですが皆さんはどうですか?理解したつもりでも結局その文章を読んだ後は何が書いてあるかが全く理解できていません。ズブの素人でもわかるような感じならなと思います。なので 私は専門用語を使わないようにはしています。できるだけ 分かりやすい言葉で伝えるようにしています。そして何より大切なのは可視化できるようにすること。美容室は出来上がりの商品が見えないのに価格は決まっている。これが一番不安でしょ。なので 出来上がりのイメージを必ず見せるようにしています。そうすることによって 僕も言った以上はその仕上がりに近づけるために切磋琢磨するからいい仕事ができます。お客様と心通わせるために、今何のためにそれをしているか、、それをすることによって 結果 何が生まれるか。知らなくていいようなことなんて何一つなくて髪質も頭の形もみんな違います。それが個性であり生かすことができると似合うに繋がると思ってやっています。説明するのは自分を追い込むそのためでもあるかもです
松井 幸夫
梅田 feliceと検索→amebaブログ
Feliceの詳細情報
サロン名 | Felice (フェリーチェ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日/第2・3月曜日 |
営業時間 | 10:00~20:00(パーマ・カラー19:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 | |
得意メニュー | |
エリア | |
設備・サービス |
|
カウンセリングで自分の髪型を新しく考えるきっかけになり、思い切って短く切ってみました。