Felice(フェリーチェ)

【当日予約大歓迎】梅田、茶屋町、駅近、当日予約OK,予算に応じたカット

メンズ優先ON

口コミを書く(98)

4.8

(98件)

  • 技術:4.9
  • サービス:4.9
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥550~
最寄り駅:
阪急神戸本線 大阪梅田駅 徒歩1分、JR大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
営業時間:
10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-1446

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Feliceについて

【当日予約大歓迎】梅田、茶屋町、駅近、当日予約OK,予算に応じたカット

【月曜営業/最終受付19時/クレジットカード利用可能】大人男性必見! Feliceこだわりの【3Dカット】圧巻!トータルバランスを考えて施術していくので、朝のスタイリングも難しいセットではなく、より素早く簡単にできるようになります!ぜひ一度お試ししてみては?

作った本人が好きで、楽しんで、情熱を込めてつくったものって、それを見た人も楽しくなっちゃうものです。
絶対なんです。それを是非とも味わって欲しい

Feliceの空席情報・予約

ネット予約の空き状況をご確認いただけます。

6/21(月)
6/22(火)
6/23(水)
6/24(木)
6/25(金)
6/26(土)
6/27(日)

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-1446

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Feliceのスペシャルメニュー

あなたに合ったお得なメニューをお探しください。

  • 初回ヘアカット
  • 20分

デザインしないカットだから

傷んだ毛先だけそろえてほしい 

利用条件:シャンプー・ブローはありません。デザインが入れば通常価格になります。カード決済はできません。

¥2,200

このメニューで
予約する

3Dカット+癒しシャンプー+特別なブロー

  • 初回ヘアカット
  • 60分

3Dカット+癒しシャンプー+特別なブロー

見事な似合わせ術によって劇的に大変身!

利用条件:予約時に『楽天ビューティを見た』と一言。入店時にクーポンを提示。カード決済はできません。待ち時間が出た場合ご了承お願い致します。

¥3,850

このメニューで
予約する

安くでしたい。カラー&カット

  • 初回ヘアカットヘアカラー
  • 120分

安くでしたい。カラー&カット

カット+ナチュラルカラー

利用条件:予約時に『楽天ビューティを見た』と一言。入店時にクーポンを提示。カード決済はできません。待ち時間が生じた場合ご了承ください。楽天会員に登録していただ

¥11,000

このメニューで
予約する

こだわり特集

サロンのこだわりをご紹介いたします。

パーマで失敗したくない方へ 「フローラルパーマ」|Felice

  • パーマ

パーマで失敗したくない方へ 「フローラルパーマ」

パーマは、かけてみたいけどどうなるかわからないし...不安。 でも、変わりたい

学生カラー|Felice

  • ヘアカラー

学生カラー

次回のことも考えた学生の為のヘアカラー

トリートメントクーポン|Felice

  • ヘアトリートメント

トリートメントクーポン

トリートメント ¥3,150のみ (通常シャンプーブロー代が含まれたりいたしますが、この価格のみでできます)

カットであなたのトータルバランスが変わる|Felice

  • ヘアカット

カットであなたのトータルバランスが変わる

ブローはしなくていいんです

お店からのメッセージ

サロンからのメッセージもご予約の参考に。

#この下の口コミは是非とも返信を確認していただきたい

Feliceの口コミ

楽天ビューティユーザーの感想をご紹介いたします。

来店者さん
20代 (男性)

  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年4月26日

こんな美容室初めてでした

こんなにいろいろ聞かれる美容室は初めてでした笑
よくあるとこだと、「どうしますか?」くらいで終わりますが、カウンセリングのように悩みとかどうしたらいいかわからないを引き出してくれました笑

来店者さん
20代 (男性)

  • メンズヘアカット
  • メンズパーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2021年3月19日

イメチェンできました

髪型のイメージを的確に汲み取っていただき、イメージ通りの髪型になれました。また、しっかりとカウンセリングしていただき安心してカットをお願いできました。
どうもありがとうございました。

Feliceからの返信

「わかりました。」皆さんこのセリフ美容師さんから良く聞きませんか?◯◯くらいでカットしたいのですけどと、伝えると「わかりました。」と、言われてチョキンチョキンとカットが始まり最後に鏡を見せられ「いかがでしょうか?」と聞かれた時はなんとなく「あぁ、いいです」と良くわからないけどこのセリフを言わないといけないような。美容室を出た後、なんとなく気恥ずかしいような。結局自分に自信が持てないような感じ味わったことありませんか?なんでこうなるんでしょうか?それは、美容師さんとのコミュニケーションが取れていないからじゃないですか?要はあなたが伝えたことって結局切り方でしょ。何センチ切ってだとか2ブロックにしてだとか。それって本当にあなたに必要だと思ってますか?ってかあなたはそのオーダーがあなたらしくなれると思って伝えましたか?なんとなくでしょ。そして美容師さん。美容師さんも何故「わかりました。」と即答してしまうんでしょ。本当に似合う髪型があるなら伝えてよって思いません?そう、美容師さんをテストできたらどんなに素敵な自分に生まれ変わることができるでしょう。試せないのはかなりのかけなんです。

Kさん
30代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2020年12月19日

3Dカット

とても丁寧で親切な対応をしていただきました!
確かな技術で安心できる美容室ですね!

Feliceからの返信

「いらっしゃいませ」→すると他のスタッフも「いらっしゃませ」あなたはこれを聞いて歓迎されてるムードになられますか?もしくはそういうお店に通っておられますか?お店の説明書きにはラグジュアリーでうんぬんかんぬん書いてありはするものの、「少々お待ちください」→「すいません。お待たせしました。」→途端に「Aさんのブローをほにゃららお願いします。あっ、少々お待ちください」というようなお店に通っておられますか?これ、美容室あるあるです。ひととおりカウンセリングが終わり始まるのかなと思いきや、あれシャンプーかな?いや、せんのかい!みたいなね。なかなか美容室ってところは忙しいもんですね。なんかこっちが気後れしてしまって気を使ってしまう。こういうのも良く聞きます。ほんとにあなたのことを考えて接客してくれるようなお店ってあるんでしょうか?あるんです。丁寧で親切というのは何をもってそこを感じてもらえるんでしょうか?親身になって話を聞いてもらえるだけではそこは感じ取れません。felice はその先をご用意してあなたのお越しをお待ちしております。今回もありがとうございました。より一層努力しますね。

おすすめヘアスタイル

サロンおすすめのヘアスタイル・髪型をご紹介いたします。

スタッフ

あなたに合ったスタッフをお探しください。

詳細情報

電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日火曜日/第2・3月曜日
営業時間10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
住所
  • 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町8-4 CST BLD. 2F
  • 地図を見る
アクセス
  • 阪急神戸本線 大阪梅田駅 徒歩1分
  • JR大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • nanaco
  • Suica
  • Edy
  • iD
  • PiTaPa
  • RPay
得意メニュー
エリア
設備・サービス
  • 早朝受付可
  • 深夜受付可
  • 予約制
  • 当日予約歓迎
  • クレジットカード可

不適切なサロン情報を報告