Raku Lab通信

万能! ベージュカラーのフレンチネイルの魅力を教えます!

万能! ベージュカラーのフレンチネイルの魅力を教えます!

可愛らしいフレンチネイルに上品なベージュ系のカラーを合わせるベージュフレンチネイルが話題です。可愛らしさと上品さの両方を演出してくれるベージュフレンチネイルについてご紹介します。

CONTENTS目次

ベージュフレンチネイルはどんなシーンにピッタリ?

オフィス
ベージュフレンチネイルは、カラーもデザインも控えめなので、お仕事をしている女性に嬉しいデザイン。控えめで上品なネイルが相手に与える印象を良くします。
 
合コン
男性ウケがいいベージュフレンチネイルは、合コンにも使えます! 指先までお手入れが行き届いている女性は好感度が高いですよね。派手すぎないベージュフレンチネイルなら可愛らしさと女性らしさをプラスできます。
 
普段
シンプルなベージュフレンチネイルは、普段使いにもぴったり。たとえ急な予定が入ったとしても、万能なベージュフレンチネイルなら安心。普段からベージュフレンチネイルで備えておくのもいいですね。

ベージュと合う色は?

ベージュ×ピンク
ベージュとピンクは相性がいい組み合わせです。どちらの色も女性らしく自然な色ですので失敗することはまずないでしょう。
 
ベージュ×ホワイト
上品なベージュにホワイトを合わせると、清潔感をプラスしてくれます。大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ。
 
ベージュ×ゴールド
ベースの色をベージュ、爪先の部分をゴールドにすると、華やかでエレガントなフレンチネイルのできあがり。ブライダルやパーティにも使える組み合わせです。
 
ベージュ×ボルドー
オシャレ上級者さんには、ベージュとボルドーを組み合わせたネイルがオススメ。オシャレで深みのあるボルドーとベージュが、大人の女性を演出してくれるでしょう。

ベージュのネイルと合わせて持ちたいグッズは?

ストーン
ベージュのネイルはシンプルなので、キラキラするストーンは華やかにデコレーションをしてくれます。ポイントとして1本の指だけにのせたり、フレンチ部分の色の境目にストーンを並べたりと、アレンジは様々。特別な時に使いたいアイテムです。
 
シール
お花やレースのシールを貼ると、上品で大人っぽいベージュネイルに可愛さをプラスしてくれます。ネイルシールは、セルフでも簡単にオシャレなデザインのネイルができるのでオススメですよ。
 
ラメ入りのマニキュア
控えめなベージュネイルに、ラメ入りのマニキュアをプラスするだけで、ガラッと雰囲気が変わります。ラメ入りのマニキュアは、ベージュだけでなく、どんな色にも合うので、1本は持っていたいアイテムです。

上品で可愛いベージュフレンチネイルをご紹介しました。万能なネイルデザインなので、マスターしていれば色々なシーンで使えます。ベージュフレンチネイルで女子力を高めましょう!

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ネイル

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての女性の「キレイ」をあと押しするコンテンツを配信するメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけじゃなく、心から美しくなれる情報を発信していきます。