Raku Lab通信

かわいい&爪に優しい!一石二鳥のパラジェル10選♪

かわいい&爪に優しい!一石二鳥のパラジェル10選♪
 公開

「パラジェル」という言葉を聞いたことはありますか?パラジェルとは、自爪を削らないネイルのことで、従来のネイルよりも爪への負担が少ないネイルなのです!ジェルネイルは可愛い上に手軽ですが、何度も繰り返していると爪が薄くなったり割れやすくなってしまうのが欠点の一つでした。しかしパラジェルならそういった悩みを気にせずにネイルを続けて楽しむことができるのです♪今回はそんなパラジェルのデザイン10選をご紹介します♪

アースカラーのグラデーションネイル

nicole nail 渋谷(ニコルネイルシブヤ)

アースカラーを使用したグラデーションネイル。

柔らかな印象の色合いとアクセントのストーンが、上品な印象の指先を演出してくれます。
オフィスシーンはもちろんのこと和装を着るシーンにも合わせることができるネイルデザインです。

春にぴったり!ほんのりピンクのフラワーネイル

nicole nail 渋谷(ニコルネイルシブヤ)

ほんのりチークのような可愛らしいピンクが印象的な女性らしいネイルです。花のモチーフも併せて描かれているので、一気に春をイメージできるデザインです。

指先からさりげなく春を先取りしてオシャレを楽しんでみるのはいかがでしょうか♪

SALON INFOサロン情報

nicole nail 渋谷(ニコルネイルシブヤ)

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ1103

ブルーを基調にしたマットネイル

ファッシーナ(ファッシーナ)

ネイルというとツヤ感があるものをイメージしますが、
あえてマットにすることでオシャレ度がぐんとアップします☆

こちらのネイルは印象的な鮮やかなブルーとツイードデザインがアクセントになっており、オシャレさとともに可愛らしさも兼ね備えた万能ネイルです。

新鮮さ溢れるフレンチネイル♪

ファッシーナ(ファッシーナ)

フレンチネイルといえば白を思い浮かべますが、こちらはピンクを使用しているので新鮮さを感じることができます♪細いラメラインも入っているので華やかさも増します。

フレンチネイルが初めての方はもちろんのこと、普通のフレンチネイルには飽きてしまったという方にもとてもおすすめのネイルです!

SALON INFOサロン情報

ファッシーナ(ファッシーナ)

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-40-13VORT池袋ビル3F

爽やかなマリン風ネイル

twelor(トゥエラ)

白のネイルにブルーのストライプのネイルの組み合わせは
必然的に爽やかな印象になりますよね☆

パールとストーンがさりげなくあしらわれていることでゴージャスさもプラスされ、まさに夏にピッタリなネイルデザインです。
日常でも十分可愛いですが、リゾートシーンでも大活躍してくれること間違いなしです!

オシャレな押し花ネイル

twelor(トゥエラ)

こちらのネイル一見普通のフラワーモチーフのデザインのように見えますが、実は押し花なんです!

一つ一つ種類が異なる押し花を用いているので、オシャレかつとても手の込んだデザインです。綺麗なオレンジ色を基調としているのでオフィスシーンでも自然とマッチすることができます。

SALON INFOサロン情報

twelor(トゥエラ)

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-2-3平凡立教前ビル6F

シンプルな上品ワントーンピンクネイル

plie(プリエ)

肌なじみの良いベビーピンクを用いたシンプルなデザインなので、ピンクはガーリーになりすぎて苦手という方でもこのデザインならチャレンジしやすいネイルです。

ワントーンの中にもポイントでさりげなくアクセントが入っているので、より女性らしさや上品さを引き立たせてくれます。

アシンメトリーが可愛い!上級者ネイル

plie(プリエ)

いつもとは違うネイルをしたい!という方にオススメなアシンメトリーデザインのネイル。

ピンクをベースにし、ストーン・グラデーション・ラメラインといったデザインの要素をたっぷりと使ったこのネイルは、間違いなくオシャレ上級者のデザインです♪

SALON INFOサロン情報

plie(プリエ)

〒279-0012 千葉県浦安市入船4-8-11ADD-1ビル2F

華やかな斜めフレンチ

GOLD(ゴールド)

ピンク、白、シルバーラインそして少し大きめのストーンを使ったこちらのネイルは華やかさに加えて、斜めに描かれているので指先を細くきれいに見せてくれる効果もあります☆

パーティシーンやブライダルシーンでも十分活躍できるデザインです。

ゴージャス感たっぷりなホログラムネイル

GOLD(ゴールド)

まるで宝石のようにキラキラしたホログラムネイルは、圧倒的な存在感で手元を一気にゴージャスにしてくれます☆可愛らしいピンクを使用しているので春先にピッタリな上に、ゴージャスさとガーリーさを一度に取り入れたいという方必見のネイルです♪

SALON INFOサロン情報

GOLD(ゴールド)

〒152-0002 東京都目黒区柿の木坂1-30-6杉浦ビル5階

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ネイル
Xでシェアする

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての人の「キレイ」を後押しするメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけでなく、みなさんの悩みに寄り添う情報を発信していきます。