12ページ目 | 口コミFelice(フェリーチェ)
(136件)
- 技術:4.9
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-1446
電話予約はポイント利用・付与対象外です
111〜120件を表示 / 全136件
トーイさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2013年7月19日
いい美容院です
Feliceからの返信
ありがとうございます。いい美容院と言っていただけるとすごくありがたいです。
でも、そう言っていただけるようにするのも難しいですね。
たくさんある美容室。みなさんお上手ですもんね。
はじめて来られるお客様が何で選ばれるってわかんなくなります。
ただ私がひとつ言えるのは
その方を褒められる女性にがんばってする。ってとこなんです。
褒められるようにするにはもちろん似合ってないといけませんし
似合ってるってどういうこと?ってな感じにもなってきちゃいますので
そのあたりを本当にその方を思ってコミュニケーションをとるところからはじまります。
人とひとでつながるおみせなので
しゃべりすぎると嫌われますし、しゃべらなければ無愛想で終わってしまいますし
むずかしいですね。(笑)
でもまた次にいらした時も居心地のいいお店であるよう
勤めて参ります。
本当にありがとうございました
ぴたさんどさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2013年7月9日
ありがとうございました!
もう2週間が経ちますが、、、先日はありがとうございました。
美容院は嫌いではないのですが、面倒くさがりな性格なので、「近場の美容院」で「担当者も変えず」、「おまかせで」と言っていました。
そんな私ですが、今回は違いました。
松井さんとしっかりお話ししてヘアスタイルを決めているうちに、どんな仕上がりになるんだろう、とワクワクしてきたんです。
ああ、面倒だったのはこのワクワク感がなかったからなんだ、と気付いたんです。
もちろん仕上がりは、大満足でした!
パーマとカットで硬い質感とイメージを払拭できました。
けれど違和感はなく(重要)。イメチェンできてhappyです!
またお邪魔しますね。
Feliceからの返信
クチコミ書いてくださりありがとうございます。
美容室に行くのも面倒なのに、クチコミなんて(笑)恐縮です。汗。
ほんとにここに書いて下さる皆様、過剰なくらいに褒めてくださり
顔がにやにやしてしまいます。
なにやらよく聞く話なのですが、美容室に行くとなるとみなさん
腰が重たくなるようで・・・。しかたないですよね。時間もかかるし
気持ちの悪いおもいもしないといけなしいし。ぐったりしちゃいますよね。
だから伸びたしそろそろ行かないと。みたいな作業的な考えで無理やり
重い足を引きずって来られる方。やはりいらっしゃいますねぇ。
でも、もし映画のように自分がきれいになることにストーリーが
あったとしたらどうです?
切ってる間も楽しくって見逃せませんよ。
そんな美容室でしたか?笑
苦労(くろう)とひらがなで書いた場合50音の表の
くろうのうえはなんになりますか?
そう!き・れ・い と、なるでしょ
苦労してすごした時間のあとにはきれいが待っているんです。
そう思ってまた、ちがったストーリーの御話を
見にいらしてください。おまちいたしております。
くだらない返信でもうしわけありません。
ジマさん
10代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2013年6月3日
先日はありがとうございました
初めて美容院に足を運んでみようと思い、こちらを予約をさせていただきました。
お洒落ではない私が美容院に行くのはどうだろうかと思ってましたが、行ってよかったなと思います。
自分自身を好きになれたような気がします。
丁寧なご対応本当にありがとうございました。
また行きますね^_^
Feliceからの返信
ありがとうございます。
みなさん、やっぱり初めて行く美容室などは緊張したりいろいろ考えてしまって
不安が大きくなったりされる方もいらっしゃいます。
女性は特に顔が丸いので丸く見えないようにしてください。エラが張っているので目立たないようにしてください。
オーダーでこのようにおっしゃる方がとても多いです。いいんですよ。どんどんうちあけてくださって。
ただ、それらもみなさんすごい個性だなと考えたりもしますが、本人にとってはすごく嫌なことなんだろうな。と、考えますけど(笑)
でもそうやってできあがりのスタイルを見て見慣れない半分、新しい自分になれた気がする気持ちになるのが半分。
そんな風にかわっていただければと思っております。
ジマさんどうもありがとうございました。
うちをきっかけにおしゃれのアンテナが立ってくれると
僕も少しは役にたてたかなと感じます。
