Raku Lab通信

オシャレ度高まるショートヘアスタイルをまとめたヘア カタログ 原宿 美容室 ROJITHA(ロジッタ)

オシャレ度高まるショートヘアスタイルをまとめたヘア カタログ 原宿 美容室 ROJITHA(ロジッタ)

明治神宮前駅から渋谷方面へ少し歩いて裏路地に入ったところに、ニューヨークのブルックリンをイメージした美容室『ROJITHA』があります。クラシカルなインテリアに囲まれた店内は、落ち着きのあるオシャレな空間。カット技術に自信を持つ実力者揃いでデザイン性も高く、お任せでオーダーする方も多いとのこと。今回はROJITHAが提案するオシャレ度の高いショートヘアスタイルを、編集部が厳選して紹介したいと思います。参考にしてください。

カラーリングが特徴的なショートヘアスタイル

カラーリングが特徴的なショートヘアスタイル

全体的に重さを残したナチュラルなショートヘアスタイルです。明るい色のカラーとクセ毛風のカールでふんわりと軽い印象を与えています。厚めに残した前髪をサイドに流すことで大人の女性でもピッタリのヘアスタイルになります。

ナチュラルな質感を出したボブヘアスタイル

ナチュラルな質感を出したボブヘアスタイル

サラサラの質感がナチュラルで柔らかな印象を与えるショートボブヘアスタイルです。毛先にゆるいワンカールを入れることで、内側に毛先が入り動きをプラスすることができます。前髪に透け感をプラスすることで、上品な透明感を出すことができます。

外国人風のショートヘアスタイル

外国人風のショートヘアスタイル

全体に重さを残してクルクルとしたパーマを入れた外国人風のショートヘアスタイルです。前髪は思い切って短くして、サイドに流すことでオシャレ度がグッとアップします。暖色系の落ち着いたカラーを入れることで、大人の女性にも似合うデザインになっています。

 

外国人風のショートヘアスタイル

セミウェットのツヤ感を出して、クールな印象にしたショートヘアスタイル。全体に重さを残すことでまとまりを出しています。クセ毛風のカールをプラスすることで、外国人風のオシャレな印象もプラスしています。

可愛らしさを出したショートボブヘアスタイル

可愛らしいボブスタイル

全体に重さを残した大人の女性にピッタリのボブヘアスタイルです。表面に軽さを出して、ふんわりとした質感をプラスすることで可愛らしさをプラスしています。前髪は毛先をカールさせてサイドに流すことでオシャレな印象にしています。

終わりに

ROJITHAの再現性の高いショートヘアスタイルを紹介しました。オシャレなヘアスタイルにしたいけど、自分に似合うか分からないという方はぜひ一度相談に行ってみてはいかがでしょうか? 自分に似合うヘアスタイルを提案してくれると思いますよ。

SALON INFOサロン情報

店舗名:ROJITHA(ロジッタ)

住所:東京都渋谷区神宮前6‒16‒2
営業時間:平日12:00~22:00
土日祝11:00~20:00

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての女性の「キレイ」をあと押しするコンテンツを配信するメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけじゃなく、心から美しくなれる情報を発信していきます。