口コミNERO HAIR AND LIFESTORE(ネロヘアアンドライフストア)
エリアリピートNo.1"ナチュラル×モード"なパーマ/シールエクステそれぞれのスペシャリストが在籍◎
(42件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3542-5669
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全42件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2023年11月27日
静かで穏やかなサロン
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月22日
いつもありがとうございます。
毎回ほとんどお任せにも関わらず、理想通りに仕上げて頂き、とても助かってます!
カットもカラーも大満足です!
個人の髪質や地肌に合わせたお手入れ方法なども本当勉強になります、ありがとうございます。
また宜しくお願い致します!
NERO HAIR AND LIFESTOREからの返信
いつもありがとうございます!
季節によって頭皮の状態、髪の状態は変化していくので
その時に合ったヘアケアをまたご提案させてください!
頑張って綺麗に伸ばしましょう!
またのご来店をいしております!
スタイリスト 田中 結
MWさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年8月18日
お願いしてよかったです
仕事の都合でなかなか伺えず2年ぶりに行きました。
前髪のクセが強く、酸熱トリートメントや縮毛矯正を検討していました。
坂本さんに丁寧に相談に乗っていただき助かりました。
他のスタッフさんからも縮毛矯正のやり方や、ドライヤーのかけ方のアドバイスもいただけてとても参考になりました。
また伺いたいと思います。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年7月4日
素敵です
どんな髪型にしようか悩んでいましたが、しっかり話を聞いてくれつつ私に合う髪型を提案してくれました!
おかげで安心して、バッサリカットできました。
トリートメントも、自分の髪質や悩みに合わせて選んでもらえるのでよかったです!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年6月18日
いつもありがとうございます!
今回もありがとうございました!
前髪整理頑張りますー!
NERO HAIR AND LIFESTOREからの返信
いつもご愛顧いただきまして
ありがとうございます!
肩上までバッサリカット、
すっきりされてお似合いです◎
久しぶりの前髪も楽しんでいただけますと嬉しいです!
また次回もサロンにてお会い出来ますことを
心待ちにしております!
まりさん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年2月17日
毎回とても満足しています
接客も近すぎず遠すぎず、とても心地の良い空間です
またお願いします!
NERO HAIR AND LIFESTOREからの返信
まりさん
いつも大変お世話になっております。
嬉しいメッセージとても励みになります。
空間ともにお褒め頂きありがとうございます。
今後ともご満足いただけますよう
スタッフ一同精進してまいりますので
また何なりとご相談くださいませ。
いつもまりさんの大切なヘアをお任せくださり
心から感謝申し上げます。
NERO HAIRSALON 店長 まどか
だーすーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年12月3日
わたしに合った髪型にしていただけました
あんまりまめなタイプではないということを伝えたところ、アイロンを使わなくてもまとまるボブにしていただけました。
かっとしてから2週間くらい経ってもブローするだけで整うのでありがたいです。
NERO HAIR AND LIFESTOREからの返信
だーすー様
先日はご来店有難うございました。
担当させて頂きました、加藤青空です!
素敵な口コミも有難うございます!
ご自宅でも楽にお過ごしいただけているようで
私も嬉しく思います。
また次回もお任せくださいませ。
是非、ご指名もお待ちしおります!!
NERO FUTAKOTAMAGAWA 加藤 青空
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月5日
リラックスできました
ありがとうございました!
雰囲気から仕上がりまで大満足です、またよろしくお願いします!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2021年8月6日
2回目の訪問
前回カット・トリートメントでお願いし、とても雰囲気が気に入ったので、今回カラーで来店することにしました。元々赤みが出やすいことと、縮毛矯正をしている2点を考慮して染めてもらう様に伝えたく、カウンセリング時間を十分にとってくださいました。
が、仕上がりは来店前より暗くなりアッシュと言ってもほぼ黒色になりました。どうしようか迷いましたが「暗いですね。。」と伝えると「うん、赤み抑えられましたね」と。
色落ちするのかしらと数日過ごしてみましたが、周りになぜ黒くしたのかと言われたので技術保証内で染め直ししてもらえるか電話をしました。
そしてお直しの日、同系列店の違う店舗にて「これ以上明るくすることは出来ないと思いますが、出来る限りやらせて頂きます」と、薬剤を2種に分けてくださったり、時間差で塗ってくださったり、置き時間を長くしたり、、、して何とか無事に明るくなりました。
今、2週間程経ちましたがとても好みの色味になりとても満足しております。
NERO HAIR AND LIFESTOREからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりに関しましてご希望に添えず何度もご足労をかけさせてしまし大変申し訳ありませんでした。
カウンセリングでご説明、お話頂いていたにもかかわらずしっかりとイメージの共有が出来ておらず不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
貴重なご意見いただきありがとうございます
今後このようなことが起きぬよう技術の向上、イメージ共有、徹底してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
NERO
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:2.0
- 雰囲気:4.5
2021年4月22日
もう少しきちんとカウンセリングしていただきたかったです
インナーカラーでブリーチしてアッシュ系の色を入れていただきましたが、地毛同じぐらい暗い色になってしまい、職場でも「黒染めした?」と聞かれました。
あまりに最初に見せていただいたサンプルの写真の色と違ったので、カラー後にこんなに地毛との違いがわからなくなるものか伺ったところ、「最近は色を目立たせるために耳の横にカラーを入れる人が多い」とのことでした。
そのアドバイスは施術前に言っていただきたかったですし、来店時のアンケート用紙に相談に乗ってほしいと回答したのに意味はあったのでしょうか。
大切なイベントに向けてかわいいカラーにしたかったのに真っ黒になってしまい悲しいです。
NERO HAIR AND LIFESTOREからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりに関しましてご希望に添えず大変申し訳ありません。
今回元々あったインナーカラーの部分の伸びたところをブリーチし
カラーさせて頂きましたが、ブリーチの抜け具合をみて少し濃いめに入れたほうが理想のカラーに近づくのと持ちがいいように少し濃いめに入れさせて頂きました。ただ、その旨お伝えが不十分だった事、カウンセリングの時点でご要望をしっかり把握できておらずご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、このようにご指摘頂きありがとうございます。
今後このようなことがないよう、お客様のご要望をしっかり聞き出しまたは読み取れるようカウンセリングに対して改めてまいります。
スタイリスト ヤベハルカ
NERO HAIR AND LIFESTOREの詳細情報
サロン名 | NERO HAIR AND LIFESTORE (ネロヘアアンドライフストア) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日 |
営業時間 | 【平日】11:00~21:00/【土】11:00~20:00/【日・祝】11:00~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
3年ぶりに新しい美容院に行きました。
ですので、新しいサロンの雰囲気に慣れず、緊張しました。
カウンセリングの際に、似合う似合わないをはっきり言っていただいたのでありがたかったです。
シャンプーの際にマッサージをして頂きました。気持ちよかったです。ありがとうございました。