Felice(フェリーチェ) | 美容室/梅田

約80%のお客様が自分で似合うスタイルを決めつけている。その結果…

Felice(フェリーチェ)

 4.9

(技術)4.9|(サービス)4.9|(雰囲気)4.8
口コミ 62予算 2,160円~

10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
最寄り駅  梅田駅 から徒歩1分
ポイントが貯まる・使える 即時予約 メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

050-3752-1446※電話予約後、ご来店いただいたお客様にSMSにてご案内が届く場合がございます

即時予約する

【当日予約大歓迎!!!】

梅田駅から徒歩1分。駅から近くて交通も便利…何でも話せる居心地の良い雰囲気が人気のサロン【Felice】feliceは、イタリア語でしあわせの意味☆お客様が来てくれることがスタッフさんの幸せ♪もちろんお客様にも幸せな気持ちになって帰ってほしいと考えて、最高の技術&おもてなしを提供してくれます♪魅力を引き出してくれる丁寧なカウンセリングと高い技術とセンスで『あなただけのスタイル』を叶えてくれます。美容師目線の一方的な提案ではなく、同じ目線で一緒に考えてくれるので、初めての方も安心♪

「サロンに行っても、いつも上手く希望を伝えられない…」「自分に似合う髪型がわからない…」そんな方もFeliceなら大丈夫!『ちょっと違う自分になりたい』そんな想いをカタチにしてくれるサロンです♪

安心の価格設定なのに仕上がりは大満足♪Feliceで、新しい自分を見つけてみませんか?

Felice(フェリーチェ)の《ネット予約》空席情報

  • 10/19(木)--
  • 10/20(金)
  • 10/21(土)
  • 10/22(日)
  • 10/23(月)
  • 10/24(火)
  • 10/25(水)

Feliceのこだわり特集

すべて見る   

Feliceのスペシャルメニュー

すべて見る   
初回 カット

デザインしないカットだから

¥2,160

傷んだ毛先だけそろえてほしい 

 20分

利用条件:
シャンプー・ブローはありません。デザインが入れば通常価格になります。カード決済はできません。
初回 カット

3Dカット+癒しシャンプー+特別なブロー

¥3,780

見事な似合わせ術によって劇的に大変身!

 60分

利用条件:
予約時に『楽天ビューティを見た』と一言。入店時にクーポンを提示。カード決済はできません。待ち時間が出た場合ご了承お願い致します。
初回 カット

秋の得得クーポン

¥2,160

定価からそれぞれ500円割引を追加して最大3000円の割引をもらおう。(条件参照)

 60分

利用条件:
1、二人で来店2、カラーをした場合3、パーマーをした場合4、トリートメントをした場合4、クチコミ投稿5、次回予約

Feliceの口コミ

すべて見る   

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

ここで良かった

もう僕はかれこれここに2年くらい通ってます。
カットは毎度の事ながら自分の希望したスタイリングに近いものに仕上げてくれて毎回嬉しく思ってます。
髪の質や骨格とかを見て細かく見てくれるし、その上でこういう風にしていけばいいんじゃないか?と丁寧に提案してくれます。

店長さんはお話も面白いですしユニークな方です(笑)
これからもよろしくお願いします。

お店からの返信

こんにちは。男性のカット。僕はすごく難しく感じます。なのでめっちゃ緊張いたします。骨格が張り出していたり、髪が硬くて短くするとたってしまったまま収まんなかったり、癖が強すぎて膨らみすぎたり。それをなんとかしてほしいねん。と、いうことで美容室に通われてるんだと思いますが希望叶っておられるでしょうか?なので骨の位置より上にボリュームのポイントを置いてみたり、立ってしまうようなら大胆な長短の差をつえてみたり、癖があるかたはひっぱらないようにしてカットしたりしています。ましてや薄毛を気にされている方もいらっしゃいます。危機感満載です。する側も背水の陣です。そうやってお客さんが違えば頭が違うのは当たり前。仕事も違うし、性格も違う。性格?そんなん関係あります?あります。どう見たって優しそうで話し方も柔らかい方にゴリゴリの男っぽいスタイルにしても、ぷっ。笑ってしまいますよ。と、いろんな角度からその方を考えてヘアスタイルとして最終的にその方そのものとした形にするよう心がけております。一度興味ある方は僕やったらどんな仕上がりになるか見せてください。と、ご相談してみてください。えっ!とはならないと思いますから。これからもよろしくおねがいいたします

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます
また来月も、お願いします。

お店からの返信

いつもありがとうございます
同じサロンに通うことはなかなか、勇気のいることと思います。
僕が、いつも気をつけているのはマンネリになってしまうこと。いつもと同じようにと、多々言われたりすることも多いですが、本当にそうなのかなと思ってしまうこともあります。前回のスタイルが特に問題なければ面倒なこともあるでしょうし、前回と同じでと、自然といってしまうのが普通でしょう。
大切なのは現状維持ではないと思ってます。だからといって毎回違うスタイルを求めるのも違うと思います。必要な時に必要なだけの提案を受けれて自分の思っている事を言えて受け入れてくれる。そんな美容室が、大切だと思っています。
最後に鏡を見せてもらった時に、もうちょっと切って欲しい。それ、言えてますか?そんなことよう言わん。というのよく聞きます。
何をしに美容室に行ったのですか?似合う髪型にしてもらう為ではないんですか?スッキリとかさっぱりとか作業ではないんです。でも、作業になってる方が大変多いです。
根本的にどう伝えたらいいかわらないですものね。流行りの髪型は自分に合うのか。自分の顔からしてこの髪型してもいいものなのか。
口から言おうとすると顔から火がでてきそうなセリフしかでてきません。
なので、もう似合うようにしてください。
としか言いようがなくなってしまいます。
ですよね。
でも、あなたのこと申し訳ないですが何もしらないんです。似合うスタイルにすることってできるんでしょうか。
安心して下さい。
流行りのスタイルを提供する前に皆様のことを的確に判断することから初めています。
通っていただければもちろん。細かなことを知ることができますので幅広い提案をさせていただくことができます。美容師さんとコミニケーションをとることはおもったより面倒なものではないのです。むしろわくわくするものかもしれません。また、よろしくお願い致します

