Raku Lab通信

モテ度高まる魅惑のロングへアスタイル 表参道 美容室 apish jeno(アピッシュジェノ)

モテ度高まる魅惑のロングへアスタイル 表参道 美容室 apish jeno(アピッシュジェノ)

モテへアスタイルって聞くとどんなヘアスタイルを想像しますか? 私はやっぱりロングへアスタイルを思い浮かべてしまいます。実際にロングへアスタイルはデザインの幅が広くなるし、ナチュラルにプラスしてモテ、ガーリーにプラスしてモテという感じでモテを追加しやすいような気がします。今回表参道駅から3分ほど歩いた場所にあるapish jenoのモテロングへアスタイルを編集部が厳選して紹介します。apish jenoは白を基調し、無駄なインテリアを置かずにシンプルだけどハイセンスな空間のオシャレ美容室です。これは作るヘアスタイルに関しても同様で、シンプルだけど人と少し違うデザインを心がけているそう。ロングヘアスタイルでヘアスタイルを探している方は必見ですよ。

大きな緩やかなカールが大人のゆとりを感じさせるロングへアスタイル

ヘアカタログ

中間から毛先にかけて大きなカールが、頑張り過ぎないリラックスした大人の女性を演出。動くたびに弾むように揺れるウェーブは、嫌らしさのないゴージャスさもプラスしています。強すぎると怖い印象を与えてしまうので、前髪に透け感を出して可愛いも表現しています。

前髪を大胆にわけたナチュラルなロングへアスタイル

ヘアカタログ

上品な印象を与える、Iラインのシルエットのロングへアスタイルです。前髪を長めにしてサイドに分け、おでこを大胆に見せることでセクシーさと可愛らしさがMIXされています。毛先にパーマをかけることで、重めのシルエットに柔らかな動きがプラスされます。

フェミニンとクールがMIXされたロングへアスタイル

ヘアカタログ

大きなウェーブがフェミニンな印象を与えるロングへアスタイルです。前髪にもウェーブをつけることで、色っぽい雰囲気がプラスされます。無造作なカールなので、そのままでもかっこいいですが、髪をかき上げたときのちょっとダルそうな雰囲気がとても似合いますね。

スウィートな甘さのロングへアスタイル

ヘアカタログ

短くした前髪がガーリーな印象を与えるロングへアスタイル。大きく緩やかに波打つ毛束からは、大人のリラックスした雰囲気を感じます。無造作でナチュラルな質感のウェーブなので、カジュアルでもガーリーでもオフィスシーンでも活躍する万能へアスタイルですよ。

モテ要素が詰まった大人可愛いロングへアスタイル

ヘアカタログ

ゆるく、大きく波打つウェーブがゴージャスな印象を与えるロングへアスタイル。片サイドの毛束を耳にかけることで、顔周りをスッキリさせて重苦しい感じにさせません。スタイリングは7割くらい乾いた状態で、ワックスを揉み込むだけで完成するので、忙しい朝でもお手軽にできるのが嬉しいですね。

終わりに

apish jenoが提案するロングへアスタイルを紹介しました。ナチュラルだったり、ガーリーだったりと色々な雰囲気のデザインをベースに、ポイントを追加することでモテ要素が含まれているのが印象的でした。モテモテしいへアスタイルはちょっと狙いすぎ感もあるので、これだったら周りの人から頑張り過ぎって思われないで済みそうですね。

ヘアカタログ

SALON INFOサロン情報

apish jeno(アピッシュジェノ)

住所:東京都渋谷区神宮前5-47-12 パインビレッジアネックスB1F 
電話番号:050-3759-7866

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての女性の「キレイ」をあと押しするコンテンツを配信するメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけじゃなく、心から美しくなれる情報を発信していきます。