また、お待ちしております。
うのさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2013年2月23日
120%の満足♡
初めて、この美容院に通おう!と思えました。
私は大学生になって、オシャレで可愛いらしい女の子になりたくて、ここに訪ねました。
松井さんは、1人1人に時間をかけ、その人のために全力をかけてくれる人で、すごく嬉しかったです。
大学生の私には値段も出せる金額で、値段以上の満足感に毎回なっています(*^^*)
feliceに通い出して、美容院にいくことに安心をもって行けるようになりました♡
カラーもカットもトリートメントも他のところと私は比べられません。本当に、笑。
こんなにいろんな美容院を転々として、都会には美容院いっぱいあるから迷うよなー、って友達と言ってたことがばかみたいです。
松井さんいつもありがとうございます。本当に感謝しきれないです。
これからも通わせてもらいます、よろしくお願いします(*^^*)
Feliceからの返信
ありがとうございます。すごくうれしいです。みんなお洒落になりたい気持ちであふれていて、僕はそんな方たちにどこまでしてあげれるだろうといつもワクワクしながら仕事をしています。
ひとりひとりにいろいろな思いがあっていろいろなお洒落に対する高い要望をもってらっしゃいます。
美容院ではなく病院のような美容室でありたいのです。
ひとりひとりの症状にしっかりと耳を傾けてそれにあったヘアスタイルややりにくく思ってらしゃる個所を一緒に一生懸命取り組みたいと考えております。
だからメニューが豊富で料金はたくさんの気持ちに応えられるようなふたつの料金設定が用意されております。
美容室は商品がないだけに不安になる要素がたくさんあるとおもわれます。
できるだけいろんな個所で安心していただけるよう考えております。
こうやって感謝してくださるお客様。飛び込みで来られて不安にもかかわらず来てよかったと言ってくださるお客様
こちらこそ感謝しきれないくらいです。
ありがとうございます。
こうやってひとりひとりのかたともっと深いつながりになっていけるよう
もっと努力してまいりますね。
なおさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2012年11月12日
勇気。
今日はほんとうに長い時間ありがとうございます。
うちはすんごいコンプレックスを持っていて中々イメージにあう可愛い雰囲気の髪型ができなくて。
今日は初対面なのに、なりたいイメージを受け取ってくださってアドバイスありがとうございます。
ほんとうに、言われる髪型にするか最後まで悩みましたがしてよかったと思っています。
うちの思っている可愛い≒ふんわりとは違う。あぁこういう可愛いさもあるんだって思う髪形にして頂きました。ありがとうございます。
うちが形が戻るか不安になったいるところ、
ブローを丁寧に教えていただいて。ほんと不器用なうちがこれは何とかなるんじゃないかと思いました(笑)
明日は教えて頂いたブローを試してみます。
今日はほんとうにありがとうございました
Feliceからの返信
ほんと何かを変える時っていうのは勇気がいりますよね。
今回は初めてくる美容室だけでも勇気のいることなのにこういう風にカットしてみてはいかがですか?
なんて言われるとどうしていいかわからなくなりますよね。
でも、お話していて感じたんです。いつも美容室でどう言ったらいいのかわからないし、どんなのが似合うのかも分からない状態になってらっしゃるんだな。と。
コンプレックスを感じてらっしゃるのもすぐわかりました。
みなさん、自分のコンプレックスが大きくなればなるほど自分の中で大きくなりすぎてしまって
他人からはどんな風に見えているかがみえなくなってしまっている方がほとんどです。
卑屈になればスタイルは保守的なスタイルをたどり
結果、もってらしゃるいい個性はかき消されてしまいます。
今回は突然申し上げた私の提案にのってくださり
こちらが感謝するくらいです。
もちろんこちらが提案させていただいたスタイルなので
お家に帰って自分でできるかどうかは心配でしょうから
きっちりさせていただくのは当然のことですよね
女性はみなさん隠れていた自分が顔をみせたとき
すばらしい笑顔を見せてくださいますよね
私はそれがみたくてお仕事しています。
本当の自分は自分でおもっているよりも
もっと素敵な顔をしていて
もっと素敵に他人に接することができる貴女なんです。
僕は鏡の中で貴女を素敵に見せるピエロです。
まわりのみなさんは、なんて?言ってくださいましたか?
今度どっさり聞かせてくださいませ。
加奈さん
10代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2012年10月26日
大満足(*^□^*)
昨日初めてfeliceに行きました!