 5.0 | (技術) 5.0 | (サービス) 5.0 | (雰囲気) 5.0

感謝と感激!

最初は遠方に住んでいる為、気晴し気分で来店しました。地元の美容室では行くたびにモヤモヤしたものが残り、不満と後悔を繰り返しながら過ごしていました。こちらも最初は期待せずに来店させて頂きました。店長さんは話しやすく、しかも今までの美容師さんとは違い、こちらからの質問にも分かりやすく誠実に答えて下さり、安心してお任せ出来ました。何度か伺う間に、出かけた旅先では、見ず知らずの方がお風呂場で髪にドライヤーをかけていた時に「ドライヤーだけで綺麗にセット出来て、美容師さんのカットが上手だからですね」と声をかけられ、正直ビックリしました。私の体調が悪い時も店長さんやアシスタントの方が優しくフォローして下さり、更に感激しました。
今まで探しても探しても見つからなかった美容室を、やっと見つけたと、すごく幸せな気分になりました。ありがとうございます。
これからは長いお付き合いになりそうで、楽しみです。

お店からの返信

何を基準に美容室を選ばれるかは、正直その方の主観になるのでわかりませんが、これだけ美容室の数があると何がいいのかは分からないのではないかと思ってもしまいます。駅から近いか、あるいは自分の見合った予算の幅であるか。きっかけはそんなところではないでしょうか?でも、本当はもっと言葉では言い表せない革新に迫ったものを内に秘めながらスマートフォンなどのページをポチポチされている方がほとんどではないかと思ってしまします。まるでヘアカタログを見て自分に合ったスタイルを探し続けるように、あてはまるものが見当たらない。みたいなことにはなっておられませんか?そんなものでしょう。郵便ポストの数より多い美容室。どこのポストに出しても宛先の本人には届く。美容室もどこの美容室に行ってもあるていどのことは最低限してくれる。しかしながら行ったあとに何かを感じる方の多いこと。何かがすれ違ってくるのでしょうね。靴を買うときには靴屋さんに行く。眼鏡を買うときには眼鏡屋さんに行く。何もおかしな話ではありません。少なからず専門としているお店に行けば自分が欲しているものを得ることは出来るでしょうし、行く意味がでてきますよね。いまどき専門店も少なくなってきてますけど。洋服屋さんでも靴は買えたりしますけど、それ本当に欲しかったものでしょうか?美容室ではなにを買って帰られてるのでしょうか。ヘアスタイルだとお答えになられるならば、それは間違いではないでしょう。それ以上の答えが浮かばないところで何かを購入できたらきっと帰ってあれこれ言わなくて済むかもしれませんね。美容室はご自身の満足とともにまわりの関心ももしかしたら必要なのかもしれませんね。まっちさんがおっしゃってくださるように、自分がしやすいのとそれを目の当たりにした他人がいい感じになってるのを見ると説得力はありますが、そんなシュツエーションに合うことなんてほぼほぼないでしょう。個人個人が何を思っているかはなかなか浮き彫りにするのは正直むずかしいところです。形あっての仕事をしているので常にできあがりのクオリティーを気にするところかもしれません。でも一番大切なのは、今日美容室に行こうと思ったその方のそこに考えがいったちょっとしたstoryが大切なのではないかと考えてもみます。めんどくさいところかもしれません。でもそこをすっとばすと安価で手早くしあげてくれるお店もたくさんあると思います。何を選ぶかですよね。少なくともさっきまでお客様の育んできたものを切ったりするので慎重にしないとと思ってます。それが安心につながればいいですけどね。物をかうのと、その人から買うのとはまた違った意味合いになってくるので、物が溢れている今、店が溢れている世の中、人にふれるものを残せることができればと取り組んでおります。これからも長い目でみてやってください。ありがとうございます。

Feliceのスタッフ

すべて見る   

Feliceに予約する

 電話予約の仕方
スムーズに予約するコツ
電話が繋がったら「楽天ビューティを見て電話しました」と伝えましょう。
予約時に伝える項目は希望日時・メニュー・担当者・名前・
電話番号などです。必要なことはお店側から聞いてくるのでそれに受け
答えすれば大丈夫です。

予約後の注意
予約した時間に遅れてしまいそうだったり、他の用事が入って行けなく
なる場合はなるべく早めにお店に電話をしましょう。無断キャンセルは
お店に迷惑がかかってしまいますので厳禁です。
予約ダイヤル 空席確認・ネット予約
定休日 火曜日/第2・3月曜日
営業時間 10:00~20:00(パーマ・カラー19:00)
住所 〒 530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町8-4 CST BLD. 2F  地図
アクセス 阪急神戸本線 梅田駅 徒歩1分
JR大阪環状線 大阪駅 徒歩5分
戻る
×

error

マイページへ