Raku Lab通信

【ママも笑顔!】子連れで行ける梅田・茶屋町の美容院8選

【ママも笑顔!】子連れで行ける梅田・茶屋町の美容院8選
 公開

トレンドの発信元で街並みがオシャレな梅田・茶屋町エリア★ 若者に人気のエリアですよね! そんな梅田・茶屋町エリアで『個室あり』『キッズ歓迎』の美容院をまとめてみました! ママにも行きやすいエリアだと思うので是非参考にしてみてください♪ ※個室などの詳しい情報は、美容院に予約する際にご確認下さい。

【大阪駅徒歩1分】FURUSHO 梅田(フルショウウメダ)

【大阪駅徒歩1分】FURUSHO 梅田(フルショウウメダ)

JR大阪駅に隣接したルクアの9階にあるFURUSHO 梅田♪

ヘアカットはウェットカットとドライカットをMIXする方法を使っていて、美しい髪形に仕上げてくれるんです!
今までヘアカットしてもしっくりこなかった方、「本当に似合ってる」って実感できちゃうかも☆

「ケラスターゼ」認定サロンでもあるので、ヘッドスパもオススメです。
大阪駅から徒歩1分と好立地で、ルクア内にあるから買い物ついでにママもきれいになっちゃいませんか♪

FURUSHO 梅田の店舗情報

SALON INFOサロン情報

FURUSHO 梅田(フルショウウメダ)

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA9F
電話番号:050-3482-2220

【梅田駅徒歩5分】k-two W 梅田(ケーツーダブリュー)

【梅田駅徒歩5分】k-two W 梅田(ケーツーダブリュー)

スイートルームをテーマにしたk-two W 梅田♪
店内には、ビューティードレッサーやビューティーワゴンがあり、最新コスメから美顔器まで勢揃い☆

メニューの中でも人気なのはK-twoオリジナル『小顔カット』!!
1mm単位で『前髪&顔周り』にこだわり、あなただけの小顔ポイントを見つけてくれるので、正面はもちろん、横顔など360度きれいにみせてくれます!

1日3名限定の贅沢個室は特別な空間なんだとか!
シャンプー以外のメニューを独り占めできます。
普段忙しいママさん、シンデレラになりませんか♪

k-two W 梅田のクチコミ

ーー今回初めて来ました。受付の方や担当の方などの 対応等もよくて、とても満足でした。 思い通りのヘアスタイル、ヘアカラー、ヘッドスパで すごく気に入りました♪ また次もお願いしたいです

ーーカットカラートリートメント16,000円クーポン利用。 こじんまりした店内で内装も可愛かった。 土日でも空いてて予約も取りやすいしまた利用したいと思った。

ーーとてもスタッフの方の対応が良く、カットもとても気に入りました♪きちんとどういう髪型がいいのか、普段の髪の悩みなど丁寧なカウンセリングで安心しました!!仕上がりもとても満足!!カウンセリングがしっかりしてる所はお客さんの事をきちんと考えていて、変な意味での慣れがなくて良いお店だと思いました。

k-two W 梅田の店舗情報

SALON INFOサロン情報

k-two W 梅田(ケーツーダブリュー)

住所:大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル B1F
電話番号:050-3752-1840

【梅田駅徒歩3分】grace by afloat(グレースバイアフロート)

【梅田駅徒歩3分】grace by afloat(グレースバイアフロート)

ネイル、アイラッシュ、ヘッドスパも対応しているgrace by afloat♪
東京にある『afloat』と大阪にある『Mission』がタッグを組んだ美容院なんです!

トリートメント成分が含まれている『モーブカラー』は、今流行りの外国人風のアッシュ系で上品な色味になりますよ★
ヘッドSPAは専属のスパニストが担当してくれるので、終わった後、表情も心もスッキリしちゃいます☆
頭皮をじっくりほぐしてくれるから気持ち良くて寝ちゃうかも!

育児の疲れをヘッドSPAで癒してみませんか?

grace by afloatのクチコミ

ーー場所柄、若いお客さんが多い雰囲気で若干気後れするのですが、2度目の利用です。以前担当して頂いた方がお辞めになり、違う方にカットして頂きましたが、希望はしっかりと聞いて頂けましたし、高い技術力で安心してお任せ出来ました!。

ーー終始気持ちいい接客で、気分よく過ごすことができました。

ーー初めての利用でカットとカラーリングをしていただきました。 普段の髪の悩みにも相談にのっていただきました。 パーマを勧められたので 次回は久しぶりにパーマをかけたいと思っています。

grace by afloatの店舗情報

SALON INFOサロン情報

grace by afloat(グレースバイアフロート)

住所:大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田6F
電話番号:050-3755-5450

【中崎町駅徒歩5分】Delight D-CINEMA 大阪店(ディライトディーシネマ)

【中崎町駅徒歩5分】Delight D-CINEMA 大阪店(ディライトディーシネマ)

ヘア+まつ毛エクステ+雑貨+CAFEと普通の美容院ではなかなか味わえない組み合わせのDelight D-CINEMA 大阪店♪
トータルビューティーサロンを超える贅沢な空間ですよね★

4階建ての小さなビルの各フロアにそれぞれのショップが入っているので、「美容院終わってゆっくりしたいからカフェに行こう♪」みたいなことが簡単にできちゃうんです!
店内は、遊び心が溢れているので、いるだけで楽しめちゃうんだとか!