全くイメージを持たずに行ってしまったのですが、一緒に写真を見ながら考えてくださって大満足の仕上がりになりました。
うまくコテで巻けないといったら上手い巻き方やケアの仕方なども教えてくださいました!
あまり人が多すぎずアットホームな感じ、とても気に入りました。
Feliceからの返信
加奈さん、書き込みありがとうございます!!
スタイルを気に入ってくださっているか、気になっていたので
コメント嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
まだ慣れない大阪で、初めての美容室は緊張したのではないでしょうか?
巻くのは苦手だとおっしゃっていましたが、
最初は慣れないですが、徐々にしっくりくると思います。
次は、一緒に簡単なアレンジなども練習してみましょうね♪
また来て下さるのを心待ちにしています。
秋名さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2012年9月25日
どうしても伝えたくて!
先日梅田にいる際に、どうしても前髪を切りたくなってフラフラ歩いていたところ、偶然『前髪525円』の立て看板を見つけて入りました。土曜日に突然のお願いで、しかも前髪だけだったのにとっても丁寧に希望を聞いてくださいました。お店の中も松井さん自身も素敵な雰囲気で、お話ししていてリラックスできました。仕上がりにはもちろん大満足で、絶対次からここにお世話になろうと思いました。そしてその二日後に、これも突然のお電話の後に全体のカットをしていただきました。いままで通っていた美容室もこじんまりとしたところでカウンセリングを丁寧にしてはくださるのですが、もうそこには戻れなくなりました。仕事で少し落ち込んでしまった日でしたが、カットしていただいて気分が明るくなれました♪お店を出たあとは誰かに会いたくて、友達をご飯に誘い出してしまったくらいです★笑 とても気持ちのいいマッサージをしてくださったスタッフの方にも丁寧に対応していただいて心地よく過ごすことができました♪*(お名前が分からず申し訳ないです) この気持ちをお伝えしたくて、口コミのできるサイトを探しました。本当にありがとうございました(*´▽`*)またよろしくおねがいします♪
Feliceからの返信
心のこもった書き込みすごく身にしみます。偶然の出会いが必然になる。そんな思いでたくさんのお客様と触れ合っているつもりです。
初めてお会いしたときに一番に考えることはリラックス。美容室の空気はお客様からすれば思ってる以上に重いもの。それをなんとか払拭して心を開いてお話してほしいと考えてます。(お坊さんみたい。笑)ただ、前髪だけのカットですが、前髪はすごく変わってしますもの
「長くなってしまったから切りたい」の裏にどういう気持ちがかくれているのか詮索してしまうのです。二日後に来てくださったときにはほんととびあがりたいくらいにうれしかったです。聞けば気持ちもナイーブになっておられて・・・私にはなんともしてあげられないような内容でした。人は、いろんな局面にであってしまいます。そんなときもそのひとの表情の側面にはいつもヘアスタイルはくっついています。どんなときでも髪の毛はそのひとの見方になってくれるようやさしいヘアスタイルをつくりたい。
外見だけでなく心もやわらかく、やさしくなって帰っていただけるような美容室(美you質)を目指したいと思っています。今回の秋名さんのように素敵な書き込みをしてくださって心で感じてくださるようなお客様に一生懸命に尽くしていきたいとあらためてかんじております。秋名さん。その後いかがですか?こんどは秋名さん自身に大事なイベントがひかえてらっしゃいますね。私も一生懸命お手伝いさせていただきたいのですが?よろしいでしょうか?少しだけしあわせのお裾わけをくださいませんか?
