Raku Lab通信

【新宿の美容院『EQUIPE de CELLIER 新宿東南口駅前店(エキップドセリエ)』】高い技術と癒やしが自慢のぬくもりあふれる美容院

【新宿の美容院『EQUIPE de CELLIER 新宿東南口駅前店(エキップドセリエ)』】高い技術と癒やしが自慢のぬくもりあふれる美容院

新宿駅東南口から徒歩1、2分。
バスタ新宿など、いま発展中の人気エリアにある美容院がEQUIPE de CELLIERです。
甲州街道に面した南向きの窓からは自然光がたくさん入り、木を基調としたぬくもりあふれる店内をあたたかく照らします。
セレクトショップや百貨店も近く、美容院帰りのショッピングにも便利な美容院です♪

CONTENTS目次

EQUIPE de CELLIERはこんな美容院

EQUIPE de CELLIERはこんな美容院

癒やしやくつろぎを重視したインテリアが特長のエキップドセリエ。
ゲストの8割が女性で、学生やOLなど20代が中心ですが、中には70代の男性や外国人の方もいらっしゃるとか。
この幅広いゲストの層から分かるように、エキップドセリエはたくさんの方から愛される美容院です。
スタッフは20代の女性が中心で、みんなが話しやすい雰囲気なので、気を張らずにリラックスしてヘアカットを楽しめるはず。
女性目線でのヘアスタイル提案も嬉しい限りです。

EQUIPE de CELLIERのおすすめポイント

EQUIPE de CELLIERのおすすめポイント

エキップドセリエのこだわりポイントを聞いてきました。
ビビッと来たらぜひ行ってみて下さい!

ヘッドスパへのこだわり

フルリクライニングのシャンプー台で施術するヘッドスパは、エキップドセリエの大きなポイント。
巧みなマッサージテクニックで、リラクゼーション効果だけでなく、頭皮の環境改善やハリ・コシのアップ、頭皮のニオイケアまで効果はたくさん。
ヘッドスパのためだけに来店するゲストも多いのだとか。
季節によって炭酸水やクリーム、ミントなど、ヘッドスパのメニューを変えているので、一年を通してゲストから人気のメニューになっているようです。

縮毛矯正へのこだわり

エキップドセリエでは、くせ毛に特化した縮毛矯正メニューに力を入れています。
縮毛矯正をすると気になるのが、髪の毛のダメージですよね。
エキップドセリエでは美容院で行うケアだけでなく、ホームケア用の店販アイテムも充実しています。
くせ毛をストレートヘアにするだけではなく、その後のケアまで任せることができる頼もしい美容院です。

技術向上へへのこだわり

メニューが豊富にあるのは嬉しいですが、やはりヘアデザインで大切なのはスタッフの技術力です。
エキップドセリエでは、スタッフの技術力を高めるために、毎週全店で勉強会を行っているとのこと。
なので、スタッフ一人ひとりの技術力は信頼できますよ!
たとえばカットでくせ毛を目立たなくしたり、技術力が必要なカラーやパーマの同時施術も対応してくれます!
今までやってみたかったけど、実現できなかったヘアデザインにぜひチャレンジしてみてください。

EQUIPE de CELLIERのクチコミ

ーー初めて新宿のサロンを予約したので、どんな雰囲気なのか少し緊張していたのですが、店長さんがさりげない感じなのに、丁寧で、分かりやすいアドバイスもして頂き、仕事帰りの疲れた頭と重い髪がスッキリしました! 会社も近いので、又仕事帰りにお世話になりたいと思います

ーーいつもお世話になってる美容室です。 初めて伺った時からスタッフの方々仲が良く、毎回楽しい時間を提供してくれます。 何度も通ってますが、毎回新しい提案を考えてくれていて、毎回行くのが楽しみです。 この前購入した福袋のトリートメント最高です。 また無くなったら買いたいと思うのでよろしくお願い致します!

ーー担当の方が親切丁寧でとても居心地が良かったです。 カットに関してもお任せして満足出来ました。 また行きたいです。

EQUIPE de CELLIERの店舗情報

SALON INFOサロン情報

EQUIPE de CELLIER

住所:東京都新宿区新宿3-35-5 澤田ビル2F
電話番号:050-3542-9790

  • この記事の情報は、掲載開始日時点のものとなります。
    掲載されている記事内容及び店舗情報は予告なく変更されることがあります。ご了承下さい。
  • 掲載サロンは、記事掲載後、移転、閉店などされる可能性があります。
    掲載ネイル画像は予告なく削除される可能性があります。
CATEGORY :ヘア

MEDIAメディア情報

  • Raku Lab
  • Raku Lab通信編集部

    すべての女性の「キレイ」をあと押しするコンテンツを配信するメディア「Raku Lab(ラクラボ)」の編集部です★外見だけじゃなく、心から美しくなれる情報を発信していきます。