まつ毛エクステもやっているので、隙間時間を賢く使える忙しいママの味方ですね♪

Delight D-CINEMA 大阪店のクチコミ

ーーずっと気になっていた隠れ家風サロンに勇気を出してカットをお願いしました。 シャンプーやマッサージは力強くて 最高に気持ちよく頭が軽くなりました。 今まで経験した中で1番気持ちよかったです カウンセリングもカットもとても丁寧で、希望以上の仕上がりでした。 美容師さんの雰囲気もイケメン癒し系でとてもゆったりとリラックスできました。 ブローの仕方のアドバイスもとても参考になりました カット後に友達にも褒めてもらって大満足です。 今まで史上1番のサロンです また伸びたら、お願いします ありがとうございました。

ーーいつも素敵な時間をありがとうございます(●^o^●)!! シャンプーの気持ちよさに いつも本当に癒されてます♪ 毎回違う香りが選べて、素敵な香りに包まれて幸せです(σ≧▽≦)σ マッサージもしっかりしてくださるので、 嬉しいです!! 表面だけでなく、芯から 綺麗になっていっているように感じます♪ なぜか、カットの時も寝てしまう… お任せして大丈夫という 安心感があるからだと思います。(*≧∀≦*) いつも期待以上の仕上がりにしてくださるので本当にここに来るのが楽しみです♪(*^▽^*) 毎回、色々な提案をしていただいて ありがたいです。 だんだん女の子になれていっているみたいです!! 今まで自分には似合わないと 思っていたスタイルでも、アドバイスをいただいて、カットしてもらうと 新たな自分に出会えて本当に嬉しいです♪ いつも幸せな気持ちにしていただいて感謝感謝です!! ありがとうございます(●^o^●) これからもたくさんの人を幸にしてあげてください☆

Delight D-CINEMA 大阪店の店舗情報

SALON INFOサロン情報

Delight D-CINEMA 大阪店(ディライトディーシネマ)

住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-35 3F
電話番号:050-3542-7272

【中津(阪急)駅 徒歩2分】Canna hair maison(カンナヘアーメゾン)

中津(阪急)駅 徒歩2分】Canna hair maison(カンナヘアーメゾン)

提案力と高い技術に自信があるスタッフが、カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで担当してくれるCanna hair maison♪

薬剤は、国内製品のみという徹底ぶり。
あなたにあったオーダーメイド式なのでより美しい髪を保てるんだとか★

Canna hair maisonの【トリートメントカラー】は発色が良く、透明感のある仕上がり+トリートメント効果もあるので、サラサラな指どおりに☆
今流行の外国人風のヘアカラーもオススメです!

ママも流行の外国人風ヘアカラー試してみませんか♪

Canna hair maisonの店舗情報

SALON INFOサロン情報

Canna hair maison(カンナヘアーメゾン)

住所:大阪府大阪市北区中津3-17-5 リッチモンドビル1F
電話番号:050-3482-4039

【中津(大阪市営)駅徒歩1分】HeadRoom Destination(ヘッドルームディスティネーション)

中津(大阪市営)駅徒歩1分】HeadRoom Destination(ヘッドルームディスティネーション)

モダンなバーのようなカッコ良い空間。
オシャレで居心地が良くなんか落ち着くんです!
そんなHeadRoom Destinationは、音楽やインテリアにもこだわりが強く、シャンデリアなんかもあるんだとか☆
一席一席が半個室のようなつくりになっていて、プライベートを大事にしてくれる優しさがあります!

オススメは【ヘッドスパ】♪
36通りから選べるので、逆に悩みますよね!
特許を取得しているスパもあるんだとか!
骨格に合わせたマッサージで血流改善もでき、健康な髪の毛にしてくれる……それにプラスして小顔効果も!!

毎日お疲れのママさん。 ご褒美に小顔になりましょう!!