目指せ美髪!さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2012年9月14日
ありがとうございました
今日はあらゆるサイトから調べ抜いてフェリーチェさんに伺いました。
初めての所に行くのは勇気がいる私、大雨で車が大渋滞その上場所が解らず茶屋町をウロウロで30分も遅刻、失敗続きにも関わらず
親切にして下さり
カウンセリングも念入りで親身になって私の話を聞いて下さりお客様が次々いらっしゃってるのに
手を抜かない所に感動しました。
今までどこに行っても自分の悩みが伝わらなかったのですが、久しぶりにすごい方に出会えた感じで
これから良くなる予感~
これからの私のヘアーを楽しみに通いたいと思いま~す。
綺麗に仕上げて下さる美容師さんは沢山いらっしゃるけど何ヶ月先の事を見越して考えて下さる方は中々いらっしゃらないと思います。
これから宜しくお願いいたします。
Feliceからの返信
うわー。めちゃめちゃうれしいです。早速の書き込み
本当にありがとうございます。
自分のヘアスタイルもそうですが髪の問題を初めての人に伝えるって
すごい難しいことだと思います。
自分だったらどういう気持ちになるだろうって
その人にはなれないかもしれないけど、その方になる努力はしています。
親身になって話をきかないと一生懸命になれない。
そうそう、目指せ美髪さんはおもしろい検索をかけて調べてきていただいたのには
驚きと感動がありましたよ。
「一生懸命の美容師さん」(笑)
はい、一生懸命です。
あつく、あつくがんばらせていただきます。ほんとにきれいになっていただきたいから
その場かぎりのカットであったり技術は避けようと思っています。
こんな私ですがどうぞまたよろしくおねがいいたします。
人もうらやむ美髪を目指しましょう
きぃちゃんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2012年9月13日
ヘアーdoctorですね(^o^)/
今日は私の要望にこたえて頂きありがとうございました。
丁寧なカウンセリングと納得のいく説明で安心しておまかせできました。
また来月もよろしくお願いします!
Feliceからの返信
早速投稿いただき大変感謝いたしております。
きいちゃんさんがお越しいただいた際、髪形とは違う面で美容室に対する思いを
いろいろお話いただけたので、僕も正直気をつけようと思いましたよ。
ただ、やっぱり女性はすごくたくさんのおもいを抱えて美容室に来られるものと僕も理解しているつもりではあります。
「髪質がどーの」「骨格がこーの」言われすぎちゃうとまいっちゃいますよね。
ドラえもんじゃないですけど「もしも」が叶ったらという思いで美容室に来てるのに
やるまえから否定ばかりではいられるとしょげちゃいますよね。
うちは、お客さんがオーダーにがんばって答える場でなく
美容師さんがそのオーダーに答える場ではないんです。
お客さんは自分の理想であったりおもいを伝えられやすい場であったり
美容師さんはほんとにその方を思っていろんな提案ができたりする場であったらと考えております
一方通行のおもいのやりとりだけではけっして上手くいかないんじゃないかと考えてます
双方のわがままみたいなのがいろいろ絡み合ったコミュニケーションをとおして
今以上に素敵な方になっていただけたら。なんて思います。
でもほんと考え方は献身的に看病して下さるお医者様のよにありたいと。
あなたのヘアはきっとよくなるよって。
そんな美容師でありたいと思います。
ありがとうございました。今度はさらに雰囲気の出るスタイルにしましょう。
よしさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2012年7月30日
とても充実した時間をありがとうございました。
今までの美容室のイメージが払拭されました。長さをどうしたいか、このあたりはどうしましょうかと聞かれても漠然としか伝えられずにいました。今日は始めに「どんなイメージで見られたいか」というチャートを見て細やかに様々な提案をして下さり、始めてでしたがお任せしていると最後にはイメージ通りに仕上がっており本当に満足しました。シャンプーもマッサージもとてもリラックスできました。
これぞプロフェッショナルだ!と思いました。カットもしてもらって、本物の生き方にも触れさせて貰えて、また大阪に帰ってきた時にはお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
Feliceからの返信
早速の書き込みありがとうございます。なかなかこういったの書くってたいへんですよね。感謝します。
はじめての美容室って緊張もしますし、美容師さんにオーダーを伝える際どう伝えたらいいかわかりませんよね。
僕の場合そういったお客様の気持ちからお客様の心の奥底をひきだしてくるよなことをしています。
街ですれ違ったあんなヘアスタイルって素敵。テレビで見たあのかたのヘアスタイル、はたまた私に似合うのかしら?
そんなもしもがかなったら素敵ですね。少しでもそういったお手伝いを全力でさせていただきたいのです。
お医者様にいかれたらみなさん治療のしかたをお医者様に伝えないですよね。症状などをお伝えになられるでしょ?
そうして医者はそれにあった治療をしてくださいますよね。それと同じです。
すべての方にきれいになりたいという気持ちがあるとおもいます。すべてのかたはもってうまれたすばらしい個性があります。
ぼくは、そういった方々に少しだけ背伸びをしたきれいを受け取っていただきたいと、かんがえております。
またどうぞよろしくおねがいいたします。
Feliceの詳細情報
サロン名 | Felice (フェリーチェ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 火曜日/第2・3月曜日 |
営業時間 | 10:00~20:00(パーマ・カラー19:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
■技術
■接客/サービス
■雰囲気
■総評