HeadRoom Destinationのクチコミ

ーー初めて利用しましたが、とても満足しました。 傷んだ髪がトリートメントとカラーリングで艶のある髪に生き返り指通りも良く大変満足です。また利用させてもらいたいです。

ーーいつもお世話になってます。 いつもカットだけなのですが、ここに来ると新しいスタイルや、ヘッドマッサージを紹介してくださり、よくしていただいております。 みなさん勉強熱心でとても知識豊富です。 美容室に来たのに病院で治療して頂いたような気分です。 また来月初めに行かせていただきます。 よろしくお願いします。

ーー今回で2度目になります。 安定の居心地の良さ、施術も円滑に、会話も程よく、仕上がりも満足でした。 前回と同様のメニューでお願いしましたが前回と変わらずとても素敵に仕上げて頂きました。 やはりシャンプーにとても時間をかけて頂ける事はとてもうれしく 別料金が発生している?と思うぐらいしっかりマッサージもして頂きました。 デスクワークなのでとてもありがたいです。 カラー・カットも要望した通りに仕上げて頂き大変満足です。 自分の悩みを伝えると無駄のない返答でとてもわかりやすく気持ちのいい接客でした。 ありがとうございました。

HeadRoom Destinationの店舗情報

SALON INFOサロン情報

HeadRoom Destination(ヘッドルームディスティネーション)

住所:大阪府大阪市北区豊崎5-8-2 扶栄ビル403
電話番号:050-3752-2484

【中津(大阪市営)駅 徒歩5分】Hair and Make kiyoshi(ヘアーアンドメイクキヨシ)

【中津(大阪市営)駅 徒歩5分】Hair and Make kiyoshi(ヘアーアンドメイクキヨシ)

緑と太陽の光を感じる温かみのある空間を演出しているHair and Make kiyoshi♪
2016年9月1日に新しくオープンした美容院です!

骨格診断が付いているメニューもあり、「なりたい×似合う」をヘアスタイルを提案してくれるんだとか★
また、日本でまだ少数の美容院しか取り扱いが許可されていない【oggi otto】トリートメントも使用していて、オーガニックだけで補えない栄養分をしっかり取り込んでくれるんです!
【oggi otto】は高い保湿力、深部への浸透力に優れているので、
髪の毛のダメージがひどい方も効果を実感できる極上のトリートメントなんだとか!

是非試してみてください♪

Hair and Make kiyoshiのクチコミ

ーー以前よりお世話になっていましたが、やっと行けました。子供の名前も覚えていただいていて嬉しかったです。落ち着いた雰囲気とお客さんとの繋がりを大事にされてるのが好きです。またよろしくお願いします。

ーー先日はありがとうございました~^_^ カットカラートリートメントでお世話になりました(^○^) 口コミを見て初めて行くお店で緊張しましたが、とても丁寧に施術して頂いて大満足です! お店で読める本も個性的で楽しかったです笑 カットも髪色も超いい感じだしトリートメントして貰った髪はまだツルツルのままなのでまたリピートしたいと思います☆彡

ーー店内が、木を基調としていてとても落ち着くゆっくりとした時間が流れる場所です。知り合いのオーナーのセンスは、話しをしていて、髪をやってもらったら尚更わかるはず!!今までスタイルに悩んでいたり、似合うスタイルを、探している方に是非ともおすすめしたい美容院です。 ゆっくり癒さたいかた、必見!

Hair and Make kiyoshiの店舗情報

SALON INFOサロン情報

Hair and Make kiyoshi(ヘアアンドメイクキヨシ)

住所:大阪府大阪市北区豊崎3-17-2 エムエービル2F
電話番号:050-3482-7430

【西梅田駅徒歩5分】KHAIR(ハイル)

【西梅田駅徒歩5分】KHAIR(ハイル)

白を基調とした居心地が良い雰囲気のKHAIR♪
KHAIRのコンセプトは「美と健康とお洒落が好きな貴方に大人かわいいスタイルを」なんだとか!

イタリア産オーガニック、ベジタブルスパ、ハーブ頭皮診断、ヒーター搭載フルフラットのシャンプー台【ユメシャン】など通常体験できないメニューが盛りだくさんなのが魅力のひとつ☆

KHAIRは未来を見据えているので、シャンプーからWAXまで全てオーガニックを使ってるんです!
今だけじゃなく、未来の髪の毛もキレイなんて嬉しいですよね★

KHAIRのクチコミ

ーー最高です! 技術も応対も大満足されること間違いなしです☆

ーーもう3年以上オーナーさんにお願いしてますが、カットもカラーも文句なし。いつも満足してます。 オーガニックカラーはオススメです! オーガニックは白髪も染まり抜けにくく、髪に優しいといいことばかりです。 店内の雰囲気も良く、アットホームなかんじです。

KHAIRの店舗情報

SALON INFOサロン情報

KHAIR(ハイル)

住所:大阪府大阪市北区堂島2-1-36 クニタビル3F
電話番号:050-3365-5732

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア
Xでシェアする

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての人の「キレイ」を後押しするメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけでなく、みなさんの悩みに寄り添う情報を発信していきます。